• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

春待ち日曜日

春待ち日曜日 あ~、そろそろ4月ですな~、という日曜日。天気も悪いので、いつものカフェで大人のお悩み相談会です。私はなぜ朝早く眼が覚めるのかを相談してみました。みなさんもそうだと言うので安心しました。今日は春分に日に相応しく、風がビュービュー、夜は吹雪になりました。明日もお休みだけどちょっとだけ仕事に行かなきゃ~!という心が折れそうです。なので、今晩はカミさんとゲオのレンタル80円で映画祭です。(久しぶりにアニキに会えて嬉しかったなー)
ブログ一覧 | アルファ | クルマ
Posted at 2010/03/21 20:41:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

100回記念
rescue118skullさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 20:59
あー僕も 行けばよかった
今朝も産児班だったし 起きたの 爆
コメントへの返答
2010年3月21日 21:14
ポルポラ号が加わると赤対青は3対3でドローですね~(笑)

早起き安心しました。
でも3時半は早っ!過ぎです。
2010年3月21日 21:06
カフェで大人のお悩み相談会
いいですね。そういうの。。。
おなじクルマで集まって・・
しかもボク一回お邪魔したお店ですよね
なんか今日、自分もそこにいた不思議な感じ。
コメントへの返答
2010年3月21日 21:18
すいません、相談会は冗談なんですけど、いろんな悪企みをしてました。こんな風に近くにいつもアルファやランチャ乗りが集まる場所がある我々は幸せもんですね~。

遠く離れていてもつながっていますよ。

2010年3月21日 21:36
素敵な集まりですねー!!!

いいなぁ、大好きなクルマがいっぱい♪

これでゆっくり酒が呑めれば

最高なんですけどねぇ~(^^;
コメントへの返答
2010年3月22日 9:42
kazemaさんもご存知のアソコですよ~

実用性も換金性も低いけど、
格好良いのが集まりましたね~(笑)

お酒、お酒・・・

その反動でがっつり家飲みしてしまいました。
2010年3月21日 22:57
先程は、、、
お疲れさまでした!
あのメンツだと
話しは尽きませんね


初夏~
楽しい企画になると良いですよね~


サプライズなアニキの登場!元気そうで安心しました
冷や汗同じ歳の者として(笑)

本当、今日は楽しいひと時でした!

、、、では手(パー)またねエ~
コメントへの返答
2010年3月22日 9:55
ほんと、
お疲れ様でした~!
ほんと、
いつもいつも退屈しません(笑)


スケジュールが見えて来ると、
俄然、気持ちが盛り上がりますね~
(私もまったく同様でございます)


えっ、
アニキとアニキは同じ歳なんですか?
あはは~、
二人ともオシャレ過ぎ、やんちゃ過ぎ(笑)

ここに来ると会えるのは嬉しく楽しいです。
早く黄色いので来て下さい。

では、またすぐに~
2010年3月21日 22:59
集まっている車が 濃~い

こんな風にゆったり集まれるのいいな♪
コメントへの返答
2010年3月22日 9:58
乗ってるオジサンたちも濃~い

札幌はスキーに行かない時はヒマですからね~(勝手な主観)

この数時間すごく大事なモノに感じられます
2010年3月21日 23:06
行けば良かっ・・・(汗)。
て、駐車スペースが無いですね。。。(泣)。

案外近くまでは行っていたのですがね~。
コメントへの返答
2010年3月22日 10:01
それでプリンをバケツ食いしたわけですな!
ネタはあがっているんですぞ!(あは)

この日のトピックスは赤いスパイダーが相変わらず暴走したことですかね~

2010年3月22日 11:06
昨日はホントどうもでしたー
―というか、引き受けてくださってありがとございます!
皆さんお忙しいでしょうが、アルファ100周年、もう倒れるくらいにご一緒ぶ楽しんじゃいましょうね。
コメントへの返答
2010年3月23日 21:56
どもどもでした~
貧乏子沢山の小遣いなしヒマなしの私ですが、
出来る限りのことはさせていただきますよ~!

100年に1回のこの年、
楽しいことしかしない年にしましょうね♪
2010年3月22日 17:54
うひょ~
青いGTVってこんなに生息しておられるのですね…
コメントへの返答
2010年3月23日 21:57
うひっ~
生息してる、してるって・・・
みんな知ってるクルマでないの~
もうっ!
2010年3月22日 21:26
私も早起きですが・・・何か!?
コメントへの返答
2010年3月23日 21:59
だから、知ってますって!(笑)

素振りでもしててください!
2010年3月23日 1:26
そういやいつものカフェには、閉店時間にしか行ったことがありません。
いってみたいなぁ。
コメントへの返答
2010年3月23日 22:02
閉店時間に入れるのは重要参考人だけですぞ

何か美味しいものを食べたに違いない!

ずるいぞ~

開店時間内にも来なさい

プロフィール

「カーマガジン里親募集 http://cvw.jp/b/396948/43794778/
何シテル?   03/07 13:45
カミさんと3人娘を引き連れてかなりやれた赤い156SWでどこでも行きます。乗り心地が悪いとか、うるさいとか、「あ~聞こえない、聞こえないんだにゃ~(注:耳をふさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Verde! Bianco! Rosso! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 08:28:52
素敵なプレゼントに感謝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/24 10:02:14
着々と♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/14 07:58:57

愛車一覧

その他 FUJI SL ELITE Avangard その他 FUJI SL ELITE Avangard
フレーム重量695g。デュラR9150、山ねこ組み。ホイールはフルクラのレーゼロナイトで ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
U.S.Aはcannondale社のMTBで、CAD2のキラーVフレーム。ずいぶん長く乗 ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
イタリアはコルナゴ社の入門ロードバイク。フルカーボンでコンポは105。乗りやすいですよ。
ランチア デルタ ランチア デルタ
大好きなクルマ。今でもストラトスの次にスキ。後のクーペは古くからの友人のクルマ。彼は今、 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation