• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月28日

久々のアサビ

今年初のアサビです。
寝坊して着いたのは9時過ぎです。
天気は最高!


ゴールデンウィーク初日の朝なので、まだ渋滞の波は襲ってきてません。


気温もまだ低めで気持ちいいです。
雪もあるしね。

込みだす前にオイシイところ味わって帰ります。
ブログ一覧 | アルファロメオ | 日記
Posted at 2012/04/28 09:45:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

この記事へのコメント

2012年4月28日 13:24
霧ヶ峰も天気が良いですね。
見てると走りたくなってきます。

天気が良くても上は寒そうですが、どうなんでしょうか?
コメントへの返答
2012年4月29日 5:04
お天気は最高でした。
安曇野市内は朝から結構クルマで混雑してました。

霧ヶ峰は気温は爽やか程度でした。
2012年4月28日 14:05
今年も解禁ですね♪
コメントへの返答
2012年4月29日 5:05
解禁です♪
2012年4月28日 17:56
あああ~っ、ウチの庭くらいまだ雪がありますね~(笑)

連休明けに入院でしたか? イイ方法を選択して下さいよ、しっかり治ったらスキー持ってきてね!

※業務連絡・・・ウインカー付近の画像ブログアップしましたが、こんなんでイイんすか!?
コメントへの返答
2012年4月29日 5:10
暫く走れなくなるので、
今のうちにいっときます。

足は、この病気についての権威の教授に相談してます。スキーはどうなるかはうん次第。

ウインカーみした。
2012年4月28日 22:12
今日は暖かでしたね~
日の出もとっても綺麗でしたよ♪

今朝すれ違ったの判りました~?
コメントへの返答
2012年4月29日 5:39
私は9時過ぎに上がったので、もう結構な気温でした。日の出時間に行くなんてさすがかんべさん。

すれ違いはバッチリわかりました。パッシング返せずごめんなさい。
今シーズンもよろしくです。
2012年4月28日 22:55
リアハッチが換気モードで気もち良さそう
コメントへの返答
2012年4月29日 5:40
2枚目の写真、ボンネット越しにグライダーが2機映ってるのわかりますか?
2012年4月28日 23:17
アサビって、”朝からビール♪”かと思ってました!

朝からビーナスラインですね?
まだ雪が残っているんですね!

写真の青空が春の到来を物語ってますね!(^0^)


参考までに、私は発症後もアルコールは飲みまくってます♪
主治医が、ストレス貯める位なら飲んだらいいじゃんって言ってくれたんで、遠慮なく呑んでますw
コメントへの返答
2012年4月29日 5:43
はい、朝ビーナスのことです。
朝箱のパクリです。
早朝だと一般車がいないので、その手の好きものが気持ちよく流してます。

ひばりが鳴いて春ってかんじでした。

巽先生は「左の股関節はどうせ取っちゃうから、どうなってもいいよ。右の股関節をかばってね。骨切りするから」とおっしゃってました。
でも今、痛いのは左なのでそれは無理です。
アルコールは同じく飲みまくってます。はい。

プロフィール

「[整備] #147 ドライブシャフトブーツ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/392214/car/3502977/7524855/note.aspx
何シテル?   10/10 16:53
安曇野に移り住んで30年。信州に移り住んだのは、山とスキーが好きだから。 でも、本当は車いじりできるガレージが欲しかったから。そして今は旧車ライフを楽しんでま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ARDIMENTO / セルフトレーディング メッキバンパーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 16:13:53
La Storia Speciale 2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 12:32:41
ラヴォイタ2015にお邪魔してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 11:11:21

愛車一覧

アルファロメオ ジュニアZ アルファロメオ ジュニアZ
アルファロメオ Junior ZAGATO1300 です。1969年製、40年以上前のイ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
なし
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
知りあいから8千円でかった足車 直結四駆なので雪道には強い。スキーの足にはかなり重宝。
日産 パルサー 日産 パルサー
マイナーな初代パルサー昭和55年式だったかな。 エンジンは名機A14を横置き。OHVにも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation