• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月18日

NIKE ID 行ってみます




NIKE ID というものをごぞんじでしょうか?

スニーカーを自分の好きな配色にして作ることができるサービスです

さっき、スニーカー系のブログを見ていたら

なんとまぁかっこいいのを作れるって言うじゃあーりませんか。

という訳で、即断即決で行って見ることにしました。

実は予約が必要みたいで・・・

明日、午前中行って見ることにします。

車ネタではないけれど・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/18 18:00:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

能登半島②
アユminさん

この記事へのコメント

2012年2月19日 0:59
こんばんは(^^)

今日はお疲れ様でした(^^)

自分も前から気になってたんですが・・・・

やっぱりナイキはかっこいいですよね!!(^^)
コメントへの返答
2012年2月19日 8:51
おはようございます!

機能は遅い時間までお疲れ様でした。

写真の配色?は前にダンクっていうモデルで超限定でリリースされたものなんですが

プレミアがつきすぎて手が出ませんでした

当時10万オーバーだったような

たまたまネットで見つけてしまって、熱が復活しました。

今から行ってきます
2012年2月19日 1:37
こんばんわ♪

今日はエスカを運転までさせて頂き

ありがとうございました

ナイトプチで言ってたブツですね!

なかなか面白そうですね
コメントへの返答
2012年2月19日 8:52
おはようございます

昨日は遅くまで有り難うございました

こちらこそ、タホ運転させてもらってありがとうございました

ええ、この靴なんですよ

出来上がるまでに数カ月待ちですが、届いたらまたアップします
2012年2月19日 10:49
こんにちは~(^O^☆♪

昨日はプチでありがとうございました♬

イロイロ話できて楽しかったです!!!

6月まで集まれる時は集まりましょうね!!

もちろんそれ以降も(*^o^*)

ナイキ楽しみにしてます(*^o^*)
コメントへの返答
2012年2月19日 14:27
昨日はお疲れました

今回も楽しかったですね

6月まで、是非いろいろプチオフやったりしましょう

ナイキ行って来ました。

店員さんが、以前エスカに乗ってたみたいでかなり楽しくデザインすることが出来ました

お勧めです
2012年2月19日 12:28
昨夜は、お疲れさまでした♪

今日は仙台入りですね♪

牛タン食べに(笑)

シューズ、良いですね♪

実は、私も…
コメントへの返答
2012年2月19日 14:30
昨日はお疲れ様でした

今出張準備中です

牛タンのお店楽しみなんですよ

minoさんもNIKEidいっちゃいますか
2012年2月19日 15:06
昨日はお疲れ様でした!

NIKEシューズ良いですよね♪
オリジナルシューズ作れるの知らなくて、あまり周りが履いてないようなカラーのシューズを最近何足か、セカイモンで入手したばかりでした(;~O~)

NIKE ID調べてみます☆
コメントへの返答
2012年2月19日 22:28
NIKE ID かなりよかったですよ

webでも注文できますが、実際に原宿のお店に行ってみると、注文できるモデルや選べるデザインの種類が多いみたいです
webで遊ぶだけでも楽しいですよー

ちょっと前はインビテーションを持っているVIPだけしか入れなかったみたいですが

今は、普通に電話予約していくことができます。
店員さんも気さくで、凄くスムーズに選ぶことが出来ました。

kuririnさんだと、さらにスワロでデコっちゃうんでしょうね。

もし作られたときは、ブログアップしてください。楽しみにしてます。

プロフィール

「ようやく小仏トンネル通過」
何シテル?   05/20 20:07
サブローです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新製品のご案内:ZVW30プリウス用ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/08 20:36:50

愛車一覧

キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
新車で2009年モデル買いました。 一応全部入りのフルオプションです。 Cadillac ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation