• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月31日

土曜と日曜

土曜と日曜 今月、3回もブログを書いちゃう僕です^^




土曜は、チームミーティングがありました(^o^)/



しかも、はんすけさんが遊びに来てくれました(・∀・)ニヤニヤ



わざわざ遊びに来ていただきましてありがとうございましたm(__)m



また、今度は密会しましょうねww

さらに土曜付けで、新メンバーも入りました
車種は16アリスト!



これからが楽しみです(^-^)v




そして、昨日日曜は「鬼畜号」を見に佐藤自販様イベントに行って来ました^^




が!


肝心のオーナーの、チョコボールさんとはんすけさんが爆睡してました
(ノ∀`)アチャー



なので、盗撮だけしてきました
ウヒャヒャヒャ(゚∀゚≡(゚∀゚)ウヒャヒャヒャ





帰宅してから知ったのですが、岩見沢でもナショナルズがあったんですね(´・ω・`)ショボーン

行きたかったですf(^^;



では、またいつの日か


さようならヾ( ´ー`)ノ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/31 11:22:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1万円札せんべい
THE TALLさん

悪代官:江戸川ヌードル・悪よのう ...
kz0901さん

晴れ午後から急変(ただいま、)
らんさまさん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

ボディチューニング見積もり-4
hirom1980さん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

この記事へのコメント

2009年8月31日 13:48
日曜日行ったんですね!
俺は残念ながらいけませんでした・・・
コメントへの返答
2009年8月31日 20:57
日曜日は無理やり休み希望出して見に行きましたよ^^


レベル高くて楽しかったです(^o^)/
2009年8月31日 14:23
この写真の場所なんとなくわかったかも(´艸`ハート)

まなもこの辺にいた気がする(笑
たつきサンも昨日来てたんだね♪
見かけなかったってことは時間帯が違ったのかな~(・ω・)
コメントへの返答
2009年8月31日 20:59
東区の某所ですww

隣にマックとゲオがある場所ですね(・∀・)ニヤニヤ



僕は、2時ぐらいに行きましたよ!
ちびまなさんも来てたんですねf(^^;
2009年8月31日 16:20
行けなかったのが残念でした涙
みなさんイカツイ車ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
カッコいいっすうれしい顔

このクラブ?チーム?にはゼロクラ乗ってる方っているんですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年8月31日 21:02
つどーむの会場にはゼロクラ何台かいましたよ(^o^)/


うちのクラブですか?
うちには居ないですねf(^^;
2009年8月31日 17:14
つどーむ来てたの?

来てないと思ってた(笑)
まさか爆睡中に来てたなんて冷や汗

土曜日はどうもでした☆
また乱入しに行きます(笑)
コメントへの返答
2009年8月31日 21:05
行きましたよ~


最初着いた時はビンゴやってたかで居なくて一回りして行ったら、はんすけさんの車で運転席にはんすけさん、助手席にチョコボールさんが爆睡してました(´・ω・`)ショボーン
思わずその姿も盗撮しようとしたのは秘密ですww


土曜日は、わざわざ遊びに来ていただきましてありがとうございました!
また遊びに来てくださいね(^o^)/
2009年8月31日 19:30
月三回とは、そろそろ始動ですか?謎


Σ(=´Å`)SCN終了!?

行くつもりだったのに全く気付きませんでした(笑

カスタムCAR発売してすぐ買って常に2ヶ月遅れ位で読んでる人より
コメントへの返答
2009年8月31日 21:07
始動せず、また徘徊の人になりますww


僕も毎月カスタムカー買ってるんですが、まったくある事を知りませんでした(ノ∀`)アチャー
2009年8月31日 20:37
日曜は汗だくで働いてました~(ToT)

行きたかったですが、今年はどこもム~リ~


ここの駐車場見たことあるかも……
コメントへの返答
2009年8月31日 21:10
仕事だったんですかf(^^;仕事はしょうがないですよねf(^^;


東区の某所です(・∀・)ニヤニヤ

両隣に、マックとゲオが!向かえにはラッキーとホーマックがある場所ですよww
2009年9月1日 0:00
あ、やっぱり(笑)

家近いです( ̄∇+ ̄)
コメントへの返答
2009年9月1日 10:20
本当ですか!


一応うちのチームはあそこに集まるのが多いですね(^-^)v
2009年9月1日 0:06
自分もアコード完成したら行きたいです!!
コメントへの返答
2009年9月1日 10:21
☆もってぃ☆さんが完成したら完成オフ、やりたいですね(・∀・)ニヤニヤ
2009年9月1日 0:51
つどーむ来てたんですね~♪
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

しかもフォトに
ありがとー♪
(´∀`*)ウフフ

また会えたら絡みましょー♪
((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
コメントへの返答
2009年9月1日 10:23
つどーむ行きましたよ~!


車は発見しても、ミントパパさんを発見出来ず…
残念でした(´・ω・`)ショボーン



お疲れ様でしたm(__)m

プロフィール

「洗車した^^」
何シテル?   09/26 13:27
放置プレイ & HONDA好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
2011.09.15 納車 US HONDA ACCORD FACE あまりイジれな ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
1台目インテグラは即事故で廃車に… そして、2台目もインテグラ(ノーマル)を買いました ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
息子の車(爆) 中古車で2900円で購入(・∀・)ニヤニヤ
トヨタ マークII トヨタ マークII
インテご臨終により、次の車を買うまでの繋ぎとして、普段まったく車に乗らない祖父より借りた ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation