• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

作りましたよ

作りましたよ きっと何かの役に立つはずだ。

まともに表から写すと、先駆者の方々から笑われそうなので・・・。

ナントこれ
「折りたたみ式!」

どこへ持って行くのか定かではありませんが・・・^^;。


普通科卒 なので

「よくできました」 頂きたい(^_^;)。

オフ会のお菓子が残っていたので食べながらやりました。

ちなみにコレは(たぶん)EKしんさんから頂いた「岩まん」です。
ブログ一覧 | エッセ | 日記
Posted at 2008/06/15 21:50:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ご近所さんから・・・🎵
よっさん63さん

今週の晩酌 〜 くどき上手(亀の井 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2008年6月15日 22:47
これで下まわりの作業をしちゃうんですね?(゜∀゜)
コメントへの返答
2008年6月16日 19:25
ストレートに安価でこれの倍以上上がるの、ありました(ーー;)
2008年6月15日 22:55
15の時に電ドラとハンマーがお友達になった普通科卒のフランソアです、こんばんわ☆

これで車の下に潜るのですか?・・・分からなくてスミマセン(T^T)
コメントへの返答
2008年6月16日 19:36
それは2輪からのお話ですかね?

では僕の武勇伝として・・・

「2ストVツインの片側ですが、ヘッドのボルト切ってOHで7万円。」

お返し致しますm(__)m。

もう一つ、

僕の工具のベースは17の時、鍵のかかっていないサービ・・・・オッと自粛します^^;

これは次回オフ会で浮いたときのためのジャンプ台です\(^o^)/
2008年6月15日 23:16
なんのなんの! 見た目も然ることながら、使って行く道具は見た目じゃなく愛着の湧いた年季が入ってこそ!

生まれたての其のままは、まだまだ評価できる物ではなく時間が経つにつれ壊れては修理や補強をして、また形を変えて行く。

廻りののトヤカクを、違うエネルギー変えていくと良いものが出来るのが早いかも?ですよ。
コメントへの返答
2008年6月16日 19:49
格好はイマイチですが強度はしっかり出てますよ~。

「のぼるくん」と名づけて、次「もぐるくん」も製作中です(^_^;)。

コレはとりあえず「プロトタイプ」などと気取っておいて、少しずつ改良を加えて行こうと思います。

今さらこんなモノ作るなんて、思いもしませんでした。

エッセとみなさんに出会えてヨカッタ~(^^)/~~~

プロフィール

パーツレビューにはもう無いモノがたくさん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
VSメモリアル オプションでABSとリヤワイパー・泥除け・バイザー装着。 MT楽しい ...
ヤマハ TRX850 ヤマハ TRX850
修復に疲れたので下取りに
ヤマハ TDR250 ヤマハ TDR250
88'TDR250でした。 修復に疲れたので下取りに
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
一年半ほど前まで、一年半ほど乗ってました(笑。 MT見つからないので仕方なくATにしま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation