• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月11日

夏休み♪

こんばんわ☆

カラダ中、日焼けしてかゆいのなんの!
今、脱皮している最中です♪

さてさて、私は今夏休みです♪
なので、こんな時間まで起きているのです。
(現在、午前3時)

やはり、たまには長期休暇も必要ですね!


さてと

実は、私最近体調が非常に悪かったので・・・

6月の下旬から、胸と背中が異常に痛くなり、
病院でCT撮ってきました。

当初は、絶対大病だと思っていて、病院行くのが非常に恐ろしかったのですが、
診断の結果、特に何か悪いものが写っておらず、
まだわかりませんが、とりあえずはホッとしております。

病院行く前は、ホント大病を覚悟しました。
なので、夜仕事から帰宅して、子供達を見ながら、
心の中で謝ったりしていました。
妻とも話し、覚悟してもらい…

せめて思い出を残してあげたいなということで、
金はないけど、無理やり山梨や千葉への旅行を企画しました。。。

で、結局は、現在のところ原因不明の痛みなんですけどね。

ただ、この夏休みに入り、だいぶ楽になってきました!

そいや、会社でボスにストレスじゃないかと言われました!
もしかしら、そうかもしれません。
しかし、仮にストレスならば・・・

BOSS!
あんたしか原因いないだろうが!!(ー。ー)


ブログ一覧 | カラダ | 日記
Posted at 2009/08/11 03:21:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

近日公開‼️
デリ美さん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2009年8月11日 4:16
夏休み、しっかり休んでください
いくら休みでも、生活リズムは崩さずにね、(そういう私は今いったい何時だ!)
ストレス?、あんたがストレスだよ!ってボスに言いたいその気持ち、よく分かります
ちゃんと気づかって、口だけでなく態度と実行力で示して欲しいですね
夕方飲み会に誘っといて次の日の朝「おい、昨日のアレできたかい?」ってそりゃないだろう
土日出勤して溜まったボスのための宿題やってたら、そのボスも出てきてて新しい宿題をもらってしまう
って、あんたの宿題もらうために今日出勤したんじゃないよ!
カラダだけは気をつけろよって、口だけかい?
あ~、サラリーマン
コメントへの返答
2009年8月11日 4:49
こんばんわ?
おはようございます?
そういう私は、今起きています。
ぴなさんもずっと起きてたんですか??

ぴなさんもこの境遇わかって頂けるのですね?
いつも無茶なこと言われるのですが、
私は頑固者ですから、すぐに聞かないため、
その分プレッシャーも強くなります。
そして、言われた通りやると、案の定はちゃめちゃな結果に…
あ~ストレス拡大…
そして、それは私のせいに…
はたまた、ストレスへ…(-_-;)

昔は、心臓に毛が生えていたかもしれませんが、
今じゃ、もうだめですね!(--)
歳を経るごとに、しがみつかざるを得なくなりますから・・・


あ~、サラリーマン



2009年8月11日 5:53
夏休みでスタイルシートも変更だね~( *´艸`)クスッ♪

病院で特に問題ないと言われても、それだけの症状が出ているんだから心配だよね(;´・ω・`)

飲み過ぎ注意だよ☆

良い夏休みを(o´・ω・)ノ・*:..。o○
コメントへの返答
2009年8月13日 0:53
浴衣の女性を連想させるスタイルシート♪
いいねえ♪^^

ほんと、原因不明なのが、
逆に恐ろしく・・・

呑みは、もともと呑めないだけに、
量はわずかです。。

お互い良い夏休みを過ごしましょう♪
2009年8月11日 6:05
まぁ、痛いと感じているうちは大丈夫ですよ、きっと・・・
大病は痛みもなく忍び寄ってきますからね。
私は腫瘍マーカー検査の値で微妙な値が出たので大事をとって大腸内視鏡検査を受けましたが、地主の太鼓判を押された事と良性のポリープが発見された以外は何もありませんでした。w
コメントへの返答
2009年8月13日 0:55
やはり、そんなもんなんですかねえ!!

1年に1回は、人間ドックに入った方がいいかな?
そんなお年頃かな?wwなんて考えてますが、
きとさんは、人間ドックやってますか?

良性ポリープは、昔除去したことがあります。
あんまり良くない傾向ですかね??
2009年8月11日 6:09
まだまだあの世に行くには早すぎます♪
まず、大正生まれのワタシから・・・♪

ムフッ♪

ストレスは・・・♪広島に遊びにくると治るという情報が入りました♪
コメントへの返答
2009年8月13日 0:56
そんなそんな!!
ぴちぴちギャル(死語)のようこりんww
まだまだでしょ!


広島へ??
余計にストレス溜まるような?(笑


2009年8月11日 8:18
あ・・・。

なんか、らしくないスタイルシートになってる♪
コメントへの返答
2009年8月13日 0:56
だから!
浴衣の女性をイメージしてみましたw

というか、標準品ですがね。
2009年8月11日 9:18
休暇に入り体調の改善が見られるなら、多分ストレスですね(^-^;
なにより、病気じゃなかったなら一安心ですね(^-^)♪
コメントへの返答
2009年8月13日 0:57
やはり、そうでしょうか!?
まあ、まだよくわからないのですが、
病気じゃないことを願うばかりです。
2009年8月11日 9:39
お体大丈夫ですか?
ストレスって困りますね・・・
私も今は学者の所長がとんでもなくストレスです。
毎日気を使ってます。
今日みたいに出張だと私の体調がスコブルいいです(笑)

お互いまだまだがんばりましょうね!
コメントへの返答
2009年8月13日 1:04
ありがとうございます。
とりあえずは、平気そうです。

Getさんも気を遣うんですねえ(^^
いけ好かなかったら、すべて殴り倒してしまうのかと(笑

お互い体調には気をつけましょうね!
2009年8月11日 16:31
あにゃ。
最近の蟹遊びっぷりのウラにそんな大事が隠されてたなんて!。゜(つω`)゜。
奥様にも話をされてたってことは、先のりゅうぼんさんのお写真を撮られてた奥様の心も計り知れないことだったでしょう。
何も出なくて良かったです。

しかしCTに写らないとは・・・
「肋間神経痛」ですかね?←ストレス要因もあり

コメントへの返答
2009年8月13日 1:06
だから、今大変です。
家計が火の車で、今日も妻と喧嘩しました(笑

その時は、妻も、
子供を育てなくちゃならないから!と、
覚悟を決めていました。

肋間神経痛???
調べてみます。
2009年8月11日 17:49
そういえば
りゅうさん前から体調悪い言ってましたよね(´・ω・`)

風邪ひき・・・人のこと言えませんよ~( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2009年8月13日 1:07
そう!
よく覚えててくれたね!
ありがとう♪

まねねちゃんは、最近風邪平気?

お互い体調には気をつけよう!
2009年8月11日 17:50
りゅうぼんでもストレス溜まるのね。(^▽^)

しかし、ストレスは怖いからね。

油断しないように。

子供もまだまだ小さいから、お父さんがんばらないと。

いつまでも元気なお父さんでいてあげてけろ。(^-^)
コメントへの返答
2009年8月13日 1:08
ええ。
私でも!(^^

ストレスは怖い?
らりさんとどっちが怖いですかね?(笑


ありがとうございます!
せめて孫と遊ぶまでは、
元気でいたいなと思っています(^-^)
2009年8月11日 19:20
原因がストレスだとすると、しっかり休んでください。
何回でも、ムイちゃってください♪
( ̄▽ ̄)

ストレスはホント怖いですから。

自分なんてストレスで食欲が増して増して。。。
もう、どうしようってくらい、食ってます。
( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
コメントへの返答
2009年8月13日 1:10
ムイチャッテ??
何を?
ホントにわかりません(^-^)

私も、唯一のストレス解消は、
食うことです!

だから、仕事している日の昼食は、
腹いっぱい食ってしまいます。
( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
2009年8月11日 20:49
だっはっはっは。
笑い話にもならない笑い話ですね♪
「原因はお前だ!」って・・・(^^;

でもなんともなくて良かったですね。
そうすると心因性みたいなのでしょうか。


いや、まてよ?
それはもしかして








恋煩いですね?( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

あ、あけみ?
それとも・・・

新潟のサモア人?
コメントへの返答
2009年8月13日 1:13
とりあえずは、何とか・・・

しかし、やつは自分がストレスを振りまいていることは、
絶対自分でわかっています。
それを知らん振りするのが非常にいやらしい・・・



しかし。。



なぜ、私のこの想いを、
兄平様はお気づきにならないの??(爆

恋わずらいしてみたいですねえ。
久しくしてねーなー。

兄平さんは??

4℃は?(爆
2009年8月11日 20:59
診断の結果は特に異常もなかったようでひとまず安心ですね。
夏休みで体を休めたら痛みも和らいできたようですので、疲れがたまっていたのでしょうか。
本当に何事も体が資本ですね。
私も目や歯やその他いろいろ・・・きちんと検査しなきゃと思います。

ストレスはやっかいなものですね。
うまく気分転換しながら乗り切ってくださいね。

コメントへの返答
2009年8月13日 1:21
ありがとうございます。

だけど、今日の夫婦喧嘩で、
痛みがぶり返しました(笑

日頃から、気を払い、適宜検査の必要性は感じています。
しかし、もし検査で異常が見つかったときのことを考えると恐ろしく。。。

なぜなら、うちには、手術はおろか、入院するような金はありませんww

その時は覚悟を決めなきゃ・・・(--)
2009年8月11日 21:03
ストレスは 色々な病気の原因にもなるみたいなので・・・。
ちょっと 心配ですね。
体 大事にしてくださいね(*^・^)チュ☆。
コメントへの返答
2009年8月13日 1:23
ポ(^0m0^)
チュされて、つい鼻の穴が広がってしまいました(笑

ちなみに・・・
sweetさんて、ストレスないでしょう?!(爆
絶対、ないはず!(^^笑
2009年8月11日 21:51
こんばんわ~。
りゅうぼんさんかなり深刻だったのですね(ToT)
でも、"とりあえず"なんともなさそうで、良かったです!

とはいえ、次回も同じような症状が出た時、"今回も問題ないや~"なんて思わないで下さいね~。

"みんなの"りゅうぼんさんなのですから、お体はお大事にして下さいませ~。
コメントへの返答
2009年8月13日 1:24
ありがとうございます。

ただ、まだ痛みは若干続いています。。。

このまま上手く付き合っていくしかないのか??

みんなのりゅうぼん??

じゃあ、もっといたわってくれないと!(爆^^
2009年8月11日 23:17
りゅうぼんさん、もっとわかるようにアタックしなきゃ♪

兄平さん、早く気づいてあげて♪

りゅうぼんさんのキ・モ・チ・に♪
コメントへの返答
2009年8月13日 1:25
兄平さんは、鈍感な男性のようです(笑
そういうところが、逆にたまりません(爆

って、おれはホモじゃな~いいい!!(^-^)
2009年8月12日 3:24
兄貴おひさ♪

あれだよ、ワシもそれ経験があって、すごい胸痛があるんだよね!
夜中目が覚める程の胸痛と不整脈で同じく精密検査したけど、
ワシも異常は見あたらなかったです。タバコ吸うし肺ガン!?とか
思ったけど…(焦)

原因が、ヒドイ肩こり、疲労の溜まりすぎ、長時間同じ姿勢をとり
過ぎる。な~んて事の繰り返しだけで強烈な胸痛に襲われる事が
ありますよ♪オーバーワークだったのでわ?

背中から胸部にかけての、血流が悪くなると胸全体が痛みを感じる
んだそうデス。

まぁ民間療法ですが、定期的にストレッチを入れる、寝るときには
サロンパスを貼る!!シップじゃなくてサロンパスですよ!ここ重要(笑

盆休みだからって、夜更かしせずにたっぷり睡眠をとって体を休ませましょう!!

~簡単ストレッチ方~
①両手を真っ直ぐ頭上に伸ばし組む
②そのまま、上にゆっくり伸ばす
③このとき、背中の筋肉、背骨が伸びていくのをイメージ!
④無理の無いところで、左右に体を振って側面を伸ばす

1分あればお釣り帰ってきますよ(笑
こまめにやるのがポイントです☆
コメントへの返答
2009年8月13日 1:33
おお!
久々じゃんか!
コメントしてくれるの♪
ありがとう☆

おれは、仕事終わって、夜寝るとき、
横になったときが一番痛むなあ。

胸の中の臓物に、何か負荷を感じる痛みです。
そして、その真裏の背中も痛むし。
まさしく、おれもタバコ吸うし、
がん家系だし、父も肺がんだし、
悪いことばかり考えたね!

まあ、これがストレスによる痛みで、
命に別状ないなら、ホント一安心なんだが。
いったい原因はナンなのか??


ありがとう!
早速、PCの前でストレッチしてみた。
だいぶ加齢に伴い(笑)、節々が固まっているらしく・・・

また、胸の患部辺りも引っ張られるように痛む。

お釣りって??????
ボートかな?(爆
2009年8月12日 11:19
ストレスを感じないで生活するのは難しい世の中ですが、なるべくリフレッシュしてくださいネ。
血流を良くする食べ物なんかも積極的に摂ると良いかもですね!
仕事も頑張り過ぎないように~w
コメントへの返答
2009年8月13日 1:34
ありがとうございます。
それでは、アミカさん!
言葉だけじゃなく、行動で私をリフレッシュさせてください!(爆
上手いもん作って~(^-^)笑

2009年8月12日 22:21
取り敢えずの問題は解消したようですが、
原因不明も気になりますね。。
ストレスは万病の元ですから。
僕もずっと体調不良ですが、病院ははっきりしてます(^^ゞ
コメントへの返答
2009年8月13日 1:38
ほんと、気になります。
健康診断の結果でも、そのあたりの診断はありませんでした。

但し、こんなこと言われたのは初めてですが、
腎機能要観察、及び貧血気味と。。。

年とともに、色々でてくるもんですね。。。
2009年8月13日 10:12
たぶん、フツーの画像では写らない何かが・・・

CTのデーターを入手して画像処理してみましょう。

昔、悪さしたことが写ってますよ。たぶん。

アレした場面が・・・  (トップシークレット の

コメントへの返答
2009年8月14日 22:29
おお・・恐ろしい!!
そんなことできませんし、したくありません(笑

ってゆうか、思い当たるところないしぃ♪^^

jyunさんのCTだったら・・・
ああ!
おぞましい(爆
ってゆうか、現在進行形ですよね!(^^

プロフィール

      GHアテンザ セダンに乗っています! 流麗なデザインと、華やかなカラーがお気に入りです♪ 初めてこだわって購入したこともあり、 長く大切に乗って行き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
2008年5月24日契約、6月7日納車 (車種) セダン 20E (色)  ライラック ...
スバル レオーネ スバル レオーネ
浪人生時代に知り合いから安く譲り受けた車です。 大学入学時に、車検更新せず半年で廃車しま ...
三菱 RVR 三菱 RVR
彼女(今の妻)を自宅まで送るために、 初めて自分の金で買った車です。 これも何にも考えず ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
アテンザ納車時に下取りに出しました。 新婚時、妻も運転しやすいようにと買った車です。 何 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation