レガシィが10万kmを超えたため買換えを考えてたところ、ふと立寄ったAudiディーラーでそのスタイルと質の高さに一目惚れして即決してしまいました。。。(中古ですけど。。) 契約寸前までお付き合いしていただいたスバルの営業さんゴメンなさい。。 絶対的なパワーはレガシィには及びませんが、安定感、作り ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年06月11日
嫁さん専用の買い物&送迎車。 ノーマルでも駆け抜ける歓びです。 パワーはないですが、山道を走りたくなる車です。 マンションに引越したので駐車場が1台しかなく、泣く泣く売却。。。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月16日
免許取得後、初めて購入した車です。 流線形のスタイルに一目ぼれでした。(当時は車の性能云々はよく解ってなかった。。) 買ってみたら実はアフターパーツが殆ど出てないマイナー車でいじるのも苦労しました。 まだ学生だったので毎晩のように峠に繰り出していましたが、FCにぶっちぎられたのをきっかけに買い替 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月16日
個人売買で購入。 何も判らないままブーストコントローラーをいじってたらノッキングでエンジンブローしました。(汗) オーバーホールしてからはロータリーの勉強をして、そこからロータリーの虜になった車です。 元々、赤だったのですが某マンガの影響で白に塗りかえました(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月15日
限定色のWRブルーメタリックです。 BG5のこの色は殆ど見なかったので貴重でした。 旅行にスキーに活躍しました。 10年10万kmを超えてマイナートラブルが多発してきたため売却。 最近近所で見かけました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月15日
初めての外車でした。 造りはそれなりでしたが、キビキビ走る車でした。 嫁さんのお買い物用。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月15日
ロータリーにハマってFCから乗換えました。 ホイル盗難など色んなトラブルもありましたが、車歴のなかで一番思い入れのあるヤツです。 このスタイルに勝るものは後にも先にも出てこないだろうと思うくらいカッコいい車でした。 10年経ち80000kmを超え、圧縮も落ちてきたので売却しました。 今の技術で復 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月13日