• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月12日

SP SPORT MAXX ちゅうこww

SP SPORT MAXX ちゅうこww 毎日暑いですね~~ 熱中症にならんように気をつけないと

さて、今日は仕事帰りにちょっくらタイヤを組んできました。

伊賀のイカ大王に

『そろそろ、10.5に285組んどいてね♪ はぁと』

と、頼まれたのでww

まっ!ハメルのは得意なのでサクサクっと



ついでにバランスも



組んだ感じは、BSに比べるとサイドがやわらかいなぁと感じました。何か直感でグリップ
しそうって感じました

デリさん、明日車に付けとくさけぇ

デリ号、クズ集団の力で、着々と進化しておるさけぇ~~

もうすぐ完成なので、今しばらく待っててね デリさん

ではでは
ブログ一覧 | 整備 | 日記
Posted at 2013/07/12 20:18:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2013年7月12日 23:03
ローションでぐちょぐちょにしてあげといてくだはい(爆)
コメントへの返答
2013年7月13日 18:41
ありえるさん こんばんは^^

えええ~~っ!

紳士なありえるさんから、そげな言葉がでるとはww
2013年7月13日 0:06
中に わら も入れとかんと いかんさけぇぇぇ~ ぶわっちゃ~
コメントへの返答
2013年7月13日 18:43
総長!! おばんです

わらがなかったので、俺の鼻くそ入れといた
さけぇ~~ww
2013年7月13日 0:37
祈る様な思いの日々でしたが、ここまできて凄い事になってまいりました!(>_<)
これだけ愛車と別居生活ははじめてですけん!(T_T)

でも、どんなカンジになるのか、、、明日が楽しみでありまっす!

ローションとかわらとかもう、わけわからんくなってきましたが、、、。(^^;)
コメントへの返答
2013年7月13日 19:24
デリさん おばんです

いい子にしてるさけぇ

ムチで叩いて調教してるさけぇ

2013年7月13日 0:42
愛車とは別れて、リーザチャチャでも
買った方がいいさけぇ!!デリーさん!
コメントへの返答
2013年7月13日 19:26
おおおっ! 座長

いいや

アトレー はっするの方がいいさけぇww
2013年7月13日 1:14
まっちゃん〜おつかれぇ〜

ローションには弱い1号です(爆)

そっちの方に飛んでったから(笑)

つかまえて〜@(・●・)@
コメントへの返答
2013年7月13日 20:03
こあらさん おばんです

ローション・・・・気持ちええんだなぁww

今日、捕獲しました♪

2013年7月13日 2:07
おおおおおおおおおおおおおっ!!!

クワガタも飛んでいって!!、着々と♪、
進んで居ますねww!!!(^w~;;;b(笑

請求書は♪、一桁増しで!ヨロシクでwwす!!
コメントへの返答
2013年7月13日 20:05
ししししししおうさ~~~~ん まいど^^

今日、捕まえましたので♪

高級デリヘルで、話がまとまりました
2013年7月13日 8:11
この前マニュアル読んでいて、確か後期は、ダンロップじゃないと保証対象外とかホイールも前期装着しちゃダメとか書いてあったような気がする。

「えっ?R35用ならなんでもOKじゃないだ。」ってビックリした。
コメントへの返答
2013年7月13日 20:08
ももさーーーん  まいど^^

そうなの? 後期ってば色々と制約が
あるんですね

前期でよかったww
2013年7月13日 12:40
うちの近くに引っ越して来てください(^_^)
コメントへの返答
2013年7月13日 20:11
たけさん まいど^^

まじっすか 

たけさん宅の庭にスペースハウス・トイレ付きを設置しといて下さいww

プロフィール

「いつ来ても 混んでますなぁ」
何シテル?   04/10 14:34
会話やコメントでの丁寧・謙譲語は堅苦しいので 普通にがいいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
全国の業者オークション会場で探すこと1ヵ月、ようやくUSS東京で落札購入。ほぼ無限仕様の ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
こんなに早く35オーナーになるとは思わなかったです
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ずっと持ち続けたかった車 手放す時は泣きました 今は外国のどこかで走ってます
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
車両詳細 H7年Vスペック ○エンジン関連(腰下)  ・34N1ブロック  ・HKS2 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation