• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

手術の準備。

ハクの避妊手術の準備と健康状態の確認の為に病院で血液検査をしてもらいました。

採血中は暴れることもなく!ジッとしていたハクちゃん♪

先生にも「偉いね~賢いね~」って褒められました。

頑張ったハクちゃん♪

でも血を採られてる間、助けを求める様な表情で僕を見つめるハク・・・

終わったとたんに僕の肩に急いで飛び乗って来ましたw

可愛い奴だ~!ほれてまうやろ~~~~www

ってもう既にメロメロなのですがね(笑)

そして肝心の検査の結果は・・・。

どれも正常な数値で、その他の病気も認められませんでした!

健康そのもの♪

『 痛かったけど…ハク頑張りまちた! 』

何が起こるか分らないし、怖いし、人間のエゴかもしれませんが・・・

来週の水曜日に手術の予約を入れました。
ブログ一覧 | | ペット
Posted at 2010/04/09 18:17:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年4月9日 18:21
ハクちゃん偉いるんるん
コメントへの返答
2010年4月9日 19:57
ハクは頑張りました♪
2010年4月9日 18:32
 ハクちゃん頑張りましたね(*^_^*)
 来週の手術も、頑張ってね(^v^)
コメントへの返答
2010年4月9日 19:59
来週が本番・・・。
マーシャちゃんも頑張りましたからね!
ハクにも頑張ってもらいます。
数値が正常で、他の病気もなかったのも嬉しかったです。
2010年4月9日 18:52
避妊手術とかは確かに人間のエゴですよね↓でも、半分猫のためでもあるから悪いことではないと思います☆

ハクにゃん頑張ったね♪怖かったでしょ↓ご主人にご褒美もらわないとですね(笑)
コメントへの返答
2010年4月9日 20:02
手術でかかりにくくなる病気もありますし、発情中のストレスもなくなるから猫にとっても悪い事ではないですし・・・

ハクは予想以上に頑張って我慢してくれました!
た~くさんナデナデしてあげました♪
2010年4月9日 21:11
しばらく見ない間に大きくなって、しっかりしたお顔になりましたねわーい(嬉しい顔)

ハクちゃんもいよいよ避妊手術を受ける時期になったんですね冷や汗

ハクちゃんは賢い良い子だから、来週の手術も頑張ってくれると思いますウィンク

ハクちゃん手(パー)がんはるニャァ猫指でOKby真鈴
コメントへの返答
2010年4月10日 12:01
ママさん・・・本当にお疲れ様です!

ハクも大きくなり体重も2.5キロと標準になってきました!
来週には避妊手術を受けます。
心配ですが、頑張って欲しいです。

真鈴姉ちゃんの応援があれば百人力♪
ありがとう!真鈴姉ちゃん!
2010年4月9日 21:35
ハクちん、おりこうさんて゛した(笑

でも遂にあの手術ですね・・・(汗

うちで野生のままなのはクロちんだけなんですが

健康状態が・・・何時になっても手術出来ません・・・

ハクちんはどんな性格に変身するのかニャ!!

コメントへの返答
2010年4月10日 12:06
ハクは意外にもおりこうさんでした!

来週は手術です。

クロちゃんもよくなればいいのですが・・・

本当に手術でどんな性格になるのかな?

意地悪な性格になったらどうしよう・・・(苦笑)
2010年4月9日 21:47
早いうちに避妊手術しないとね。

自分の夢はニャンコの子どもたちと
いっぱいで暮らしたい・・・
毛玉の子供10ニャンコとか・・・

コメントへの返答
2010年4月10日 12:08
ちょっと遅いかも知れませんが、まだ発情してないので、今のうちに!

王様はタマ取ってないのですね!
王様の子供10ニャン・・・
想像しただけでワクワクしちゃう♪(笑)
2010年4月10日 11:20
ハクちゃん頑張ったね(^ー^)

避妊手術するんですね。
来週水曜日ですか。
無事に終わることを願います。
コメントへの返答
2010年4月10日 12:09
ハクは頑張ってくれました!
痛い注射を良く我慢してくれましたよ!

来週は手術です。
無事に終わって欲しいです。
2010年4月10日 12:46
こんにちわ。
お久しぶりです。

ハクちゃん、避妊手術なんですね。

人間のエゴとかいろいろ考え方はありますが
ブリードしないならサカリ癖が付くと可哀想ですから。

あと特定の病気も回避できますし、
考え方次第で良いことばかりだと思います♪
コメントへの返答
2010年4月10日 12:57
こんにちは!
もうそろそろねこ元気さん家に来るのかな?
次の子は♪

血液検査の結果も良好で手術が出来る状態なので、来週の水曜日に予約を入れました。

ブリードとかって考えてませんから、発情の時のストレスを考えると手術を行うべきかな?
それに仰るとおり!特定の病気も回避できますしね
後は無事に手術が終わって欲しいと願うばかりです
2010年4月10日 17:53
こんにちは♪

ハクちゃん チックンよく頑張ったね!
女の子避妊手術は、やったほうが良いと思います。
考え方は人それぞれですが、女の子の場合手術することによって、防げる病気も沢山あるんです。

女の子の場合手術が開腹なので男の子より術後も痛い思いをするけれど、お父さんとお母さんに沢山甘えんぼしちゃおうねハクちゃん♪
コメントへの返答
2010年4月10日 20:14
こんばんは☆

注射・・・良く我慢してくれました!
偉いです!親バカです(爆)

やはり考え方の違いですよね、やった方が回避できる病気も多いですしね。

すずの時の経験がありますが、やっぱり手術は心配です。麻酔に耐えて頑張って欲しいです!
帰ってきたらナデナデしまくります♪

プロフィール

猫のブログです☆ ミィ・クロ・すず・ニーニ&オットー の愉快なニャンコのお話です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2011・桜。 
カテゴリ:想い出アルバム・その他
2011/04/12 17:39:39
 
メリクリ♪パート2。 
カテゴリ:可愛いうちの猫
2010/12/24 17:36:38
 
メリクリ♪。 
カテゴリ:可愛いうちの猫
2010/12/24 17:36:06
 

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2010年5月22日(土)に納車となりました♪ 納車時の走行距離(31,233㌔)
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシーを発売してすぐにデミオから乗り換えました。 走行距離:約149900km ラジ ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation