• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月15日

ちょいとスキーへ…ふふ(^^)

ちょいとスキーへ…ふふ(^^) 今日は夕方から、たまたま次女の部活が珍しく早めの上がりだったので…

ダシに使わせてもらいました!(^^)

ちょいスキーに!(爆

土曜日だと言うのに貸し切りプライベートゲレンデ~(@_@;)

やっぱりハイシーズンですもんね!?

皆さん本場へ!(´▽`;)ゞ

屋内スキー場ですが…何かー!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/15 21:00:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

もうすぐ出国
giantc2さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年1月15日 22:41
いいダシ、出てますね~。
ウエアーも初降ろし!!キマッテマス(^^ b
穴場的でイイですネ!空いてるのが何よりです!

おニュ~、意外とイエロー系?に見えるのは、水銀灯のせいでしょうか?
コメントへの返答
2011年1月16日 7:06
(o^o^o)いいダシ出てます?
そうなんです!ウェアー初卸しをしたくて…(´▽`;)ゞ

色は水銀灯の加減ですね!(^^)

スキスキ状態はありがたいですねぇ~!(爆
2011年1月15日 23:12
おっちゃんでした☆
貸し切りプライベートゲレンデ~!!?
最高じゃないですかヾ(゚∀゚)ツ

屋内スキー場は入った事が無いですが
独特の雰囲気なんだろうな~

コメントへの返答
2011年1月16日 7:12
スキスキ状態で良かったですよ♪

屋内は・・・ハッキリ言ってすぐに飽きます…(^^)

でも、ちょいと~って感じで開き直り的な気持ちを持つと楽しい??(@_@;)へ

雰囲気は屋内スケートリンクみたいです!(笑
2011年1月16日 0:44
狭山には、随分前ですけどグラススキー(ローラースケートみたいなやつで、人工芝の上を滑り降りる)へ行ったことがあります。
停まらないし、曲がらないで、、、コワカッタ…。
以来、狭山には近づかないようにしています(爆)。
コメントへの返答
2011年1月16日 7:17
グラススキーって、スキーとは全然違いますよね!?

たまには、ゆけむり狭山号はどうですか??(@_@;)

2本滑れば飽きるとは思いますけど!(爆
2011年1月16日 22:21
おじゃましてます、こんばんは。

あれ?これは新しいウェアでしょうか??

なんだか楽しそうな雰囲気がビンビン伝わってきますね。
コメントへの返答
2011年1月17日 6:32
いらっしゃいませ♪

新しいウェアーのお披露目です!(´▽`;)ゞ
恥ずかしい~!!

着用感を確かめて来ました!(^^)

スキスキだったので…楽しかったですよ!!

でも、本場に行きたい~!(笑

プロフィール

「ワクチン接種💉2回目終了!軽微な副反応で、オワリマシタ!職域モデルナでしたが!」
何シテル?   08/23 07:53
BP5B2.0GTアーバングレーメタリック・レガシィのニレドンと申します。 旅行、ドライブと、とにかく仕事が休みの時は家にいられない性格のオヤジです。冬は大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Twin Heart 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/04 15:06:40
紅葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 06:11:41

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
・・・年間、色々と乗り継ぎましたが今、やっと最高の車にたどり着いたように思います。
その他 その他 その他 その他
フォト

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation