• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月29日

久しぶりに、ネットショップでイタ車を、ポチっと・・・

久しぶりに、ネットショップでイタ車を、ポチっと・・・











昔から、ラジコンが好きで、

静岡のタミヤサーキットへ何度か行ったなぁ~

と、言う事で、ネットでラジコン見ていたら・・・

とあるラジコンが・・・

在庫・・・

ラスト1個・・・

んん~

ポチっと・・・

あっ!やっちゃった・・(爆

で、これですが・・・何か?
無題


組み立てキットが欲しかった・・・
無題


※これが本当の、イタ車の痛車です!

まっ!ちょっと遅いクリスマスプレゼントと、言う事で・・・(痛爆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/29 21:16:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

こんばんは。
138タワー観光さん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2009年12月29日 21:49
ああ~!けいおんだ!

ターボ号もけいおん痛車にしちゃいましょうよ♪
コメントへの返答
2009年12月29日 22:26
けいおん!でぇ~す♪

そうですかぁ~!では・・・(ムリ爆
2009年12月29日 22:15
タミヤサーキットは地元ですが、
行ったことがないんですよ~(^^;)

もっぱら、近所の空き地や河川敷で
よく、バギーラジコンを走らせてました!

グラスホッパー、サンダーショット、アバンテ
なんてのを所有しておりました。

また、ラジコンやりたくなってきた~(笑)
コメントへの返答
2009年12月29日 22:33
えぇ~!そうなの?

TV放送やってた時に、行ってましたぁ~
TVに映りたくって・・・(笑
入賞も何度か・・・

グラスホッパー持ってました!
ファイティングバギーとか、ハイラックス4×4とかも!

懐かしい・・・
今も、タンスの中にタミヤのバギー3台ほど・・・(爆
2009年12月29日 23:51
イタ車で痛車!
おしい!
旧フィアット500なら軽自動車登録できそうだから「けいよん!」だったのに・・・?
コメントへの返答
2009年12月30日 7:30
そうだったのかぁ~!

では、フェンダー切ちゃいましょう~♪ムリ爆

2009年12月30日 2:00
やっちゃった てw
タミヤRCカーグランプリ北信越大会で予選落ちという輝かしい記録を持っています( ゚∀゚)ノ
(日高のり子さんが来てなかったからやる気ゼロになったため…ということにしといてください。)
コメントへの返答
2009年12月30日 7:38
ほうほう!出場した事ありましたかぁ~

私が出場した時は、はしのえみさんでしたぁ~♪
予選通過で、インタビュー受けTV放映されましたぁ~(照
結果は4/10でしたが・・・(爆

プロフィール

「@mi2kan
実は自分のでは無いのです!σ(^_^;)
しかも納車がまた遅くなりました!(T ^ T)」
何シテル?   08/16 18:32
S660 モデューロX バージョンZ(S6 1号機) S660 α(S6 2号機) N-BOX customJF3 ヴェゼル RV6 皆ぼちぼち弄って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

fcl.新型LEDライト 取り付け♪その四 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 09:17:16
パワーウィンドウ自動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 07:50:00
S660風 牽引トレーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/30 16:02:34

愛車一覧

ホンダ S660 S6・2号機 (ホンダ S660)
人生初の中古購入! こちらはハイドラ用です♪😅💦
ホンダ N-BOXカスタム N坊 (ホンダ N-BOXカスタム)
G・EX ターボ ブルー&ブラックツートンカラー 無限エアロ仕様 2019年6月21日 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
6/11納車♪
ホンダ S660 ホンダ S660
令和3年10月23日(土)大安!納車〜♪🤗 アカント作り直して、移動しました! 「S0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation