• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月25日

温泉オフやりますか???

温泉オフやりますか??? 皆さんの意見聞かせて下さい。
早いもので初オフ参加から1ケ月近く経とうとしています。初オフが本当に充実した時間になったのも一重に幹事さんをはじめとし、参加された皆様の温かい気持ちの結果と思っております。

先日やんちゃさんとプチし、いろいろと話したのですがもし、関東圏の皆さんが静岡方面(山梨方面もありかな?)に来られることが可能であるなら
温泉に浸かってのオフ会
を開催してみたいなと思います。
時期(日程)もそうですが人数によって可能な場所等も変わると思います。
下記にやんちゃさんと話した幾つかの案を記載しますので皆様の意見を聞かせて下さい。

【日程】:1.通常の土日
      2.10月・11月の3連休の最初の2日間
      3.土曜日or日曜日
     
【場所】:1.箱根
      2.伊豆(熱海含む)
      3.山梨

【形式】:1.日帰り
      2.宿泊
      3.日帰り・宿泊は自由

予算面・集合場所等含めいろいろと調査し、引き続きブログに挙げさせて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

追)冒頭の写真は先日東北に行った帰りに立ち寄った旅館の一部であり今回提案の温泉オフに関するものではありません。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/08/25 22:39:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連れとポリポリ大会終わってから、撮 ...
PHEV好きさん

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

キリ番ゲット
白うさぎZさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

本日3台目の洗車とハロハロ🍈
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年8月25日 23:18
こんばんは(^^)

昨日のプチオフでの案、アップありがとうございます☆
自分達の地元の良さが伝わればという思いからのオフ会案に皆さんの賛同が得られたらいいですね。

箱根、山梨、伊豆(東伊豆、西伊豆、熱海等)とそれぞれいいところで、食べ物も美味しいですし、素晴らしいオフ会にできるように頑張りたいですね(^^)/
コメントへの返答
2008年8月25日 23:30
ありがとうございます。

静岡の良さをいろいろと伝えたいですね。
話しが進めばいろいろと調べていかなければいけない事が増えて行きますがよろしくお願いします。
2008年8月25日 23:30
こんばんは。

温泉オフいいですね~。

伊豆あたりがいいかなって思います。
連休になると取れない可能性があるので土・日で泊まりがいいかなぁ~。
コメントへの返答
2008年8月25日 23:32
コメありがとうございます。

泉州さんもいろいろな場所でお見かけしています。
良きオフ会が実施できるよう頑張って参りますのでいろいろとアドバイスもよろしくお願いします。
2008年8月25日 23:43
こんばんわ(^^)

ブログ拝見しているとかなり踏み込んで話し合われたようですね。これはかなり期待の持てる案ですね♪楽しみにしております。

日程の都合がつき次第ご連絡いたします。

ぜひ頑張ってくださいネ。

コメントへの返答
2008年8月25日 23:51
こんばんは。

もうちょっと抽象的な所からとも思ったのですが、ある程度目安がないと皆も判断しにくいかと思い指標を起きました。

細かい部分はこれからですので大勢の参加が見込まれる日程を調整したいですね。
2008年8月26日 1:05
温泉オフるんるんかなりイイ案
ですねっ★
泊まりならお酒も飲めます
しねわーい(嬉しい顔)場所はイチ押しな場所
ならどこでもexclamation×2
日程はお任せしまするんるん
1ヵ月前に告知して頂ければ
休みの調整は可能なのでわーい(嬉しい顔)
ワクワクるんるん
個人的には11月が希望ですexclamation×2
コメントへの返答
2008年8月26日 8:50
了解です。

やんちゃさんと良い温泉を厳選して望みます。できる限り日程の調整をして皆さんにお伝えします。

楽しみにしていて下さい。
2008年8月26日 6:18
おはようございます(‘o‘)ノ

温泉オフ良いですねぇ!(b^ー°)

お泊まりはちょっと難しいのと、出来れば日帰りの方が良いですねぇ(o^∀^o)

なるべく参加出来るようにしたいと思いますので宜しくお願い致します_(_^_)_
コメントへの返答
2008年8月26日 8:52
了解しました。

宿泊・日帰り両方ができる温泉を検討しています。
皆さんの日程調整の中で自由にしてもらえればイイと思うのでヨロシク。

できる限り日程調整してお知らせします。
2008年8月26日 11:57

温泉いい気分(温泉)オフいいですね~うれしい顔ハート

あっちゃん拉致ってどこまででも遠征しちゃいますよ~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)(笑)

泊まりで酒飲むのもいいけど、日帰りでもいいですね~ウッシッシぴかぴか(新しい)

日程などできるだけ調整しま~す猫2手(チョキ)
コメントへの返答
2008年8月26日 13:22
温泉イイですよ~。

よっちゃん達幹事さんのおかげで良いオフ会を過ごせたので、皆に長瀞同様良いオフ会だと言われるよう頑張りますね。

日程は早めに詰めて皆に連絡しますのでよろしく。
2008年8月26日 12:30
こんにちは!!
『温泉』と『FUGA』最高のオフですね!!
都合が合えば是非参加させていただきます。

【日程】:個人的には11月を希望します。
【場所】:箱根,伊豆,山梨どこでもOK
【形式】:宿泊が最高ですが、皆さんの都合にお任せします。

静岡山梨方面の沢山の皆さんにお会いできること楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年8月26日 13:25
こんにちは。

年のせいか疲れには温泉で決まりです。土地柄温泉地に囲まれていますので場所・日程等早めに調整して連絡できるよう頑張ります。

よろしくお願いします。
2008年8月26日 14:52
こんにちは雨/曇り

いい気分(温泉)オフビール良いですねグッド(上向き矢印)ウッシッシ手(チョキ)

日程・場所は幹事様に一任しますわーい(嬉しい顔)るんるん

参加できる時はぴかぴか(新しい)宿泊組ぴかぴか(新しい)でお願いしますねグッド(上向き矢印)ウィンク手(パー)
コメントへの返答
2008年8月26日 15:14
了解しました。

今月末~9月初旬にかけて場所・日程等は選別したいと思います。

のんびりと温泉に浸かって体を癒して下さい。
2008年8月26日 19:53
こんばんは~!

いや~何とも良い企画を考えて頂いて嬉しいですね。

日程・場所をお任せいたします。

宿泊か日帰りかは,選択制がいいです。
コメントへの返答
2008年8月27日 0:12
こんばんは~。

頑張りますよ!!疲れた体に・・・。
宿泊旅館で日帰り保養も行っている旅館を探す予定です。

今度は是非お会いできるようにしたいものですね。
2008年8月26日 20:26
こんばんは。

待ってました!!温泉オフ。

場所、日時は幹事さんに一任です。
やっぱり、温泉に浸かって美味しいもの食べて
酒も飲みたいので宿泊組でお願いします。

楽しみですね!
コメントへの返答
2008年8月27日 0:16
やりますよ。期待していて下さい。
やんちゃさんがいますから・・・。

温泉浸かってお酒を飲んでまた温泉。
そんな時間を作り出したいと思います。

日程はもうしばらくお待ち下さい。
2008年8月26日 22:15
こんばんは

温泉オフ 素晴らしい!!

私自身は土日祭であればどこでも
喜んで参加させていただきます。

只、もれなく (-_-;)
チビ(小1女)がついてくる可能性が!?
コメントへの返答
2008年8月27日 0:20
こんばんは。

結構ですよ。お嬢さんにお父さんの監視をお願いします。

早めに場所・日程等を決めて連絡します。今しばらくお待ちを。

ゆっくり温泉に浸かりましょう。
2008年8月30日 14:09
こんにちは!

遅コメですいません m(__)m

温泉オフいいですね!
しかし、土日祝祭日が仕事の商売なので、多分参加は無理だと思います...

それに私一人では無く、嫁入り前の娘(3歳&4歳)を、「裸の付き合い」に参加させる訳には(笑

「やんちゃオヤジ」さんとのJV幹事なら大丈夫でしょう?
コメントへの返答
2008年8月30日 15:06
それは申し訳ありません。

土日祝祭日が仕事だと大変ですね。
今後いろいろな形でオフ会を計画していきますので可能な時は参加して下さい。
お嬢さん2人だとゆくゆくは大変そうですね。先日私の姪っ子が嫁に行ったのですがその時の兄貴の様子はやはり寂しそうでしたよ。


プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【パイオニア NP1】 http://cvw.jp/b/394034/46704109/
何シテル?   01/27 12:53
何歳になっても車が好きなオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/22 12:51:39

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
フーガを降りた後3年半振りにセダンに戻りました。
日産 フーガ 日産 フーガ
フーガ イイ車です。
日産 デイズ 日産 デイズ
嫁さんの車です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation