• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月13日

FSST

FSST 本日は最終戦ていました。
久しぶりに火曜日クラブメンバーがほぼ集まり楽しくすごせました。
しかしあの兄さんには勝てませんでした。
流石監督です。
自分はベスト更新出来て大満足、生きてて良かっただ
御一緒した皆々様今年一年有難う御座いました。
又来年‼︎
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/13 17:49:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

箱庭の並べ方
ミドFさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2014年12月13日 18:47
お疲れ様でした!

どこかの誰かが1周程良く突っついてwストレートで抜き1コーナーで華麗に消えたおかげですね(爆
コメントへの返答
2014年12月13日 23:38
本当にそうかもw何にせよたのしかったね
又目標が出来てよかったです。
又よろしくです
2014年12月13日 19:21
ありがとうございました。

来シーズンこそtetsu2越え!!
コメントへの返答
2014年12月13日 23:40
たまちゃんはライバルです。負けませんよ‼︎
(予定)
2014年12月13日 22:45
お疲れ様でした

ベスト更新 おめでとうございます

だけど 少しだけ私の方が ハヤイ(爆)
コメントへの返答
2014年12月14日 0:23
組長に勝とうだなんて・・思ってますw
頑張りますので、早く直してあげてくださいね、
2014年12月13日 23:12
FSSTお疲れ様でした〜(^_^)
マリモもいつかは86クラスでと思いますが(笑)
修行が足りないので、まだまだコソ練頑張りますぅ〜
ご一緒出来るの楽しみにしてます(=^ェ^=)
コメントへの返答
2014年12月14日 0:20
マリモさん、
取り敢えず出る事をお勧めします
自分もまずエントリーする事から始めました。順位には絡みませんが、スポーツ走行には無い緊張感とか、仲間で競い合うとかの楽しみ、競技でのBest更新とかたまりません。もう人との戦いと言うよりも,自分との戦いです。来年は是非
2014年12月14日 7:51
乙でした~
ベスト更新おめでとうございます

ここから先はだんだん危険も伴ってきますので早いとこワイド化をw
コメントへの返答
2014年12月14日 14:48
あざっす&お疲れ様でした。
ぎりぎり更新できてよかったっす。
兄さんも優勝&ベスト更新おめでとう御座います

ワイド化・・・w
2014年12月14日 10:22
乙~♪

「TAITO」でも激走するとはwww
コメントへの返答
2014年12月14日 14:49
昨日は手配有難うございました。
ゲーセンはんは何気に真剣でしたw

又新年会宜しく!!
2014年12月14日 10:26
おはようございます。

FSSTお疲れ様でした。

ベスト更新おめでとう御座います。
コメントへの返答
2014年12月14日 14:51
こんにちは
有難う御座います。

お陰様で更新できました。
相変わらず走りやすかったです

ikujiさんも出ましょうーよー
2014年12月14日 11:24
お疲れ様でした

引っ張るはずが アレした後にベスト更新したことは内緒ねっw


またよろしくです!
コメントへの返答
2014年12月14日 14:55
お疲れさまでした。

いえいえ引っ張ってもらったお蔭ですよ
コーラの走り方今更ながら勉強できましたし、

しかし兄さん流石でした。追いつけなかったっす
2014年12月14日 22:54
お疲れ様でした!
ベスト更新おめでとうございます!

いやーキレイな富士山♪
来年は見れるように頑張ります(笑)

練習頑張りましょうね!!
コメントへの返答
2014年12月15日 6:30
お疲れ様でした〜
君もBest更新出来て何よりです。
朝焼けの富士山は早起き出来れば簡単
に見れるよw
又来年も頑張ろう!
2014年12月15日 0:25
ベスト更新おめでとうございます!!!!

17インチ友の会でがんばりましょう(^^♪

来年は参加出来そうです。

参加するまでに腕を磨いておきますm(__)m

コメントへの返答
2014年12月15日 6:33
有難うごさいます
なんかフラットに乗せたそうで・・
もう練習しないで下さいw
早くロールバー付けてねー
お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「@Jun w/DC2R 私も今日その辺りに行きました
今日はロータス祭りだなーって思いながらカフェでホットドック食べてたら皆さん居なくなってました。
良い天気でしたね」
何シテル?   10/25 18:03
2代目S2000で楽しくやって行こうと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

あけおめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 07:51:46
ちょこっとメンテ(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/04 20:08:28

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation