• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月05日

シュワーっと

シュワーっと ど~思う~?

先日、飲み行ったときに
先輩が○諭吉もするド○ペリっての???

飲ませてくれました
失礼ですが美味いとは?

あっちゅ~間にシュワーっと泡となって消えてしまいました・・・もったいな・・




明日イジイジしようと皆さんの真似をしてポチッたんだけど
振込も完了したのに
何の返事もなし~
今日発送してくれないと、明日できないやん

おもいっきし明日は独りぼっちで暇なのによ~~~~

誰かさん見たいに!(笑)
ゴ○フ行くので(私は日曜日です!)練習いくか
S○Bでもいきますか~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/05 16:09:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シカし…
nobunobu33さん

愛車と出会って1年!
kitakazeさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

なんの問題もないなんて(^^)
chishiruさん

この記事へのコメント

2009年6月5日 17:24
私は安いものしか口にしてないので高いものを食べたり飲んだりしてもいまいちしっくりきませんね
コメントへの返答
2009年6月6日 7:14
ど~も~

私も何を飲んでも価値がわかりませ~ん

格付けチェックされたら
裸足どころか、きえちゃいそう(゚.゚;
2009年6月5日 19:19
こんちは晴れ
何をポチッたのか気になります。
光り物ひらめきですか?オフ会以降、皆さん毒されていますねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年6月6日 7:15
どもども~
あれですよ~
びろーんと長い横光。

もうこれ以上弄りませんよ~_s(・`ヘ´・;)ゞ ..
2009年6月5日 19:21
こんばんは

明日は全国オフなのに、私は仕事です。。。

あてにしてた仏が届かない週末って
非常に悔しいですよね(^^;
コメントへの返答
2009年6月6日 7:19
あらまぁ~
珍しい 休日出勤ですか~
忙しいことは良い事です

休日我慢の反動で平日に発散しちゃうんでしょうね~(笑)
2009年6月5日 20:36
ドンペリ♪

もう何年も・・・
完全に味は忘れました~(^_^;)
コメントへの返答
2009年6月6日 7:23
どもぉ~

ん~~~味あったっけ?
炭酸のきつ~い水って感じでした

価値がわかりませ~ん(・o・)
2009年6月5日 21:05
ド○ペリですか~♪

もちろん、飲まれる前には皆さんで踊りながら歌を歌いましたか?
(≧ω≦。)プププ

オクですが、たまに連絡無しに送って来る方もいらっしゃるので、ちょっとだけ期待して待ちましょう(笑)

私は今月の週末はずーーーーーっと仕事です
。゚(゚ノω`゚)゚。
コメントへの返答
2009年6月6日 7:32
コールの後ダンスの披露がありましたよ~~
て・・ホストクラブぢゃないので(笑)

オク品が突然の到着を期待しま~す

ピンポーンでチャイムならないかなぁ~
まだ7:30でした・・・鳴るわけないな・・

お仕事がんばってーー
2009年6月5日 23:34
こんばんは

何をポチッたんですか?
光り物ですかね。
私も次のイルミに
そろそろ取り掛かります。
コメントへの返答
2009年6月6日 7:37
おはよーございます

nakakoさんはすでに手元にあるものを
私は本日届くか?明日になるか?
横光です
同じものなので取り付け参考にさせてもらいま~す
アップしてくださいね

真似っこばっかり(笑)
2009年6月6日 6:14
それは飲んだことないです!

今月は忙しく土・日も出勤です(泣)
コメントへの返答
2009年6月6日 7:39
えーーーーないの?

1日1本ユンケルみたいなものです!
な、わけないなぁ~

お仕事頑張ってちょ
来週は日勤だっけ?
2009年6月6日 9:13
おはよ~さんです(*´∀`)ノ

進化でございますかぁ~♪
(・∀・)ニヤニヤ


ド○ぺりなんて

飲んだ事ありません~~
(A;´・ω・)フキフキ

よく運んではいましたが・・・
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
コメントへの返答
2009年6月6日 22:15
ども~

運び屋だったんですね( ̄ー ̄)

進化できずです・・
2009年6月6日 13:24
ちわ~っすわーい(嬉しい顔)

あらっexclamation&question今日お暇でしたかexclamation×2
一緒に弄りオフすれば良かったですね冷や汗

僕は今日弄る予定のフットイルミのLED交換終わったので、次の弄りに取り掛かりま~すわーい(嬉しい顔)

で、明日は何処のゴルフ場へ行かれるんですか?
コメントへの返答
2009年6月6日 22:17
弄りおつかれ~っす

ほんとですね~弄りオフにしちゃっても
良かったですね
私は
ガレージで、変な弄りしてました。。。

あしたは バンカンです(笑)

プロフィール

今まで車をイジリすぎてきたので そろそろ落ち着かないとっ!てな歳になってきました。 でも、これだけは!あれだけは!みたいな事だけは イジろっかな~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
でかい! このでかさに慣れるかなぁ~

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation