• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月25日

♪Part2♪

♪Part2♪ こんちゃ(*ゝ∀・)ノ””


昨日のブログに返信もしていないのに、またブログ書いてる☆えった☆んです(-∀-*)ゴメンナサイ!!


昨日の『Part1ブレンボ』に引き続いて、Part2あげちゃいます♪♪


Part2は、ウーファー2発&ウーファー用アンプ1枚です♪♪

あッ!!!

このPart2も、相方のオデに装着されるブツですが・・・


えったん号の進化は、止まりました!!!!!!!!!!!


えったん号も進化したいですが。。。。。。。

何か出来てない。。。泣


年末のヘッドライトでストップしてます=333

早く次の進化にいきたいですが。。。。

何やりたいか決まってるのもありますが、諭吉さんが足りないです。。。。泣




相方のオデ、音響も既にやってるのに、更に進化しちゃうのか????

(」>O<)」ちょっと待ってぇぇぇぇぇぇぇ  ってえったんの心の叫び。。。。



きっと、たぶん、恐らく、そのうち、えったん号も進化します。。。タブン・・・・



ブログ一覧 | 新しいの♪♪ | 日記
Posted at 2010/01/25 18:29:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

NEWカジェット着弾
まさるさん♪さん

関東へのロングドライブ(その2)
はらペコ星人さん

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます!
takeshi.oさん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年1月25日 18:45
おばんです♪

ブレンボもウーファーも自分のに付けちゃえば?w
コメントへの返答
2010年1月25日 20:01
間違えて違う所に書いちゃいました(ノД`)シクシク

すいませんゞ(>ε<;)
2010年1月25日 19:00
??埋め込むの??


今日、久々にいじったよ。。。。

モニターの配線をきれいにひきなおした。。。

そして、余ってたミラモ二追加!!。。。。。
コメントへの返答
2010年1月25日 20:47
埋め込むかどうかは、ナゾなところですが。。。。



えったん号いじって下さい!!!笑

2010年1月25日 19:11
バブリーですなぁー(長音記号2)exclamation×2exclamation×2

俺オデッセイ欲しい…


妄想ばかりしています猫2
コメントへの返答
2010年1月25日 20:48
えったんは、子供が欲しい!!!笑
2010年1月25日 21:27
ウーファーとアンプちょうだい(*^-^*)
コメントへの返答
2010年1月25日 22:05
waki×2を説得してみてぇぇぇ♪♪

えったんは、アル物を(-∀-*)
2010年1月25日 21:49

ズーちゃん!!もらえたら、ちょうだい♪「
コメントへの返答
2010年1月25日 22:06

改名?????



ぱいさんが貰えたら、えったんは、ぱいさん家にテレビ貰いに行きますね♪
2010年1月25日 22:32
今は相方さんの進化を見守って
相方さんが止まったら、それを上回る進化を見せて
今度は悔しがらせてあげるというのはどうでしょう
( ̄ω ̄) ホッホッホ・・・
コメントへの返答
2010年1月26日 13:21
それ良いですね♪♪


それまでに諭吉さん頑張りまぁぁぁす★☆
2010年1月25日 23:20
相変わらず進化が止まらないな~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

1年前の大学卒業間際のの頃のwaki×2号の姿と変わりすぎ(*´ー`*)ウットリ

コメントへの返答
2010年1月26日 13:22
本当、前の時と変わりすぎ。。。。


前の時の姿しか知らない人は、すれ違ってもわからなさそうだし=333

えったん号も進化したいのに。。。泣
2010年1月25日 23:24
最近テンポがはやくなぁ~い??

アンプ欲しい(*´ω`)
コメントへの返答
2010年1月26日 13:23
早すぎて、えったんも付いていけてません。。。笑
2010年1月26日 0:31
ウーハーもウラヤマシスがまん顔

オーディオはやりたいけどマネーがかかりますからねぇドル袋ドル袋ドル袋
コメントへの返答
2010年1月26日 13:23
そぉなんですよ。。。泣


やりたいけど、オーディオはオケネが・・・・
2010年1月26日 12:20
多分って内も
それなりに楽しんで!
誰かさんの進化は
横目で眺めていましょうよ。
コメントへの返答
2010年1月26日 13:24
妄想は楽しいですからね♪♪


しばらくは、横目で眺めてることにします(*¬∀¬)
2010年1月26日 20:36
オイラ純正ウーハーなんだけど、室内は低音響くけどもっと響かせたいかなぁ~

前に電気やしてた時会社のハイエースに付けていたウーハーあるから付けたいんだけどRCA出力がデッキより出てないんだよねぇ~
スピーカー出力から出したくないんで考え中・・・
アンプ カロツェリア BOX ケンウッド スピーカー アルパインとケンウッド~~
最初はケンウッドSPだったんだけど大音量でぶっ飛ばしちゃったww
コメントへの返答
2010年1月27日 1:49
こんばんわ♪

えったん号は、スピーカーは変えましたが。。。。

そのほかの事はよく分からなかったりしますが・・・笑
2010年1月26日 23:28
ウハ~ウハ~♪
(゚∀゚ )アヒャ
コメントへの返答
2010年1月27日 1:51
アヒャ~ヒャ~♪
(゚∀゚ )ウハッ
2010年3月4日 9:14
はじめましてぇ~うれしい顔ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
キミちゃんと申しますぴかぴか(新しい)

すみませんペタペタ足して…あっかんべーあせあせ(飛び散る汗)

かなりイカすオデに乗ってますね目がハート指でOKグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

更に進化っすかexclamation&questionげっそりあせあせ(飛び散る汗)止まりませんねあせあせ(飛び散る汗)げっそり
コメントへの返答
2010年3月4日 20:25
はじめまして♪

進化するのは、えったん号ではなく、相方のオデです。。。泣


えったん号も早く進化させたいです。。。

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation