• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月05日

13日

13日 取り敢えず枠が一杯あるようなんで行く予定ではあります。が、FSSTでパットが無いのを確認…今日は雨、13日まで休み無し、うーん('';)当日やるか?最近やってないから燃え尽きそうだ、ちょっと車高も弄りたいから丁度いいかな?


写真の物はFSSTの参加賞です(嘘)w
うめ兄さんスペサルサンクス!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/10/05 12:52:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

洗車完了
☆hisa☆さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2013年10月5日 15:07
ミドルクラス5位の景品は豪華ですね(ォィ
コメントへの返答
2013年10月5日 15:13
これぐらい出せや!って感じですがw

今度使ってみるねー、ありがとー!!!
2013年10月5日 19:52
こんばんは~!

今度会ったときに車高調整の仕方教えてください。

いまさら感アリアリですが、
いまだに知らなかったりします┐('~`;)┌
コメントへの返答
2013年10月5日 20:27
了解であります('◇')ゞ緩めて回して縮めるor伸ばす、だけであります
2013年10月5日 23:18
お休みが無いとは・・・
お疲れ様でございます


富士でパットとフルード交換
役に立つかわかりませんが
手伝いますよ


コメントへの返答
2013年10月6日 6:30
暇な時は暇なんでだいじょぶっす。

まずは早起き出来るかが大きな鍵で御座います
当日晴れるといいっすね!
2013年10月6日 22:49
13日は仙台で結婚式っす…

で、それなに?(笑)
新しいipadですか?
コメントへの返答
2013年10月7日 7:53
それは残念、でも仙台かww宵内とライフを(爆)

これはGPSロガーだよ、良く使い方理解してないけどね、ap1umeさんのご好意で譲って頂きました。
2013年10月8日 16:22
13日楽しみにしていますね!

僕の車もローターやらパッドやら心配ですが、当日フルード交換だけで走行予定ですw

2枠くらい持ってくれればOKかなと思っています。

レクチャーよろしくお願いいたしますm(._.)m
コメントへの返答
2013年10月8日 18:54
天気も大丈夫そうですね!

パットの予備だけでも持って来てくださいね!

レクチャー???絶対kaisokuさんのほうが速いですって、レクチャーするなら、一回あおえすさんとからまないで走って見てくださいw二人とももっと速いはずです。

プロフィール

「@Jun w/DC2R 私も今日その辺りに行きました
今日はロータス祭りだなーって思いながらカフェでホットドック食べてたら皆さん居なくなってました。
良い天気でしたね」
何シテル?   10/25 18:03
2代目S2000で楽しくやって行こうと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

あけおめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 07:51:46
ちょこっとメンテ(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 20:08:28

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation