• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月07日

新セナビア×星奈×小鳩でニコニコ超会議に参加してみた☆

新セナビア×星奈×小鳩でニコニコ超会議に参加してみた☆

GWブログ第1弾!!

ニコニコ超会議編だよ!!(・◇・)






(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

GWが楽し過ぎて(ryなAQUAです。





GWはいろいろありすぎて・・・



セナビア走行距離は1300kmでしたwww




ってことで、第1弾はニコニコ超会議編だよ!(゚Д゚)



ゆっくりしていってね!!(^ω^)






ニコニコ超会議に参加された皆さん、お疲れ様でした!!

絡んでくれた方々、ありがとうございました!!

いつも協力してくれるみんな、ありがとう!!






ってことで、いつもの日記に入りますwww





4月27日(金)イベント前夜

新セナビア誕生!?



秋葉原UDXにて・・・



前夜祭の貼りオフ開催!!(・∀・)



ついに新セナビア完成だ!!



UDX様、施工場所を提供して頂き有難うございました。

お手伝いしてくれた皆さん、有難うございました。




ちなみに終わったのは・・・0時頃だったかな??

・・・

GWの準備をしてなかったので帰宅www




でもって、メーターLEDの交換をし始める\(^o^)/



準備が終わったのが3時半頃・・・

いつの間にか寝落ちwww











4月28日(土) ニコニコ超会議1日目

やはりじゃんけん(rywww



4時15分頃復活wwwあぶなかった|゚Д゚)))



ブースト0で頑張りながら幕張メッセを目指すwww



搬入してから車を綺麗にして待機(゚∀゚)



今回の仕様変更のポイントは・・・


タービンです(キリッ

まぁどうでもいいんですがねww




ニコ超開演と同時に、カレーを食べるwww



その後は・・・

色々とフラフラして、通路で少し寝た気がする(;´∀`)





夕方になってからは・・・

絵師wingheartさんの交流会&サイン会を見学(´▽`)




サイン色紙ゲットするべく、じゃんけん大会に参加しました!!





はい、負けましたwww

でも一回勝ったのは凄くない!?
(カウントダウンオフ参照w




って感じで、1日目終了。



忘れ物があったため自宅に帰りましたwww










4月29日(日) ニコニコ超会議2日目(本番)

みんなで参加の超会議!



朝寝坊することなく、電車で幕張メッセへ!


幕張メッセ付近で、本日の主役であるレイヤー様(まいちゃん&せなちゃん)と合流☆



開演前でも普通に入場出来るのが凄いね(゚∀゚)(色々な意味でw





イベントが始まってから・・・



ほとんどセナビアの近くにいましたwww




色々な方々とご挨拶&お話できるのはイイことだ!(^ω^)










いや~、さすがニコニコ超会議ですね!

『車がもったいない』『シルビアがかわいそう』『リア充爆発しろ』等

生のニコ厨コメントを頂きましたwww




でも、車好きな方々も多かったようで、

エンジンルームも結構見られてました(´▽`)






イベント終盤には、絵師wingheartさんが再度来てくれました!!



でもって、セナビアにサインを頂きました☆






そして、2日間のイベントは終了☆



ジョイまっくす氏に気に入られたセナビアであったwww





まいちとせなちゃんは、最後までセナビアの近くに居てくれました。

二人共、お疲れ様!!ありがとう!!

またおねがいします!!(`・∀・´)






イベント参加すると毎回思いますが・・・



俺ってマジで仲間に恵まれてるよな!!

みんなありがとう!!みんな大好きだ!!(ぇ






その後はもちろんアキバで後夜祭ですよ!!

セナビアが2人乗りのため、少し問題があったがキニシナイwww




アキバでみんなとご飯食べて解散!!

お疲れ様でした!!







その後は帰宅せず、ゆゆ邸へ

朝までチューニング談義しちゃいました!!



カートオフ当日なのにね!!www




第2弾につづくwww
ブログ一覧 | はがないセナビア | 日記
Posted at 2012/05/07 22:09:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

6月もあと10日となりました〜🗓️
ともゆかさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年5月7日 22:13
 出口で「リア充死ねよ」って言われて「リア充じゃないんだけどなぁ…」と思ったものの、優越感に浸れたのは言うまでもないww
コメントへの返答
2012年5月8日 22:53
お疲れ様でした!!

その節はお世話になりました(`・∀・´)
『リア充(ry』って本当に言われるんですねwww

2012年5月7日 22:18
AQUAさんのシルビアいつか見てみたいな~
コメントへの返答
2012年5月8日 22:54
お疲れ様です(`・∀・´)

案外すぐ見れると思いますよ(^ω^)
2012年5月7日 22:22
お疲れ様でした^^*いろいろとまぢ感謝してまつ*´Д`*
おめよごしサーセン;;まいち最後までお借りしてあざましたw
コメントへの返答
2012年5月9日 17:54
お、星奈様!
お疲れ様でした!(>_<)

今回はありがとうございました(^-^)/
とてもお似合いでしたよ(^-^)
踏んでる姿とかwww
2012年5月7日 22:24
リア充ba(ry は、置いといて
GW充実してるみたいでいいですね~♪
一度くらいは帰宅(見料)できるかと
思ったんですが・・・
そしたら新仕様見れたのにな~
コメントへの返答
2012年5月9日 17:56
このGWお会いした方々はみんなリア充でしたよ(^-^)/

お互いに新仕様ですか??www
2012年5月7日 22:31
UDXさんに施工場所を提供してもらえるの?w
流石AQUAさんってところなんでしょうかw

タービン・・・展示だとあまりわからないですねw
あのイイ音はホント忘れない(・∀・)

私も15を痛車にしようかと悩んでますが、
本当に言われますよね・・・
『車がもったいない』『シルビアがかわいそう』
人の車だから良いじゃないかよwと思うのですがw

新しくなったAQUAさんの15生で見てみたい(´・ω・`)
ネットではホントよく見るんですけどね~。
コメントへの返答
2012年5月9日 18:01
色々あって提供してもらってます(^-^)
本当に助かります♪

タービンは遠征用です、新東名出来たしwww

あ、批判?コメントに関しては気にしてません(^-^)
むしろネタにします(^-^)v
興味を持ってくれるのはいいことですからね☆

是非オフ会等でお会いしたいですね!!(>_<)
2012年5月7日 22:32
ん?あれ? 
何してる?であげていた星奈ドールの写真は一体なんだったのでしょうか?w 

しかしながら 楽しそうなイベント・・・  うちもイベント参加したい! ←まずステッカー貼れw

1300キロ遠征お疲れさまでした
コメントへの返答
2012年5月9日 18:05
皆さんお疲れのようですね、あれはまぼろしですよwww

イベント参加するしかない!
貼るしかない!!(>_<)

お互いに遠征お疲れ様でした☆(^-^)
2012年5月7日 22:34
あくあくんお疲れ様でした☆


疲れて熱出した人もいますがあくあは寝不足だけで風引かなくて良かったです♪

セナビアが2人乗りなのはシャーナイwww

ほんとにおつかれさまーーー♪
コメントへの返答
2012年5月9日 18:09
小鳩様、お疲れ様でした!(^-^)/

今回もありがとうございました(>_<)
とても似合ってたよ♪(^-^)

熱を出したのは、とてもがんばってくれたまいちだったねwww

またよろしくお願いします(^-^)/
2012年5月7日 22:37
2日目は無理してでも行けばよかったと後悔してますorz

新しいセナビア早く見たいですw




と、思ったら来週見れますね(笑)
コメントへの返答
2012年5月9日 18:15
入場するのが大変だったようですが、面白かったですよ(^-^)/

あ、茂原ですね(^-^)
展示にすればよかったかもwww
2012年5月7日 23:02
お疲れさまでした(*・ω・)ノ
寝落ちした後の起床時間に焦りましたが、何事も無事に終えて安心しましたw

「シルビアがかわいそう」は逆に誉め言葉かと(´・ω・`)
持てないから羨ましがっているだけですよw
こっちは「カッティングかよwだっさw」を頂きましたけど。゚(゚´Д`゚)゚。

またお会いしましょうo(^▽^)o
今度はいまちたちとでダブルデートでも(。・ω・。)
コメントへの返答
2012年5月9日 21:40
お疲れ様でした!
まさかの寝落ち?には焦りました(゚Д゚)

批判的コメは逆に注目されていると思うしかない!www

カッティングはいいよね☆
洗車が大変なのがつらいけど(;´∀`)

また宜しくお願いします!!
2012年5月7日 23:41
くそ~、スク水色なんて塗ってる場合じゃなかった!

ニコ超会議行きたかった…orz

あ、でもステとタービンを仕様変更したセナビアを見れて良かったわ~!
コメントへの返答
2012年5月9日 21:42
いやいや、思う存分塗ってて下さいwww

何シテ見たときは、てっきりニコ超に来るかと思ってましたけどね(^ω^)

これでガンメタ・・・
いや、まだまだだった((((;゚Д゚))))

2012年5月8日 0:03
乙でした!
イベントに行けないのはデフォでサーセン…

\タービン/裏山だぜぇ~
横で体感させて頂きましたが…マジパネェ
また遠征旅行行きましょうww
コメントへの返答
2012年5月9日 21:44
お疲れ様でした!!
夜凸専門ですからねwww

ちょwwwエンジン裏山だぜぇ~www
今度はこちらが乗せていただく番だ(^ω^)

今度は夏かな??
一緒に行きましょう!!(・∀・)

チューニング談義もセットでwww
2012年5月8日 1:27
ニコニコ超会議、軽い気持ちで行ってみたら入れそうにないと言う罠。
サイドのステがない状態でも速そうなオーラが出てますね^^
コメントへの返答
2012年5月9日 21:45
お疲れ様です!
まさかそこまでとは・・・残念でしたね(;´∀`)

ステがないと・・・
ただのチューニングカーですよねwww
2012年5月8日 6:41
いけなくて残念。。。

小鳩ちゃんかわいい~~~!
まだ、小鳩ちゃんにあってないよぅ
コメントへの返答
2012年5月9日 21:48
残念だ~!!(゚Д゚)
来てくれると楽しくなったのになぁ~(・∀・)

是非今度こそ遊びに来てくださいね☆
小鳩ちゃんはわかりませんが、お待ちしております(^ω^)
2012年5月8日 6:44
前日施工、お疲れ様でしたm(__)m
いや、搬入施工にならなくて何よりw

色々張りの勉強になって良かったよ♪

最後に一言
「現地、行きたかったょー(ToT)w」
コメントへの返答
2012年5月9日 21:49
お疲れ様でした!
ご協力感謝到します(・∀・)

あ~今度は貼りですもんね~(^ω^)
アテンザに期待♪

みんな現地に来て欲しかったぜぇ~☆
2012年5月8日 20:53
夜遅くまでお疲れ様です。
通路で寝てた・・・横になってですか!?ty仲間ってほんといいですよね!自分はまだ痛車仲間などはいませんが、ドリフト仲間の方々と居ると本当に楽しいです^^

第二段記事楽しみにまってます!
コメントへの返答
2012年5月9日 21:56
お疲れ様です!

普通に通路の端っこで寝てましたよwww

仲間はいいですよね(・∀・)
お話を聴いてくれる人にはマジ感謝です(`・ω・´)

第二段から適当になりそうな予感www


いつもブログ見てくれてありがとうございます!!
2012年5月9日 23:02
コメ失礼します!
ニコ超お疲れ様でしたm(_ _)m

同じS15シルビア乗りということもあり、エンジンルーム等々じっくり見させて頂きました(*´∀`*)笑

コメントへの返答
2012年5月10日 20:25
お疲れ様でした!(>_<)
コメントありがとうございます(^-^)

じっくり見ちゃいましたか、、
結構汚かったかもwww

また機会がありましたら、よろしくお願いします☆
2012年5月10日 21:15
華やか過ぎてワロタwwww
セナビア素晴らしいですねぇ~

タービン交換?も気になるww
コメントへの返答
2012年5月11日 0:27
ありがとうございます!(・∀・)

タービンは普通ですよ(゚Д゚)
400馬力ぐらいに設定する予定です(^ω^)
2012年5月16日 23:04
GW動きすぎてブログを見逃していたお・・・
前夜施工&二日目はお疲れ様でした~♪
ニコ厨のコメントもらえて、リア充な上に両手に華とか裏山シス!
可哀想はステータスだw
コメントへの返答
2012年5月18日 19:25
お疲れ様でした!(・∀・)

いや~今回は豪華なメンバーでした(`・∀・´)

カワイイは正義☆

プロフィール

「カウントダウンオフ2018→2019inアキバなう☆
‐復活だよ!全員集合!The 6th Round!‐
https://twipla.jp/events/345115
何シテル?   10/21 21:58
整備士じゃないのに一級自動車整備士資格を持ってますw NO LEXUS NO LIFE! 現在ロクアカなレクサス! 前回は善子がヨハネで善子...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス IS しろいくるま (レクサス IS)
2020年12月6日 痛車終了! 今までありがとうございました! ---------- ...
レクサス IS ロクアカレクサス (レクサス IS)
2018年11月11日 完成! 自分らしさを求めて 【車両】 レクサス Lexus ...
レクサス IS ヨハネレクサス IS350 (レクサス IS)
2017年3月17日 完成! 堕天使ヨハネなレクサス 【車両】  LEXUS IS ...
レクサス IS NO LEXUS NO LIFE (レクサス IS)
2016年5月28日 完成! ノーレクサス・ノーライフ 【車両】  LEXUS I ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation