• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月19日

ご質問です(>人<)オシエテ

こんちゃぁぁぁぁぁ(>∀<)ノ


今日も天気が良いですね♪♪

でもオイラが休みの木曜日は、どぉやら天気悪いみたいです。。。泣



ってコトで本題へ♪♪


アッパーアームを購入しようと思ってるんですが・・・


どこの何がオススメですか??








っとソノ前に爪折りでもしようかな(^▽^)♪♪
ブログ一覧 | ご質問です!! | 日記
Posted at 2009/05/19 12:42:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

カラス
SUN SUNさん

💖シュアラスター様💕オリジナル ...
ひでっち555さん

6月楽しみにしていること
ターボ2018さん

早朝から一仕事を‼️
mimori431さん

おはようございます!
takeshi.oさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2009年5月19日 12:46
おいらはクスコのアッパーアームにしましたよ。。
RB1,2,3,4共通です。 購入金額は18000円でゲットしました。
RSRとかも出てますが、ちと高いです。。。

構造証明書がついているので構造変更をしなくても車検が大丈夫との記載がありますが
場所によってはノーマルに戻す必要があるらしいので、車検が近ければ注意です!!

美女木オフはいつにしますか?
6月ならOK!
コメントへの返答
2009年5月19日 12:52
さっきネットで調べながら・・・

値段的にクスコかな??
とは思ってたんですが♪♪
車検は2月に通したばっかりなので、あと3年は平気です(^▽^)ノ


美女木なら仕事帰りでも行けるので、6日とオイラの休みの日以外ならイツでも平気ですよ♪♪
2009年5月19日 12:47
メーカーによって機能面はどうなんですかね?
コメントへの返答
2009年5月19日 12:53
とりあえずキャンバーが起こせればいいかなぁぁぁぁぁなんて( ̄▽ ̄;)
2009年5月19日 12:54
こんにちは(・∀・)ノ

友達はCUSCOを使ってますb(・∇・●)

私は‥‥‥゚。(p>∧<q)。゚゚
コメントへの返答
2009年5月19日 13:08
やっぱりクスコですかね??

私は・・・・・・の後が気になります!!!
2009年5月19日 12:55
クスコにしましょうるんるん

ワシのには装着されていませんウッシッシ
コメントへの返答
2009年5月19日 13:09
クスコ3票目♪♪


白さんも、もっとサゲサゲしてください♪♪
2009年5月19日 12:56
おいらCUSCO付けてるけど、いい感じだよ(〃^口^)
コメントへの返答
2009年5月19日 13:10
クスコ4票目♪♪


まじ??
いい感じ??

ほぼ確定だね(-∀-)

早くキャンバー起こしたい。。。
2009年5月19日 12:57
明治のアーモンドチョコが一番おいしいです。
コメントへの返答
2009年5月19日 13:11
いやいや!!

明治は、マカダミアナッツです(>∀<)
2009年5月19日 13:15
クスコ使ってまふ(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年5月19日 13:34
クスコ5票目頂きました♪♪

オイラもクスコにするかな☆★
2009年5月19日 14:14
クスコですウィンク
オイラもいろいろ検索したけどやはりクスコが多かったですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年5月19日 14:15
ですよね♪♪


もぉココはクスコに決定ですかね(>∀<)
2009年5月19日 15:09
クスコがいいと思うょ♪
コメントへの返答
2009年5月19日 15:16
では、次の休みにでも注文してこようかな♪♪
2009年5月19日 16:19
おいらも欲しい・・・☆
クスコかなぁ・・・もっと寝かしたい。。。
コメントへの返答
2009年5月19日 18:28
8票目♪♪


逆に寝かすんすか??
オイラは通勤に使ってるので、片減り軽減できれば★☆
2009年5月19日 16:39
オラもクスコ!

たけのこの里が好きです。
コメントへの返答
2009年5月19日 18:29
9票目♪♪

きのこの山がスキです。
2009年5月19日 17:13
クスコユーザー!
コメントへの返答
2009年5月19日 18:30
10票目♪♪

使い心地はいかがなものですか??
2009年5月19日 17:16
そんなにキャンバーついてないので興味なし(笑

でも、みんなクスコだよね~☆


コメントへの返答
2009年5月19日 18:32
11票目♪♪

興味ないって。。。

いつか興味が湧いてくるはず!!!
2009年5月19日 18:02
クスコなら間違いない!!www


ちなみに車検通したら、
3年じゃなくて2年だよん♪ww
コメントへの返答
2009年5月19日 18:33
12票目♪♪

2年でしたか。。。
でもクスコのHP見たら車検平気な感じで記載が(>∀<)
2009年5月19日 18:18
おいらもクスコです^^
多分車検OKですよ!!
おいらもそのまま通す予定です♪

PS ボビーさん
30.31OKです!!
コメントへの返答
2009年5月19日 18:34
13票め♪♪

車検平気なら、もぉ確定ですね♪♪



PS とっきーサン
6日は、鳥よし集合です!!
2009年5月19日 19:21
やっぱり、CUSCOが有名ですね~。
車検、3年後まで頑張って踏張る?(笑)
コメントへの返答
2009年5月19日 19:23
クスコに決定ですね♪♪


次の車検には乗り換えていたいのは、山々なんですが。。。

ローンってイツ終わるんだろ・・・笑


オケネも無いし。。。
2009年5月19日 19:40
爪折り?!
ホイール買ったんじゃ…

爪折りしてからオフセット出せばよかったんじゃ…
コメントへの返答
2009年5月19日 19:42
まぁいいのさ(-∀-)b汗=333

キャンバー起こしたら、スペーサーでも!!!?????
2009年5月19日 20:27
楠子です。

車検は一回目は通りましたが「次は構造変更してください」と言われましたよ。

コメントへの返答
2009年5月20日 0:31
クスコに決定しましたぁ( ̄▽ ̄)b


ォィラゎ、ぁと1回車検通すか通さないかなので大丈夫だと思われますよ(`・ω´・)b

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation