• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月16日

(*´゚ω゚ノ【今更ですが、先日のプチ  そして】

(*´゚ω゚ノ【今更ですが、先日のプチ  そして】 遅くなりました




先週の金曜日のプチです。

報告と挨拶遅くなりましたが、
またまた 急遽プチを開催しました。


ヴェルヴェル君さん
suzunosukeさん
結菜ぱぱさん
ノップさん
malonさん
NKD
(アイウエオ順)

急な開催にもかかわらず参加頂きましてありがとうございました。

特に、ヴェルヴェル君さんには、本当に感謝です。
色々と勉強になりました^^


軽くのつもりが

9時過ぎに集まり始めて、
作業終了及び解散は、気付けば2時半をまわってました^^;

フォト♪




そして、次の日も密会

昨日、久々にゲレンデに行くので
この日もすぐに帰るつもりが・・・

家に着いたのは3時・・・

4時に起きて準備の予定だったので 結局寝る時間は無く

嫁に、行きの運転はがんばってもらいました(;^。^A アセアセ・・



流石に、ハードな週末(*_*)


そして

本日!!


北関東の暴れん坊?
とし○が、東京にヴェルで来ているとの事なので、

いつもの秘密基地ではなく、その近くのロイホでプチを行ないます。

7時頃から食事プチしてます。


これる方は、来て下さいね^^




今回も ブログを打っている途中で決まり
追加しました
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/03/16 14:12:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝あぶデカで花火と夜景💝
taka4348さん

この子には手付かずのピアノブラック ...
らんさまさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

コイツは良さそうだ❗️
良郎さん

この記事へのコメント

2009年3月16日 14:13
1米
コメントへの返答
2009年3月16日 14:14
米食いに 来て下さいね! 

・・・・(´・_ゝ`) プッ!
2009年3月16日 14:15
酸化希望でつ
コメントへの返答
2009年3月16日 14:17
まってますよ!
2009年3月16日 14:16
いまさらでつね・・・( ´,_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2009年3月16日 14:17
ハードすぎて;;
2009年3月16日 14:18
お疲れ様です。

連日のプチ並びにゲレンデと本当に凄い行動力だと感心します。

体調管理に気を付けて頑張って下さい。

西湘宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2009年3月16日 14:26
お疲れ様です。

(( (^^*)(*^^) ))いえいえ
せっかく声を掛けて頂けるので

嬉しい悲鳴です^^

はい、体調管理ですね
西湘までは、辿り着きますよ【笑】

ありがとうございます。
2009年3月16日 14:19
さっきおいらの影武者・・・?


響さんとこにいたじょ・・・( ´,_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2009年3月16日 14:21
ホントでつか・・・・(´・_ゝ`) プッ!
2009年3月16日 14:21
⑥ウィンカー\^o^/
コメントへの返答
2009年3月16日 14:26
ウインカーの作業は無いでつよ・・・・(´・_ゝ`) プッ!
2009年3月16日 14:50
こんにちは♪

連日のハードスケジュールおつです。
昨日あそび過ぎたのか?体力が落ちたのか?今日の仕事はムチャクチャしんどいです。

多分、後者でしょう。楽しんで来てくださいね☆
コメントへの返答
2009年3月16日 14:53
お疲れ様です。

今日こそは、早く切り上げないと!!

話をしているとツイツイ^^;

私もオネムでつ;;
2009年3月16日 15:08
みなさん落し物?探し物?

ハードな秘密基地でつね( ´,_ゝ`)プッ

それにしてもNKDさんタフですね!!(*゚ェ゚*)
コメントへの返答
2009年3月16日 15:12
チョット面白い写真なので
載せてみました・・・( ´,_ゝ`)プッ!

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
体に来てまつ・・・
2009年3月16日 15:09
こんにちはわーい(嬉しい顔)

とし○とロイホプチですか~
とし○はCOCOSが好きみたいでつよexclamation聞いてみてくださいねひらめき

板橋は先週木曜日に仕事で行きました。
今日は行けませんがまた機会があれば遊びにいきまつねヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2009年3月16日 15:15
こんにちはぁ

そうなんですか?
COCOSでつか!

秘密基地の近くには・・・

都合の会うときには
是非是非遊びに来て下さいね^^
2009年3月16日 15:30
こんにちは!(^^)!

プチですか・・・
あっ!!とし○さんが行ってるのですか・・・

行こうと思いましたが・・・残業でした(爆)

楽しんできてください(*^^)v
コメントへの返答
2009年3月16日 15:35
お疲れ様です。

今日も突如決定です^^

今日は、作業は無い?
のでのんびりと御話しを^^

彼を御預かりしますね!
2009年3月16日 16:00
こんにちは♪

突然のお誘いでしたが、ありがとうございます。

急遽激務の為、東京へ来ちゃって、このまま帰るのは、寂しく思いお誘いしちゃいました\(^-^)/

また、参加して頂く皆様、どうぞよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2009年3月16日 16:29
こんちはぁ

ご本人様でつね^^
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ

後程 よろしくd(^_^) ネッ

帰る時 電話します。
2009年3月16日 16:12
こんにちはるんるん

最近寝てますか
(-_-).。oOO グゥグゥ・。・

睡眠不足はお肌の敵ですよ

と身近な人が申しておりましたよ
(´_ゝ`) プッ!

体調に気を付けながら頑張って下さ~い
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
コメントへの返答
2009年3月16日 16:33
こんちはぁ

土曜日は、5時過ぎに寝て昼まで寝てましたが、

日曜は睡眠 2時間?

御肌は、ボロボロでつ;;

雪も後1回で終わりなので
もう少し余裕が出来そうです^^
2009年3月16日 17:43
参加したいですけど、今日は夕飯ができてます(ノД`)


ウチのヴェル君、ちょこっと見た目かわりましたよ(o^―^o)
コメントへの返答
2009年3月16日 17:55
ご飯食べて 落ち着いて来れそうなら~

連絡下さいね
2009年3月16日 18:24
まいど!!

なんか楽しそうなプチですねw

見ているだけで、「ワクドキ」

してきます。

参加には、「ドキドキ」

の方が強くて・・・
コメントへの返答
2009年3月16日 23:55
こんばんはぁ

はい こじんまりと楽しくやってますよ!

最初は、ドキドキかもしれませんが
(私もそうでした^^;)
私が言うのもなんですが
C-VFの人は皆さん良い人なので
とても入りやすいですよ^^

是非、いらして下さい!!
2009年3月16日 19:52
精力的に活動してますね~( ̄ー☆
見習いたいもんでつね(*´∇`*)

はやく落ち着かないかにゃ~o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
コメントへの返答
2009年3月16日 23:57
そうですよね、
まずは 落ち着かないと

気持ち的に余裕が出来ないですよね
早く見つかると良いですね^^
2009年3月16日 20:19
こんばんは。

先ほどかみさんの実家から
帰宅!風呂上がりにプシユ!
ブログ見るの遅かった・・・
ん~行きたかった(>_<)

今日は楽しんできてくだち
ゃいへ(^-^)乂(^o^)ノ
コメントへの返答
2009年3月16日 23:58
こんばんはぁ

お疲れ様です。
残念でした^^;

今日は、4名でお話メインでしたよ!
2009年3月16日 20:23
こんばんは!

色々と多忙ですねぇ。
ホント、感服します(^_^;)

今週末には大きなイベントが控えてますので、身体にはお気をつけ下さいね。
コメントへの返答
2009年3月16日 23:59
こんばんはぁ

チョットバタバタでしたね^^;

イヨイヨですね!
そっちの準備もしないと!!
2009年3月16日 20:34
くゥまだ仕事です。頭をリフレッシュするために、一服してます。おなかすいたにゃ
コメントへの返答
2009年3月17日 0:01
お疲れ様です。
先程 解散しました^^

今日は、基地には行かないで
ファミレスでまったりしてました^^
2009年3月16日 20:42
にゅおおー(長音記号2)
今このブログに気が付きました・・・
さっきまで近くに居たのに冷や汗
まあ、今日は電車ですが。
もう蘇我まで来ちゃいました・・・

次は参加したいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年3月17日 0:02
マジっすか!

それは・・・
是非、機会があれば
というかそういう機会があれば

集合しますよ!!
今日みたいに^^
2009年3月16日 23:43
こんばんは~~♪

プチオフ楽しそぉ~^^
いいなぁ~(ノ∀`*)

お近くならば
ぜったいにお邪魔したいです♪
コメントへの返答
2009年3月17日 0:04
こんばんはぁ

おかげ様で、ご近所さんが増えて
一声で、すぐ集まれる環境になりました^^

ズーットこういうのに憧れていたので
とても楽しくやらせて頂いてます^^
2009年3月17日 0:10
こんちは~♪

今日は参加できなくてすみません(^^;)

チョット今日は忙しくて・・・

また、次回誘って下さいね!

今週のオフ会みんなで楽しみましょうね!
コメントへの返答
2009年3月17日 0:15
こ こんちは?
こんばんはぁ!!

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
今日は、日付が変わる前に解散しました(笑)

今日は、少数で ゆっくりお話してました^^ 

イヨイヨですね^^
2009年3月17日 0:42
今日は大変お世話になりました♪

なんか、初めてゆっくりお話した気がします♪
東京出張は突然が多いので、またチャンスがあったらお願い致します♪

ガム・・・要らないのですが・・( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2009年3月17日 9:24
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ

そうかい?

でも、色々な意味でよかったね^^

d(^_^) ネッ
考えすぎだったでしょ!

ガムも良いネタに・・・( ´,_ゝ`)プッ!
2009年3月17日 9:16
ど~も~で~す☆

プチ・ゲレンデ・プチって
ホント忙しいですねぇ~!!

ある意味羨ましいです^^
コメントへの返答
2009年3月17日 9:26
おはようございます。

プチ・プチ・ゲレンデ・プチ

はい、バタバタでした^^;
でも楽しいので 

心はリフレッシュ
体は???

プロフィール

NKDヴェルからHN変更です。 (=゚ω゚)ノヨロシクお願いします。 二人の娘のパパです。 5月24日契約 9月15日納車 弄りについては初心...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マルツパーツ館 
カテゴリ:DIY
2009/05/12 11:50:54
 
C-VF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 17:02:20
 
エルパラ 
カテゴリ:DIY
2008/12/09 17:15:33
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
5/24契約 9/15祝納車 Mop インテリジェントパーキングアシスト HDDナ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
ディーゼル規制で、買換えを余儀なくされてしまいました。 今まで、 d(ゝc_・〃【アリ ...
その他 その他 その他 その他
記録用

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation