• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月07日

川崎☆

川崎☆ こんにちは♪
今日は川崎で仕事でした。
川崎にはよく来ます。

しかし、川崎はホント街並みが綺麗になりました。
東芝の跡地にラゾーナが出来たり…etc

昔は公園の水道で、全裸になってカラダ洗ってる人とかいたのに(*_*)

ブログ一覧 | プライベート | 日記
Posted at 2008/11/07 12:23:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今年も開催します!】9月28日( ...
VALENTIさん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

当たるも八卦降水確率20%🌂
どどまいやさん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

松屋 極厚200gトンテキ定食(ダ ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2008年11月7日 12:28
いろんな所に行けていいなぁn(´ω`n)))
大変だろうけどさぁ
コメントへの返答
2008年11月7日 23:38
気持ち悪いから、
真面目にコメントしないで!(笑

明日は晴れてほしいんだから!


ちなみに、川崎にはチャーリーさんの好きな堀ノ内が・・・(^^)
2008年11月7日 12:35
全裸でカラダ洗ってミソギをしてたのは、りゅうぼんさん、あなたですよね!
コメントへの返答
2008年11月7日 23:36
さすがに公衆の面前に、
私のお粗末なものを晒したことはございません(笑
2008年11月7日 12:35
昔、その公園で全裸でカラダ洗ってた人は、今、どこでカラダを洗ってるんだろう♪非常に心配です・・・♪
コメントへの返答
2008年11月7日 23:37
ようこりんが、引き取ってください(笑
2008年11月7日 13:07
公園で全裸でカラダ洗ったら気持ち良いいんだろうなぁ(笑
コメントへの返答
2008年11月7日 23:37
全裸で寝るのは、
ホント気持ちがいいですよ♪
2008年11月7日 17:42
川崎の高津に友達がいてよく夜な夜な遊びにいきました。

つくばから、車で1時間弱で。
コメントへの返答
2008年11月7日 23:38
友人と一緒に堀ノ内ですか?(^^)
2008年11月7日 19:49
今日も、お仕事、お疲れ様でした~
('▽'o)
コメントへの返答
2008年11月7日 23:39
ありがとう!
アミカさんもお疲れ♪
2008年11月7日 20:02
ああ、りゅうぼんさんは昔、川崎でもカラダ洗ってたんですね♪今はどこで洗っているのでしょうか(笑
コメントへの返答
2008年11月7日 23:39
堀ノ内(爆

いや、兄平さんのテリトリーですね(笑
2008年11月7日 21:39
( -_・)? 公園で身体洗ってたの?
夏は良いけど、冬はねぇ…((p(>_<)q))サムイ

で、今はどこで洗ってるん?(笑)
コメントへの返答
2008年11月7日 23:40
吉原(爆

ああ、ここも兄平さんのテリトリーですね(笑
2008年11月7日 23:37
横浜まで足をのばすことはあっても、川崎って通過したことしかないですね。
以前は工場のイメージでしたが、最近はIT系企業の入ったビルも増えてだいぶ変わったようですね。
コメントへの返答
2008年11月7日 23:41
いやあ!
昔しか知らない人が見たら、
ビックリすると思いますよ。

街が浄化されたんじゃないでしょうか?
昔の公害もないようですし!

人も小奇麗な格好した人が多いですね!
2008年11月7日 23:46
なんだぁ。りゅうぼんさんのことだったのかぁ。

ダメよぉ。そんなところでカラダ洗ったらぁ。

で、今はキレイなオネェサンに洗ってもらってるの・・?
コメントへの返答
2008年11月8日 0:02
洗ってもらいてえなあ~(笑

ようこりんが洗って!!(爆


こういうとこは行ったことないもん♪

兄平さんに連れてってもらおうっと!(笑
2008年11月7日 23:59
全部りゅうぼん'sテリトリーだったとは恐るべし…

さすが全裸男♪

アメフトでならしただけのことはありますね!
コメントへの返答
2008年11月8日 0:01
鳴らしてないですから(笑

私は行きませんよ!
男専科・・・じゃなくて(笑
金がないから(笑
2008年11月8日 0:05
りゅうぼんさんも兄平さんも、いいカラダしてそうだからぁ~♪

そのカラダを武器に夜な夜な・・・♪

あ、男専科かぁ~♪
どうしても、りゅうぼんさんと兄平さんがベッドで寄り添ってる映像しか出てこないんですけどぉ♪
コメントへの返答
2008年11月8日 0:08
いやだYO!
兄平さんとベッドインなんて(笑

兄平さんはいいカラダしてますYO!
もう1回画像上げましょうか(笑

兄平さん見せてもいいですか?(笑
2008年11月8日 0:11
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ジツハヨウコリン、川の字の真ん中に入りたいんじゃないのぉ??
コメントへの返答
2008年11月8日 0:18
仕方ねーなー!
ようこりん こっち来いよ!
兄やんと俺の間に、挟んでやるから☆



圧迫死?(笑
2008年11月8日 0:12
NO!!!

ダメデェス!!

あれは写真マジックデェス!!!
コメントへの返答
2008年11月8日 0:19
違う兄平さんの写真が見たいの(甘
画像アップして欲しいの♪(^^
2008年11月8日 0:12
こんばんわ
川崎って、東京と横浜に挟まれて、いまひとつ元気が無いイメージでいたけど、さすがに変わってきましたね
そのラゾーナって何だか分かりませんが、明るくなってきたってことですかね
コメントへの返答
2008年11月8日 0:20
ラゾーナは、ショッピングモールみたいなもんですね。
若い人が多いですよ!
駅降りてすぐだから、利便性がいいんでしょうね!

2008年11月8日 0:15
なんでわかるのぉ~♪

いやん~♪想像しちゃったぁ♪
コメントへの返答
2008年11月8日 0:21
想像している、ようこりんを想像してしまったYO!(笑
2008年11月8日 0:19
ぜひ~♪

で、髪型はアフロでYO!!!
コメントへの返答
2008年11月8日 0:21
そうだよね!
みたいよね!

ね~ったら~ あにへいさ~ん(甘
2008年11月8日 0:25
【審議中】( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )






       却下


コメントへの返答
2008年11月8日 0:27
わかりました!

じゃあ・・・

ようこりんの画像をお願いします!

どんなだろうね♪
2008年11月8日 0:31
【審議中】( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



却下♪

だそうですぅ~♪
コメントへの返答
2008年11月8日 0:36
却下を却下します!!(^^)
2008年11月8日 0:31
( ´д)ヒ・・(´д`)・・(д` )


   ソヒソする必要無しで

      即時採用!

     賛成~~~~♪

コメントへの返答
2008年11月8日 0:37
国民投票の結果、可決されました!

ようこりん!
早くヌードを!(爆
2008年11月8日 0:33
ということで誰も納得していません。


ようこりんさん、再審議をお願いします♪
コメントへの返答
2008年11月8日 0:38
もう審議は必要ありません!

ようこりん 即実施しないと、
圧迫サンドイッチの刑ですよ!(笑
2008年11月8日 0:38
( ´д)ヒ・・(´д`)・・(д` )

( ´д)ヒ・・(´д`)・・(д` )


長い会議になりましたが、やはり却下だそうですぅ~♪

こうなったら、りゅうぼんさんと兄平さんの寄り添ってカラダを洗いあってる画像がよろしいかと・・・♪
コメントへの返答
2008年11月8日 0:39
わかりました!

兄平さん 洗い合いましょう!(´ω`n)
2008年11月8日 0:42
あ、ヌード写真はイヤだけどぉ~♪

圧迫サンドイッチの刑~♪

受けてみたい~♪

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
コメントへの返答
2008年11月8日 0:46
いや、そんなこと言われると・・・



俄然興奮!
眠れないじゃん(^^)


って、兄やんとようこりんと俺は起きてるけど、
やっぱお自慰ちゃん軍団の二人は寝ちゃったんですね!
2008年11月8日 0:44
何々??ようこりん全裸ですとぉ!!!


         ズラリ


( ´∀`)・∀・)゚∀゚)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)゚ω゚)


は・や・く♪ は・や・く♪
コメントへの返答
2008年11月8日 0:47
早く脱げよ~ ようこりんYO!(笑

早く!早く!


もう兄平さんなんか、脱いじゃってるじゃん(笑
2008年11月8日 0:54
ハッ!無理矢理仲間引きずり込まれてしまった…

ここはあ●の巣窟、無関係な私には長居無用。

りゅうぼん&ようこりん様。秋の長い夜を楽しんで下さいませ。

( ´-`)†あーみん。
コメントへの返答
2008年11月8日 0:56
ズボンおろしたまんま、
そんなこと言っても、
説得力ないじゃないですかあ!(笑

まず、ズボン上げましょ♪


しかし、みんな絵文字できるんですねえ!(上手い!
2008年11月8日 0:55
イヤン~♪

ホント、あと2名、寝ちゃったんですかねぇ。

こんな楽しいイベントやってるのにぃ。

もう~♪兄平さん~、せっかちなんだからぁ~♪

あ、りゅうぼんさんも半分脱ぎかけてるぅ~♪

キャッ♪

脱がされる前に退散だぁ~♪

寝よう~っと♪

こんな時間まで起きているお二方、おやすみなさぁ~い♪
コメントへの返答
2008年11月8日 0:57
ここまで興奮させておいて、
お預けなんて・・・(笑


眠れぬ夜をすごしてしまいそう・・・


おやすみなさい!

プロフィール

      GHアテンザ セダンに乗っています! 流麗なデザインと、華やかなカラーがお気に入りです♪ 初めてこだわって購入したこともあり、 長く大切に乗って行き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
2008年5月24日契約、6月7日納車 (車種) セダン 20E (色)  ライラック ...
スバル レオーネ スバル レオーネ
浪人生時代に知り合いから安く譲り受けた車です。 大学入学時に、車検更新せず半年で廃車しま ...
三菱 RVR 三菱 RVR
彼女(今の妻)を自宅まで送るために、 初めて自分の金で買った車です。 これも何にも考えず ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
アテンザ納車時に下取りに出しました。 新婚時、妻も運転しやすいようにと買った車です。 何 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation