• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月23日

多機能メーター

多機能メーター こんばんは!

先日の黒セドGTさんブログ内は、くれば隊長のコメをみて以来?まんまとGLAYを聴いてる狂豹ですwww


週末は久しぶりにグランツの試運転をしたのですが~サンルーフからまんまと雨漏り( ̄▽ ̄;)



泣く泣く、濡れたナビシート周辺をドライヤーで乾かしてるたら…




ん?




これはもしや?!




助手席の足元にコンピューターの自己診断用カプラーを発見(*゚ー゚)v




噂には軽く聞いてたけど、Y31後期には付いてるんすねwww





で…





33シーマに付けてた、BLITZの多機能メーターを試しに…





カプラーの形状も同じで、すんなり装着(*゚ー゚)v




これでまた一つ!




ドライブが楽しくなりそうです♪




あっ!




フォトギャラもUPしたんで見てやって下さい(*゚ー゚)v



そして…




関東エリアは今夜~明日未明にかけて雪予報!


そして朝は晴れwww


要するに…


もしかすると明日の朝は、路面がバッキバキ?のスケートリンク状態の可能性がありますので、各局様も御移動~御安全に御活躍下さい(*゚ー゚)v











ブログ一覧 | 31グランツ | モブログ
Posted at 2012/01/23 23:02:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

川越方面でお買物🛒𓈒𓂂𓏸今 ...
T19さん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年1月23日 23:34
こんばんは!激サムのお部屋から、PCにて訪問中です!

後期はコンサルも繋げるし、うらやましいですね。。。

えっ?前期は。。。

外見はあまり変化しなかった31ですが、中身は結構違うかも。。。です。
コメントへの返答
2012年1月25日 7:17
草加現着から~おはようございます♪

やはりシーマも後期からなんですか?

てかシーマの前期は、確か稀少なんですよね?

会長グッド(上向き矢印)来月は是非とも黒ハート
2012年1月23日 23:36
こんばんは~

デジデジ…

今日偶然お客さんが同じものを付けてと持ってきました!!

白い悪魔の季節です…足元気をつけてご安全に♪
コメントへの返答
2012年1月25日 7:49
おはようございます!

マジですかw自分は物置から発掘しましたwww

取り付けはワンタッチ


昨日の雪でガッチャマンが1436件?だったらしいです(((;゜∀゜)))ヒィー

ありがとうございます!
兄貴も仏恥義理バリバリ安全コマーシャルでヨロシクです(*゚ー゚)v
2012年1月23日 23:58
こんばんは!

横浜の超農村地帯は激寒いです(汗)

明日は確実に雪景色ですので、どうぞご安全に!

あ、この雪のなか、Y31で遊んじゃダメですよ(爆)
コメントへの返答
2012年1月25日 8:02
草加完了から~おはようございます!

って草加管内は今もまさに路面凍結で2件もガッチャマンを目撃しました(((;゜∀゜)))ヒィー

グランツは何気にビスカス入ってますからねぇwwwwww←いいたいだけ(笑)
徒歩での御移動も御安全に(*゚ー゚)v
2012年1月24日 1:11
お疲れ様です!


私も同じ物を32Rに付けてました!

来月からバリバリ関東向けしま(*゜-゜)v(*゜-゜)v(*゜-゜)v
コメントへの返答
2012年1月25日 8:07
おはようございます!


F31にはカプラー無いのにY31にはあるのが不思議www(謎)


グランド&スライドもヨロシクです(*゚ー゚)凸(*゚ー゚)凸(*゚ー゚)凸
2012年1月24日 1:52
夜(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ夜

こちら水戸局も路面が既に・・・
雪ペンギン∑o(*'o'*)o ウオオォォォ~雪ペンギン
さくらんぼひよこ狂豹兄さんも運転十分注意して下さいねっさくらんぼひよこ

ぴかぴか(新しい)メーター・・・視覚的にも実用的にも素敵ですぴかぴか(新しい)
& GLAYもイイねっ揺れるハート

チョコは最近・・・
カラオケ(*^-゚)手(チョキ)ィェ~ィ
るんるんうつむいていた
るんるん涙の夜に~
るんるん雨音だけ Blueに響く
さくらんぼってT-BOLANな今日この頃で~すさくらんぼ

以上、水戸局からでした~ハートたち(複数ハート)
桜ひよこ(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル桜ひよこ
コメントへの返答
2012年1月25日 11:53
コンニチハー(*゚ー゚)v(*゚ー゚)v(*゚ー゚)v

チョコ姐さん管内は雪降ったみたいすよねーwww
あっちゃこっちゃで事故を目撃してますが、無事ですか?

はい!スペシャルスマイル頂きましたグッド(上向き矢印)うれしい顔


ムード泣かないで僕のマリアムード
ムード抱きしめる君の肩にムード
ムードこんなにも悲しくムード
ムード時が流れてムード


T-BOLANとBOOWYは常にヘビーローテーションwwwwwwww

深谷上空グッド(上向き矢印)マイコール狂豹でしたカラオケwww

2012年1月24日 6:11
おはようございます!


同じデジパネ愛好会ですね♪


関東は雪らしいですが本日は地場コマーシャルです(汗
コメントへの返答
2012年1月25日 17:17
お疲れ様です!

全日本電光表示板愛好會ですねwwwwww


只今、杜乃都向け移動開局中ダッシュ(走り出すさま)
明日は吹雪の新潟向けです(涙)
2012年1月24日 7:10
おはようございます! 

今朝はとりあえず早起きしてエステートの雪降ろししましたwwwww 

案の定、路面バキバキなので運転気をつけます(汗)
コメントへの返答
2012年1月25日 17:26
お疲れ様です♪

県南の方は降ったみたいですよね~こっち県北エリアは降りませんでしたw

無事にカムバックなりましたでしょうか?


ちなみにベースのトレーラーが1〇2~4〇3に入るオーバーブリッジで立ち往生は通行止めくれたらしいですwww

2012年1月24日 7:46

兄貴~おはようございます♪

今朝は路面がバリバリホワイトグランツーリスモでしたwwww

デジパネが素敵っす!!

次回は僕のシーマとツインドリで山田レストラン入り竹輪天お願いします(;´д`)ハァハァ

(゜ロ゜)タマニGLAYモサイコウデスヨアニキ!!凍結した路面でスベスベ黒セドGTさんの魂み~つけたw
コメントへの返答
2012年1月25日 17:48
隊長~お疲れちゃんです(*゚ー゚)v

つーか隊長のコメントが笑えるってかお蔭様で押し入れからGLAYのCD探しまwwwwww

そしてその夜、飲み屋で先輩がずっと二人で♪を熱唱してましたwww

カカシでパンチもくれる前にツインドリの練習会かぁー←BMTM
黒セドさんハッスル一名ご案内~

(゜o゜)コンヤハスキヤダカラー
wwwwwwwwwwww
2012年1月24日 8:19
デジパネに多機能メーター・・・いいですね。

私のシーマも雨漏りします(汗)
コメントへの返答
2012年1月25日 17:54
33シーマの時は、バーチャルビジョンに多機能メーターでしたので、妙に懐かしい感覚ですwww

ウェザーストリップなんかも換えるようですかね~やはりf^_^;
2012年1月24日 9:34
おはようございます♪


後ろにそびえるデジパネに失神寸前ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww私様


今朝は凍結しまくりで、2時間半経っても会社に着かず実家へ行き午後から出勤です(爆)
コメントへの返答
2012年1月25日 18:03
お疲れ様です!

早く買っちまうべーよー世話ねーよーwwwwwwwww悪魔の囁きwwwwwwwwwwwwwwwww


それはもう交通麻痺でどうにもならないって感じですね(>_<)
PMからのコマーシャルもお疲れ様でした(*゚ー゚)v
2012年1月24日 10:26
雨漏りじゃなく、前オーナーのエンジェル31氏が出来心で『汗』をビニールに入れて屋根裏に隠していたみたいです。ばれないようにたまにエタニティをシュッシュしていたようですWWWWWW(゜∀゜;ノ)ノ

だからきっと雨漏りじゃなくて汗漏りです。

シート乾かした時塩が出てきませんでしたでしょうか(笑)
コメントへの返答
2012年1月25日 18:15
あれ?もしかして有名なDEVIL 31 さんですか?wwwwwwwwwwwwww
えーー本当に汗だけですかぁーー兄弟wwwwwww

先日はより男前に映るフェロモンミラーありがとうございました!

野良猫便にてしっかりと着弾しましたが、これをこの状態で送った兄弟の勇気に乾杯(謎)

これで白石墜落~(*゚ー゚)v
2012年1月24日 14:21
鹿嶋は雪は無いんですが、ツルツルでした!
目の前で4駆が回転してました!
安全第一。

多機能メーター付けたいけどね~
コメントへの返答
2012年1月25日 20:29
二駆も四駆もタイヤは同じ4本!制動力に関しては同じですからねf^_^;

このメーターは、エラー信号も拾えるから便利ですよ(*゚ー゚)v
2012年1月24日 17:55
ん!?俺?(笑
何か呼ばれた気がしました(^^ゞ
デジパネ最高ですねwwwww
北海道では、冬になると車にスケート靴を履かして移動します(uso)
安全第一での運行をお願いしますよ~♪
コメントへの返答
2012年1月25日 20:41
まんまと罠に引っ掛かってきましたねwwwwwwwwwってお待ちしてました(*゚ー゚)v

そーいや、カカトにスパイクの付いた長靴とかまだあるんですか??

只今、杜乃都現着~タコ切りの朝まで半固定です♪

お互い最終まで安全運航グランツーリスモでヨロシクです(*゚ー゚)v

2012年1月24日 19:31
おはようございます。
昨夜の雪で、今日一日限定で真白リアに変身しました。
そして、なんと
コレ同じですね!!!装着場所まで!!!
ちなみに自分は速度、電圧、水温計以外機能を使えていませんが。。
なんか、文字サイズが大きいで気がするけど、変えられるんですかね?

コメントへの返答
2012年1月25日 20:49
こんばんはーマックさん(*゚ー゚)v
真白リアっちゃ同じじゃないですかwww

マジですかwwwwww装着場所まですかwwwwww

いやピッタリ挟まるし、球切れ警告灯(HIDにしたら点灯)を隠せるのでf^_^;

自分のはその他に、回転、エアフロ、空燃費なんかも拾えますよ確か!(*゚ー゚)v

三連表示の場合は、表示を大きく出来ましたよ!



2012年1月24日 21:36
RーVIT取り付けで一気に走りな方向で○ですねw

最近はカルロストシキと杉山清貴のヘビロテ中です←RRR
コメントへの返答
2012年1月25日 21:50
自分…走り屋ですからwwwwwwwwwwwwww

杉山清貴が好きな先輩居たなーー

最近はモニター付けたから中森明菜のDVDをヘビロテ少女A
2012年1月26日 1:02
(⌒O⌒)手(パー) 兄弟、お疲れ様ですexclamation×2

メーター数値の変化は見ているだけでも・・・
テンションウィンク指でOKグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですねムード

航海中は何度となく天候が変わるでしょうから、
十分気をつけて下さいねexclamation×2
(o^-')指でOK



コメントへの返答
2012年1月26日 22:53
インペの旦那グッド(上向き矢印)
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

ですね~別にどうだって良い数値みてニヤニヤうれしい顔

まさにそんな感じの航海雪雪雪から今さっきカムバック完了しました冷や汗

毎度ながらお気遣いありがとうございますわーい(嬉しい顔)

またヨロシクです(o^-')b





プロフィール

「オドレが絵図描いて裏で糸引いてたこと・・・全部めくれてもうたでぇ!! by.川谷」
何シテル?   08/31 23:01
ヨロシクお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SSR MARK I 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 07:16:17
F31LEOPARD 31st anniversary レパード全国ミーティング in もちや 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 11:03:24
『F31 LEOPARD 30th anniversary レパード全国ミーティング2016 in 浜名湖』エントリー開始!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 19:38:25

愛車一覧

日産 グロリア 日産 グロリア
操作ミスで削除してしまったので再登録しました😫 しかしながら、みんカラのアプリは使い ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
平成27年3月 シルバーのMH21SのFXが車検満了に伴い、RRに箱替えし部品を移植! ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
L200ミラターボを手放し、普段の足へとL600Sムーブカスタムに乗り換えたばかりで ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
一番最初に乗ったクラウンと全く同じ59年式のロイヤルサルーンです! いきなりクラウンだ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation