• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月11日

(*´゚ω゚ノ【久々に・・・】

(*´゚ω゚ノ【久々に・・・】 子供の夏休みと
一緒にみんカラも
自粛中のNKDでつ


1ヶ月程 前の作業ですが・・・

ハイポジを付けているヴェルを見てて 
ウイポジとの統一感が、綺麗だったので 
私も製作してみました。



夏休みは、6月~9月の間に自由に設定できるので、こまかく取って
あっちに行ったり こっちに行ったりと家族サービスで忙しくしております。

最近は、暑さのため ヴェルを弄る事から遠ざかっておりますが、
久々に整備手帳に整理してみました。

◆ハイポジ製作 その1


◆ハイポジ製作 その2



ウイポジと違い、常時点灯するような機会は少ないとは思いますが、
ハイ点灯時は、高温となる為 LEDが溶けたり発煙したりする事があるので
注意は必要ですね!!

パッシング程度では全く問題ないと思います


紫で作ってしまったので、走行中は目だたないでしょうね^^;



ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2009/08/11 11:41:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

GW2日目‼️からの3日目😅
10号ホームランさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年8月11日 11:48
綺麗~ですね~(≧∇≦)ノ

是非 イルミ
全灯で走行願いまつ
( ゜3゜)ノ
コメントへの返答
2009年8月11日 11:53
紫だと物足りない感は有りますが^^;

エット・・・


基本全灯+フラッシュで走ってますが・・・( ´,_ゝ`)プッ!
2009年8月11日 12:20
自分のもお願いします(・∀・) ニヤニヤ

HIDですが…(´,_ゝ`) プッ!
コメントへの返答
2009年8月11日 12:24
HIDで挑戦してくらはい・・・( ´,_ゝ`)プッ!
2009年8月11日 12:21
あっ!うちは週末横浜のピカチュウに行きまつ(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年8月11日 12:26
ポケモンフェスタ?
来週って最終日の16?

午前?
午後?

午後だと駐車場で悩まされますよ!!
2009年8月11日 12:26
こんにちは(^-^*)/

久しぶりの整備手帳ですね~(゚∀゚)ノ

またまたエロ怪しく進化しましたねexclamation×2

ポケモン映画は見たかにゃ?
コメントへの返答
2009年8月11日 12:36
御疲れ様です。

久々だったので、時間が大分かかりました^^;


映画・・・
2回行きました!!
正確には 1.5回

前売り券を購入してたので、
長女と2人で上映日に 1回目

2回目は
キャンペーンで当ったのがあったので
家族で!!

ただ、下の子が途中 ぐずり始めたので
オイラだけ途中退席
2009年8月11日 12:38
ポケモンの自転車レースは大変でちたか(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年8月11日 12:48
自転車レ-スも障害物も大変でした;;

(;^。^A アセアセ・・
2009年8月11日 12:40
巨大ナマコの話しは?・・・(´,_ゝ`)プッ!


会社に戻ったら、読みまつ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年8月11日 12:49
巨大ナマコ??

何だっけか??
2009年8月11日 12:53
あれ?ウツボ?

旅行先で見ませんでした???


ポジ・・・・次は・・・ミラーですね?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年8月11日 13:01
ウツボd(^_^) ネッ

蛸も!!

旅行ネタは、写真の記録だけにしました^^;

α~ (ー.ー") ンーー
ミラーね!・・・
2009年8月11日 12:54
14日ですよ\(^ー^)/

ちなみに午後からです(;^_^A アセアセ…
コメントへの返答
2009年8月11日 13:03
14日も混みそうですね!!

駐車場の確保頑張ってください。

ちなみにアトラクションは、時間終わりの方が空くので、焦らなくても大丈夫ですよ!

クイズは一番最後に回すのをお奨めします。
一人1回の制限付きなので!!
2009年8月11日 13:00
こんにちは!

夏休み…満喫されているようで
羨ましい(。-∀-)ニヒ♪


ウチは、みんから優先!?

お出掛けどこにも行ってません涙

8月末の波しか予定なし
(・`A・´)ブチ
コメントへの返答
2009年8月11日 13:08
こんにちはぁ

幼稚園最後の夏休みなので、
思い出を沢山作ってあげようと頑張ってますが

娘に伝わっているのか、時々不安になる時があります^^;

今年は、天候に恵まれず
予定も立てにくいですが、

ヴェルばかりではなく 違う思い出も是非!!

今月末は、そちらの方にお邪魔します。
2009年8月11日 13:16
こっちへ?
あっ!お友達の結婚式でしたかな!?

日が合えば、お会いしたいですね(^-^)


ちゃんと福山CD積んで
来て下さいよ・・・(´,_ゝ`) プッ!
コメントへの返答
2009年8月11日 13:23
嫁の友達の結婚式なので
私は、参加しません。。

と言うか
運転手&子供の世話係

下の子は式場の託児所で預かってもらえるみたイなので、上の子と何処かに行こうかと思ってます。

当初は、ユニバーサルも考えましたが
1日は遊べなそうなので、止めようかと・・・

何か、お奨めありますか?

海遊館?


2009年8月11日 13:37
大阪?

ユニバーサルは、なんで
やめですか?


海遊館もブラブラと
良いかも(^-^)
ジンベイザメに会えるしね♪


大阪にもポケモンセンターありますよ・・・(´,_ゝ`) プッ!


で、いつなんですか…
コメントへの返答
2009年8月11日 13:43
式場は、確かユニバーサルの隣だとかって!

ユニバーサル
嫁達と合流のために、途中で出るのは
消化不良になるかと思いまして^^;

どんな予定で行くかまだ、決めてませんが
式は 29 納涼祭の日です^^;


ポケモンセンターは、遠慮しておきます
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2009年8月11日 13:55
なるほどわーい(嬉しい顔)

ユニバーサルは再入場
出来ないですからね~


海遊館なら比較的近いし
すぐ動けますね(^-^)

中は涼しいし(´◇`)彡
コメントへの返答
2009年8月11日 14:22
キット娘が、満足し無そうなので

再入場できないんですね!
φ(..)メモメモ


海遊館決定かな!?
2009年8月11日 14:37
━━━(゚∀゚)━━━!!
エロ紫でつね(´,_ゝ`) プッ!


N家はポケモンの夏でつね(´∀`)


あっ!
オイラのミラポジも…(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年8月11日 14:48
チョット紫に飽きてきましたが^^;

初めてのポケモンの夏です。
こんなに色々とイベントがあるとは・・・


ミラポジ!?
ナンデツカそれは・・・( ´,_ゝ`)プッ!
2009年8月11日 15:02
N工房ミラポジは、あるのかにゃ~(・∀・)ニヤニヤ


弟子達が待ってまつね?


弟子は・・・オイラとゾンビ君だけでつが・・・(´,_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2009年8月11日 15:08
まずは、依頼品を片付けナイト!!

それから手をつけます^^;

トシ君家で 一緒に作業しまつか!?
2009年8月11日 15:17
相変わらず凄いですね。
\(◎o◎)/!

エロエロ仕様ですか(・∀・)ニヤニヤ


目立ちますね( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年8月11日 15:33
止まっていれば、目立つかもしれませんが、

走ってると紫なので、ポジやローを付けたら
キット目立たないかと・・・
2009年8月11日 15:21
おいらの家・・・


何時でも良いよ~♪
では、N君は、作業してる間・・・オイラと家族は、庭で焼き肉たべまつか?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年8月11日 15:34
何時でもって・・・

まだ、手を動かした事が無いので^^;
簡単に出来れば良いでつが・・・


またでつか!!
2009年8月11日 16:29
基本的に日曜日は、家に居ますが・・・(・∀・)ニヤニヤ

はい、またです♪ハンドルもついでにやって欲しいにゃ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

子供の面倒は、こちらでやりますから・・・


ご飯一緒に食べてるだけでつが・・・(´,_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2009年8月11日 16:34
気が早いでつが・・・

実物弄ってみない事には~
2009年8月11日 16:43
早く弄ってみてくらはい・・・(´,_ゝ`)プッ!


オリジナリティ溢れるヤツを・・・


秋には、完成するかにゃ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年8月11日 16:46
煽らないでくらはい・・・( ´,_ゝ`)プッ!

オリジナリティ・・・
2009年8月11日 16:46
なんなら・・・


現地に道具持ち込みで・・・(´,_ゝ`)プッ!


隣でビール飲みながら見てまつ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年8月11日 16:48
10月のことかにゃ?

それも有りかと・・・

夜はながいので・・・( ´,_ゝ`)プッ!

見てるだけ!
手取り足取り伝授しまつが・・・( ´,_ゝ`)プッ!
2009年8月11日 16:47
20キリ番ゲット(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年8月11日 16:49
何だか眠くなってきたじょ~

かまえていた、台風も来ないし・・・( ´,_ゝ`)プッ!
2009年8月11日 16:47
今日も忙しいにゃ~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年8月11日 16:49
今週は、暇だにゃ~
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2009年8月11日 16:48
22ゾロ目ゲット!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


では、仕事します・・・(´,_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2009年8月11日 16:50
次は、何時休もうかにゃ~
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

御仕事ガンバッテクラハイ

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
2009年8月11日 17:41
キョロキョロ! (゚ι゚|塀


ハイポジいいじゃないでつか(´∀`)

オイラもチャレンジしてみようかにゃ♪

海遊館に来るのでつね(*・∀・)つ〃∩ヘェー
コメントへの返答
2009年8月11日 19:45
ハイポジ チョットだけ面倒でしたが
比較的簡単でしたよ~

チャレンジしてくらはい^^

海遊館
リストに入れました!
2009年8月11日 19:14
そして・・・まだ・・・


会社にて仕事中~(T-T)

つい最近までの「お暇」がありえませ~ん^^;
コメントへの返答
2009年8月11日 19:46
_| ̄|○))オツカレサマデス

おいらはもう帰ってきますた^^

仕事があるって言う事は 良いことでつよ!
2009年8月11日 20:31
Hiポジ良いですねぇ・・。
私は、明日の夕方から夏休みで帰省しまつ。
いろいろ、ブツは仕入れたので、いじいじしてきますよ
コメントへの返答
2009年8月12日 10:12
おはようございます。

結局、作っちゃいました^^;

気をつけて帰省してきてください。

落ち着いたら 久々に集まりましょうね!

プロフィール

NKDヴェルからHN変更です。 (=゚ω゚)ノヨロシクお願いします。 二人の娘のパパです。 5月24日契約 9月15日納車 弄りについては初心...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マルツパーツ館 
カテゴリ:DIY
2009/05/12 11:50:54
 
C-VF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/22 17:02:20
 
エルパラ 
カテゴリ:DIY
2008/12/09 17:15:33
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
5/24契約 9/15祝納車 Mop インテリジェントパーキングアシスト HDDナ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
ディーゼル規制で、買換えを余儀なくされてしまいました。 今まで、 d(ゝc_・〃【アリ ...
その他 その他 その他 その他
記録用

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation