• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月03日

昨日の事件

 実は昨日の目撃情報あって直ぐに110番に電話したんですよ、、


   その後、110番の対応は「今すぐに安城警察に連絡して近場のパトロールカーを行かせます」って


  皆さん普通は信じて待ちますよね、、、




  そしてナンバーが付いてる情報きたのでナンバーの件で安城警察に℡しました。




  ちなみにナンバー 「1977」ね、、、どうせ偽装かな、、



   そして安城警察が言った言葉が


 「パトロールの情報きてません」って、、、、、


  ここまでで10分経過、、、




  、、、、、、イヤイヤイヤ!



 こっちは、その時間に車を見てる人がいて連絡きてるのに




 
   今回の事でいかに警察が動いてくれないかよくわかりました。。。


  110番側が悪いの安城警察が悪いのかどうでもいいですが、警察がこんなんでいいの???


  公務員だっけ???マジにありえんぞ!




    今ってこんな世の中ですの??


     これって自分でなんとかしろって答えですよね??


   個人的な事ですが事件じゃないのかな?


   
   110番側なら連絡するのが仕事じゃないの??
    
      電話ぐらいできるでしょ??




   
   ドリやってる以上は昔から警察は嫌いだったのですが、ツレが仕事としてやっているやつもいるので、ちょっとは信用してたのですが、、、、

警察すべてを否定はしませんが、、、


   リアルにガックシ、、、、涙



  110番に電話した人はわかると思いますが、最初に「事件ですか?事故ですか?」って言うんですが
   
 自分にとっては今回の110番側と警察の方が、よっぽど事件なんですが、、、





    たまたま電話してる警察側にブチ切れて、謝罪させましたが、、、、

  謝ってすまないですよね、、、

  人間だからミスはあるって???
   
    電話して行動させるぐらいできるでしょ???それ仕事じゃなの??

謝ればいいって、、、そういう問題じゃないですよね、、、

    電話で説教しました「今後もこんな事の繰り返しなんですかね」って、、、


   


    マジに給料ドロボーじゃん。。マジに仕事やめて。。これからの日本が?愛知県が??心配。。。




  盗難事件でここまで目撃情報あっても捕まらない理由もわかりますわ。。。


 




  なんか言いたい事ばかりを言いましたが、、


   車を捕られた心の痛みは癒えない。。。。




   

    


  





   







   



  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/03 19:45:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

100回記念
rescue118skullさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年12月3日 20:00
本当に車を盗んだ犯人を許せないですね!

警察もドリの取り締まりに力を入れないで本当に困ってる人を助けることに力を入れて欲しいです!

もし自分の車が盗まれてあとで犯人が捕まったら殺します。
コメントへの返答
2011年12月3日 20:05
  マジに許せないです!


 犯人は処刑です!
2011年12月3日 20:16
はじめましてm(_ _)m
お友達のイィね!からおジャマしましたが、役に立たない警察多いですね。。。
あんまり警察には期待できないかもしれませんし、何て言っていぃかわかりませんが、早く犯人が捕まって、車が戻って来る事を祈ってます。
コメントへの返答
2011年12月3日 20:26
コメントありがとうございます♪

 マジに警察は期待できないです、、、涙
2011年12月3日 21:07
警察もろくな奴いないですからね( -_-)自転車の検挙や原付、深夜徘徊の検挙ほんとくだらんことでしか検挙できないっすからね( -_-)イトナミさんの携帯番号ってかわりました?
コメントへの返答
2011年12月4日 19:59
 警察はマジにあてにならないですね、、涙

早く犯人、捕まってほしい、、、
2011年12月3日 23:44
警察はだめだねぇ(笑)

ちなみに、警察と陸運局は同じ組織ではないような気がするので、連動はしないような

コメントへの返答
2011年12月4日 20:00
 だめですね、、、


 例の件ありがとうございます♪
2011年12月4日 0:19
すべての警察がだめとはいいませんが、これはひどいですね・・・


犯人はもっと許せませんが   
コメントへの返答
2011年12月4日 20:07
マジに残念です。。。


 犯人は絶対許しません!
2011年12月4日 2:31
確かに盗難系は探すというより、怪しい車の職質やたまたま違う事件等で引っかかって初めて解決ってことがほとんどでしょうね・・・

自分のバンパー当て逃げも、察がその場にいたのに逃げられ、一週間後に連絡来ましたが偽造ナンバーで照会できず見つけるのは難しいと。。。

心の中でお前ら絶対探してないだろと、パトロールして無駄な税金しか使ってないですね・・・

まだ犯人が乗ってる今がチャンスなんですけどね。
早く捕まることを祈ってます!!
コメントへの返答
2011年12月4日 20:09
 本当に今がチャンスなんですが、、、



 よく考えると犯人、平気な顔で毎日過ごせてますよね、、、
2011年12月4日 9:30
警察って無駄な仕事はするけど市民の声には冷たいんですねm(_ _)m

俺がイトナミさんの立場だったらきっと警察署に乗り込んでますm(_ _)m
コメントへの返答
2011年12月4日 20:12
 次、また同じようなことがあったらリアルに乗り込みます!


  散々、説教して相手の人間の電話変えさせたので、ちょっとは覚えてくれていると思いますし(笑)


プロフィール

「次なるサーキットに向けて♪」
何シテル?   09/21 01:33
車大好きですので(^-^)/  人見知りしますが相当の車バカ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
いろんな情報待っております。 埠頭、サーキット走ってます。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
エスティマに関して素人なので皆さんいろんな情報教えてください♪
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
訳あって激安(笑)  4気筒なんで、まあまあ早いですよ(笑)  流用品を考え ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation