• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月06日

思い出作り2014

思い出作り2014 昨日開催されたFSSTに参加して参りました。

初出場のお友達も今回一緒だったのでワイワイ楽しく過ごせました。

総参加台数もかなり多かったようでしたね、このまま盛り上がって行って欲しいもんです。

今回の結果は前回の約1秒落ちでしたが、前回の最終戦から一回も練習せずにこの結果なんで、まー満足してます。

初出場のお友達に0.4秒差でしたが、前に出れて先輩の面目躍如出来たのでほっと一安心wつぎはヤバイかな?

しかし、当たり前ですが、練習しないと結果も出ないと言う事を再確認、色々試してみたい事も出てきたのは今回の収穫かな?

今回参加した皆様、お陰様で楽しく過ごせて感謝です。又楽しみましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/06 14:05:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年4月6日 18:23
今回は参加出来ませんでした。

またお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/
コメントへの返答
2014年4月6日 20:42
今日の調子はいかがでした?

なんか大荒れだったみたいですけど

次戦は一緒に楽しみましょー
2014年4月6日 19:03
お疲れ様でした!


練習しましょ(笑)
コメントへの返答
2014年4月6日 20:44
お疲れ様でした!

帰りの東名は眠くて海老名で仮眠してましたw

ほんと、練習しましょ!
2014年5月2日 0:24
tetsu2さん お久しぶりです

なかなかブログ更新しないようですので

今更ですが
お疲れ様でした

忙しいようでなかなかお会いできませんが

また日程があいましたら
あそこら辺に居ますので一緒にワイワイやりましょう

コメントへの返答
2014年5月2日 19:24
だいぶんご無沙汰しちゃってますね
またやっちゃったみたいですが大丈夫でしたか?
右側フロントはノーマル形状のカーボンあるので御入用でしたらご連絡下さいまし、必要無いに越した事ありませんけどw
ワイド化はできませんがw
都合が合えばまた宜しくです。

プロフィール

「@Jun w/DC2R 私も今日その辺りに行きました
今日はロータス祭りだなーって思いながらカフェでホットドック食べてたら皆さん居なくなってました。
良い天気でしたね」
何シテル?   10/25 18:03
2代目S2000で楽しくやって行こうと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

あけおめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 07:51:46
ちょこっとメンテ(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 20:08:28

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation