• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月15日

本日は誕生日です♪

本日は誕生日です♪ 私ごとですが本日1月15日は
30回目の誕生日です☆
そうです、ついに三十路突入です(^^ゞ






昨年はPIVOT 3-driveをゲットした僕ですが
今年は、例のギターを予約中ということもあり、半分自粛(大蔵省からお叱り)の為、
何もプレゼントはございませんでした(T_T)

もちろん奥さんからの
「わ
的なこともあるわけもなく、僕の誕生日は終わりそうです・・・

そんな僕に
「ケツメイシ 三十路ボンバイエ」

ブログ一覧 | 記念日 | 日記
Posted at 2011/01/15 20:17:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

線状降水帯 ゲリラ豪雨! 強烈な雨 ...
ウッドミッツさん

レトロ復活
バーバンさん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

【コラム】伊藤梓のモタスポ調査隊 ...
みんなの自動車部♪さん

5/29)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年1月15日 20:23
痛い。。。

きよたんさんも三十路。

いよいよ自虐ネタに快感を覚えるようになりましたね。

そうなんです、奥様は相手にしてくれなくなりますから。

ぶはは。。。(痛。泣。。。
コメントへの返答
2011年1月25日 12:14
こんにちは~♪
コメ返し遅れて申し訳ありません(^-^;

ありがとうございま~す(^_^)v
ついに三十路になり
自虐ネタも気持ちが良くなってきました(・_・;

女3人の中で、どんどん孤立していく様が目に浮かびます(ToT)
ちょ~きもちぃ~(>.<)
2011年1月15日 21:26
三十路突入おめでとうございます~

ってまだまだ若くて羨ましいのぉ。

ギターが今日届いたら最高だったのにね♪

コメントへの返答
2011年1月25日 12:15
こんにちは~♪
コメ返し遅れて申し訳ありません(^-^;

見かけはあんまり若くないので
まだ20代だったんだ!?って
思われてました・・・

結局未だにギターの連絡はありません(・_・;
やっぱり命日ですかねぇ(笑)
2011年1月15日 21:37
そんなカッコでテレビ見てると姿勢悪くなるで~♪
・・・はっ、三十路パパの真似に違いないw
コメントへの返答
2011年1月25日 12:16
こんにちは~♪
コメ返し遅れて申し訳ありません(^-^;

ご名答です!!
まさに三十路パパそっくりになってきてます・・・(・_・;
いつも母親に怒られる様も
そっくりです(>.<)
2011年1月15日 23:10
ようこそ三十路へ(笑)
お誕生日おめでとう!
そんなワタクシはあと二年で次の大台ですが^^;
素敵な30代を。
コメントへの返答
2011年1月25日 12:17
こんにちは~♪
コメ返し遅れて申し訳ありません(^-^;

ありがとうございま~す♪
三十路ワールドにお邪魔します(^_^)v

すでに体力の落ちを痛感しておりますが、頑張って痩せなきゃ・・・
2011年1月16日 0:09
お誕生日おめでとう、、、、なのでしょうか(^^;)(笑)



「わ♡た♡し♡が♡プ♡レ♡ゼ♡ン♡ト♡」


めっちゃウケました(笑)






コメントへの返答
2011年1月25日 12:18
こんにちは~♪
コメ返し遅れて申し訳ありません(^-^;

ありがとうございま~す(^^♪

「わ♡た♡し♡が♡プ♡レ♡ゼ♡ン♡ト♡」
言われた~い(ToT)
2011年1月16日 1:00
おめでと~~~!

って、いうか「若い」

うらやましい・・・オイラの30歳は・・・恥ずかしくて言えないっす・・・
コメントへの返答
2011年1月25日 12:20
こんにちは~♪
コメ返し遅れて申し訳ありません(^-^;

ありがとうございま~す(^_^)v

アンケートなどのカテゴリーが
30代になったのに未だに慣れません(爆)

あ、来年から1歳づつ若返ります(^-^;
2011年1月16日 8:19
遅ればせながら、おめでとうございます。

30代、すっかり忘れかけてますw
コメントへの返答
2011年1月25日 12:21
こんにちは~♪
コメ返し遅れて申し訳ありません(^-^;

ありがとうございま~す☆ミ

30代になってもな~んに
変わらないですね(^-^;
妻から怒られないように、大人の男になれなければ(;´Д`)
2011年1月16日 10:31
お誕生日おめでとうございます。

本当の喜びを感じるのはこれからじゃん!何事も(笑)
コメントへの返答
2011年1月25日 12:22
こんにちは~♪
コメ返し遅れて申し訳ありません(^-^;

これからが一番"盛り上がる"
年になれば良いな~と思います(爆)

その前に相手が・・・(>_<)
2011年1月16日 10:56
おめでとうございます^^

30から。。。。。。早いですよ^^歳とるのが^^;
コメントへの返答
2011年1月25日 12:23
こんにちは~♪
コメ返し遅れて申し訳ありません(^-^;

20代も働いてからはあっという間でした・・・
30代もきっとそうなんでしょうね~(^^♪

気づいたら娘が成人してた・(・_・;
2011年1月16日 16:22
こんにちは~

遅れましたが、お誕生日
おめでとうございます。

30台ですか~

とっくの昔に、その響きが
ありました・・・・・
コメントへの返答
2011年1月25日 12:25
こんにちは~♪
コメ返し遅れて申し訳ありません(^-^;
ありがとうございま~す☆ミ

30代になっても、なんにも変わらないですよね~
僕の毎日の口癖は「あ~ギター早く来ないかな~」で、
最近、娘が真似します(・_・;
2011年1月16日 16:45
三十路、おめでとう御座います(^^)

30代は、まだバリンバリンの全開ですよ!!
まだまだイケてますw

しかし、このヘンの歳から自分磨きをした方がいいですね。
でないと、更にオッサンなった時に・・・老け込みが急加速しますから(爆)
コメントへの返答
2011年1月25日 12:26
こんにちは~♪
コメ返し遅れて申し訳ありません(^-^;
ありがとうございます!!

やっぱりバリバリビンビンですかね!!

20代ですでにお腹ポッコリだったので、とりあえず、運動した方が良いと思って数年経ちました・・・(>_<)


2011年1月16日 18:21
誕生日おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

男は30からですよ!!
っと周りのみんなに言われます(笑)

逆にきよたんさんから逆チョコみたいに、「逆プレゼントだ!」と奥さんにアタックしてみるとか・・・(謎w
コメントへの返答
2011年1月25日 12:29
こんにちは~♪
コメ返し遅れて申し訳ありません(^-^;
ありがとうございます☆ミ

男は30からですよね!!
なにか新しい趣味を見つけようかな~
読書とか(・_・;
ジャンプなら読んでいるのですが・・・

逆プレゼントしたら、「そんな時間があったら寝る」とありがたいお言葉を掛けていただきました(爆)

プロフィール

「明日はGUNS!朝一でさいたまへ」
何シテル?   11/04 21:35
はじめまして、若干みんカラ放置気味ですが よろしくお願いいたします レヴォーグとフィットに乗っています。 フィットは妻の車なので弄れませんが、 レヴ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 流れるスカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/11 20:24:07
第7弾オカルトパーツメッタ斬りヒューズチューン検証!その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/09 21:09:25
新春プレゼント祭り!写真アップ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/07 23:48:16

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2015年6月6日突然の事故のため アウトバックを失い、急遽レヴォーグへ乗り換えを決意し ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009年2月1日、妻がプジョー206から念願だったフィットに乗り換えました。 色はプレ ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
前車のアウトバックの車検を通すつもりでしたが 急遽、新型のアウトバックを購入してしまいま ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2007年5月にレガシィツーリングワゴンGT-Bからアウトバックに乗り換えました。 画像 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation