• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月09日

昨日も突発プチオフ。。。

昨日も突発プチオフ。。。 昨日もきち基地さんと突発密会オフ

してきました(V)o¥o(V)

東名港北PA下りにて。。。(; ̄ー ̄A

色々PAでパーツ吟味したり取り付けしたり

色々情報交換したり

食事したり(みそラーメン美味かった(^^)v港北うどんも美味かったらしいです)

途中、車蹴ったり、PA内をベビーカーで爆走する

奥さんに夫婦喧嘩の意見を求められたり。。。(笑)

色々充実のオフでしたo(*^▽^*)o

今回も時間忘れ。。。朝4時までオフしてました

楽しくて辞められません(爆)
ブログ一覧 | プチオフ | クルマ
Posted at 2009/07/09 23:47:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

自由研究 3rd
VANさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2009年7月9日 23:59
夫婦喧嘩は犬も食わない?

若い奥さんなら、相談に乗るのも楽しいかもですねぇ!

それにしても、夜更かしさんですねぇ。

σ(o^_^o)は、12時を回ると、まぶたが落ちてきますが…何か?
コメントへの返答
2009年7月10日 0:14
どうもです♪

奥さん若かったですよ
20前後ぐらいでした
jazz ♪。さんなら話まとめられたかも
オイラには無理でした

基本夜派なので。。。(; ̄ー ̄A
朝にまぶたが落ちます(爆)

2009年7月10日 0:04
なにっ
朝4時までプチってたの?

しっかし好きだね~!(^_^;)

寝る時間無かったんじゃないの??
コメントへの返答
2009年7月10日 0:24
お疲れ様です♪

朝4時まで逝っちゃいました
急遽次の日が休みになったので
メールしたら突発発生です(笑)

やはりオフは楽しく辞められません
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2009年7月10日 0:43

車蹴るシーンが見れなかったのが残念無念知念理名は今いづこ…(爆)

蹴りで凹んだのか最初から少しは凹んでたのか(笑)

しかしながらあのお姉ちゃん鬼の様な顔だったねぇ(笑)

途中高速の路肩位までベビーカー押して行っちゃってたし(爆)

俺らは『みのもんた』ではありません!(爆)
今更ながら突発でしたねぇ!あの時間からまさかあそこまで行ってしまう自分にビックリ!(笑)

一度高速下りた時にETCの料金アナウンスが高くてビックリ!!(爆)

平日ももっと割引あると良いんだけど…(汗)
まとめますと、とにかく楽しかったでつ!

今回はエロエロどうもありがとうございました。

_(_^_)_{ペコリ
コメントへの返答
2009年7月10日 21:49
お疲れさまでした♪

色々お話楽しく遅くなりましたが
これに懲りずまたやりましょう
∠(*^ー^*)o

夫婦喧嘩はサプライズでしたが
意見を求められても。。。
鬼のような形相でしたね
┐('~`;)┌
車蹴って閉めてましたよ
ドア20回位蹴ってました
見れなかったのは残念でした

例のブツは気長にお待ち下さい
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2009年7月10日 1:59
しっかし行動力あるな~
( ̄ー ̄)ニヤリ

今月はオフ参加ですか

コメントへの返答
2009年7月10日 21:55
お疲れさまです♪

最近日曜に休んでない
(Тωヽ)

なので平日オフです

近くでやるときは呼びますよ
o(^-^)o

近いのでまたラーメンでも
o(^∇^o)(o^∇^)o
2009年7月10日 6:36
うちから近いところでそんなことが(;´Д`)アワワ

ベビーカーの爆走画像とかないんですか?(爆)
コメントへの返答
2009年7月10日 22:42
お疲れさまです♪

近いのですか?
今度やるときは告知しますね
その時はよろしく∠(*^ー^*)o

爆走画像。。。( ̄ ̄;
とれませんでした(笑)
2009年7月10日 8:33
突発オフ楽しそうですね。
近くなら参加したかったです。
コメントへの返答
2009年7月10日 22:45
お疲れさまです♪

またやる予定ですので
今度は近くに。。。
行けたら行きます(爆)

その時はよろしくお願いします
o(≧∀≦)○
2009年7月10日 9:21
またまたプチオフですか!?
しかも港北PAって!(@_@)
くれぐれも事故や違反に気を付けて下さい!f^_^;
コメントへの返答
2009年7月10日 22:59
お疲れさまです♪

またまたやりました
プチオフ(o^∀^o)

今回は静岡から来てもらったので
わかりやすい場所にしました
(o^o^o)

おいらは基本?安全運転ですから
でも気を付けます
(≧∇≦)b
2009年7月10日 20:15
かなりプチってますねー

極秘ネタ仕入れてまた見せてくださいね。
コメントへの返答
2009年7月10日 23:04
お疲れさまです♪

最近、土日休み無いので
平日にやってます
しかも夜限定&突発。。。
(;゜゜)ウッ!

極秘ネタ。。。ありません
おいらも模索中です
何かありましたらよろしくです
(о^∇^о)
2009年7月11日 0:07
タフですね~

次回はぜひ映像をお願いします。
コメントへの返答
2009年7月11日 0:35
お疲れ様です♪

タフ。。。
好きなことには
疲れ忘れるタイプです(爆)

映像乗せる知識が。。。(; ̄ー ̄A
勉強します!!
2009年7月11日 0:53
群馬ぢゃあまり高速のPAでオフってのが周りでないのでうらやましい(´~`;)夜更かしオフお疲れ様でした(^O^)
コメントへの返答
2009年7月11日 8:06
お疲れさまです♪

おいらも今回がPAでの
初オフでした
とーってもよかったです
(^^)v

群馬に行った時は是非
やりましょう
\(^_^ )( ^_^)/
2009年7月11日 16:26
4時ぃ~( ̄□ ̄;)!!


風邪に注意です。
コメントへの返答
2009年7月11日 23:27
お疲れさまです♪

4時まで逝っちゃいました
でもやめられません(・_・;)
体調には気を付けます
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

プロフィール

「お仕事に。。。出撃中(b^ー゚)♪」
何シテル?   09/15 12:06
みんカラを見て皆さんのすごさに圧倒され、 車弄りに挑戦中です! 金欠につき!DIY志向で頑張ります ご指導お願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CEP / コムエンタープライズ オデッセイRB1・2専用 サウンドアンサーバックキット 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 10:09:17
R-134a北関東 
カテゴリ:所属 倶楽部
2008/10/21 05:04:55
 
~全日本LEGNUM保存会~ (legnumhozonkai) 
カテゴリ:所属 倶楽部
2008/09/10 17:06:56
 

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
仕事用 なので派手な弄りは出来ませんが小物、装備あたりを中心に行きたいと思う今日この頃で ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
11年目に突入中 まだまだがんばってもらいたいです ノーマル車ですが小物中心にやって ...
日産 セレナ 日産 セレナ
仕事用
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
仕事用

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation