• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月29日

ねんどろいどぷち

ねんどろいどぷち 小さい方のねんどろいどの一部ですが、




新たに、上の3人が加わりました!








上の3人ね!
DSCF4677


たまには、アイも弄ってみようと、

大きい方のハルヒの頭だけ余っていたので、

リヤワイパー廃止に伴い、車両に付けてみました!
DSCF4665


体は雑誌の付録を使ちゃいました!
DSCF4667


走行中、取れちゃったら、笑えないですが・・・(笑

頭だけは残るけど・・・(ネジ止め爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/29 21:19:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 754
ライト パープルさん

人の命より荷物が大事 ...
どんみみさん

カスタマー🧑‍🔧(笑)🤣
【ShiN】さん

今日は、薄曇り🌥️ですが、暖かぃ ...
PHEV好きさん

トラックです!
sino07さん

昼散歩でバラ🌹
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年4月29日 21:27
頭だけが残れば怖いですね

オイラはミニカにネジを切てねじ込んでいますが
洗車機にかけても今の処無事です。
コメントへの返答
2010年4月29日 21:45
すでにこの使用は、左腕と下半身がありませんが・・・(笑

頭の後ろ側をワイパーのネジで固定、頭前側と体を固定してあります。
とりあえず、首の芯にネジを使って接続してありますが・・・
2010年4月29日 21:29
とりあえずホッチキス女(本名も物騒ですが)が欲しいので嫁にくださいw


所で、、、リアの代わりに、、頭が?!
コメントへの返答
2010年4月29日 21:49
ひたぎは、俺の嫁!!!
とは言いませんが・・・
自分も、あと2セットぐらい欲しいです・・・(爆

今度、やってみようかな・・・?(笑
2010年4月29日 23:20
私はこんなにねんどろぷち持ってないのです・・
コメントへの返答
2010年4月30日 6:05
一番下のハルヒシリーズは、開けてないのがもう一箱あったり・・・
2010年4月29日 23:24
いやいや、ひたぎは俺の嫁だし(ぇ
すいません・・・化物語全部見てないのでよくわかりません←

化物語のねんぷち予約しようかと思ってるうちに発売しちゃいましたw
しっかり立ちますか?
コメントへの返答
2010年4月30日 6:09
あっ!やっぱり・・・(汗
私も見た様な、見てない様な・・・(爆

プチシリーズは、後ろから支えてますので、普通に立ちますよぉ~
2010年4月30日 0:02
おぉ、オイラも同じの予約しましたよ~!

次の休みにでも引き取りに行ってきます☆

ひたぎさんのホッチキスのバリエーション多すぎて笑っちゃいましたw
コメントへの返答
2010年4月30日 6:11
w(°0°)w オォー 頼みましたかぁ~

なんか1セットでは、バリエーションが・・・
やっぱり、3セットは欲しい様な?(笑
2010年4月30日 2:19
・・・・

むーちゃん、よしよしw
コメントへの返答
2010年4月30日 6:15
・・・・・

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
2010年4月30日 9:10
痛車欲を頑張って抑え込んでますな^^;

もう決壊寸前?www
コメントへの返答
2010年4月30日 21:11
とりあえず、後ろだけ痛車ですが・・・(汗

ヾノ≧∀≦)oイエイエ! 職場に乗って行けなくなりますので、この辺が妥当かと・・・

プロフィール

「@mi2kan
実は自分のでは無いのです!σ(^_^;)
しかも納車がまた遅くなりました!(T ^ T)」
何シテル?   08/16 18:32
S660 モデューロX バージョンZ(S6 1号機) S660 α(S6 2号機) N-BOX customJF3 ヴェゼル RV6 皆ぼちぼち弄って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

fcl.新型LEDライト 取り付け♪その四 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 09:17:16
パワーウィンドウ自動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 07:50:00
S660風 牽引トレーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/30 16:02:34

愛車一覧

ホンダ S660 S6・2号機 (ホンダ S660)
人生初の中古購入! こちらはハイドラ用です♪😅💦
ホンダ N-BOXカスタム N坊 (ホンダ N-BOXカスタム)
G・EX ターボ ブルー&ブラックツートンカラー 無限エアロ仕様 2019年6月21日 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
6/11納車♪
ホンダ S660 ホンダ S660
令和3年10月23日(土)大安!納車〜♪🤗 アカウント作り直して、「S07Aたぁーぼ」 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation