• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月24日

寺崎杯いけそう!!?(#'∀'#)

寺崎杯いけそう!!?(#'∀'#)
どもども♪♪





約1ヶ月ぶりのブログ更新となります(´Д`)



今月は海にいったり花火にいったりと夏を満喫してましたが信号無視で捕まって一気にヘコんだつのしんです(´;ω;`)グスッ




点数はいいから罰金だけはヤメテ!!


点数はいいから……





点数もよくないんですけど(笑








さて最近の虫マジェはというと現在リアバンパーとマフラーのリメイク進行中ですがいよいよ完成が見えてきました!!





セッションが終わってから8月あたまにショップに預けたんですが今週の寺崎杯に間に合うようにかなり急いでもらいましたあせあせ(飛び散る汗)


ちゃんと進んでいるか2日に一回は監視しにいってました(‐∀‐)




さぞウザかったと思います(´ψψ`)ぷぷ



嶋ちゃん、いや嶋田氏!感謝しますm(__)mアリガトオォぴかぴか(新しい)









今回の仕様はかなり好き嫌いが別れるような感じというか、たぶん好きじゃない人のほうが多い気がしますφ(.. ;)
でも僕は期待していた通りに出来上がりそうだしやっぱりやんちゃくさい感じが好きなので大満足ですグッド(上向き矢印)





完成したらまたブログあっぷしますのでみなさんの感想聞かせてくださーい(*・∀・*)


今週末の寺崎杯参加される方は交流よろしくお願いします!
よかったらキモくなった虫マジェ見てやってくださいね(゚Д゚)指でOK




こんなこと言ってて間に合わずにエントリーできなかったらごめんなさい(笑
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/08/24 18:34:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

パチもんサイドモール
cccpさん

新型プリウスアームレストカバー!予 ...
WAOショップ公式店さん

また石かな…
コーコダディさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年8月24日 18:45
完成が楽しみです(^^)/

寺崎杯、気を付けて行ってきてくださいね(^^)d
コメントへの返答
2010年8月24日 19:41
ありがとうございます♪♪

安全運転でいって参ります(`∇´)ゞシャキーンぴかぴか(新しい)
2010年8月24日 18:51
間に合うことを祈りますふらふら

寺崎では交流よろしくお願いします\(^O^)/
コメントへの返答
2010年8月24日 19:44
かなりギリギリだけど間に合うはずなのでよろしくお願いしますウィンク手(チョキ)グッド(上向き矢印)
2010年8月24日 19:00
寺崎杯行けませんが、完成したら
アップして下さい!!!
楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年8月24日 19:47
ありがとうございます(o∀o)

近いうちにあっぷするんでまた見てやってくださいね(*゚∀゚)グッド(上向き矢印)
2010年8月24日 19:13

お疲れ様です(^^ゞ


自分はエントリーしてあるのに
間に合わないかも…
でしが今頑張って頂いてます☆

完璧でのエントリーじゃないですが
頑張って行きます(^.^)b
コメントへの返答
2010年8月24日 19:50
お疲れ様です!


そぉですかあせあせ(飛び散る汗)
当日までに少しでも完成に近づくといいですね!!


当日よろしくお願いします(o>ω<o)
2010年8月24日 19:23
リメイク間に合うといいですねわーい(嬉しい顔)
頑張って下さいexclamation
コメントへの返答
2010年8月24日 19:51
ありがとうございますうまい!ぴかぴか(新しい)


僕は頑張ってバンパー割らないようにしますあせあせ(飛び散る汗)(笑
2010年8月24日 19:48
寺崎僕もいけたら行きたい!!

けど午前中に福井で試験・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
コメントへの返答
2010年8月24日 20:40
来てほしいです(´∀`)

おにゅーフロントバンパー見せてくださいよ♪♪


けど午前中に試験って…(#'ε'#;)
2010年8月24日 20:18
見ちゃったフフフ黒ハート
店出れるんかなwwww
コメントへの返答
2010年8月24日 20:44
見ちゃったかいな??


たぶんでれるよ(゜З゜ノ)ノ指でOK

だってエアサス仕様だもんウッシッシグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
2010年8月24日 20:39
俺行けにゃいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

車すら間に合わないバッド(下向き矢印)

スマソ手(パー)
コメントへの返答
2010年8月24日 20:46
みたいね~(゜Д゜;)バッド(下向き矢印)

でもすこしずつだけど完成に近づいてるねうまい!指でOK
2010年8月24日 20:48
寺崎・・・行けません  ( -.-) =зフウー

今度 生で見せてね(-ι- ) クックック

いたずらしちゃうからさ
コメントへの返答
2010年8月25日 17:09
アロワナさんとならいつだってOK!!ですよ(/・ω・)/

セルシオもマジェも完成したらコラボ写真カメラ撮らせてくださいm(__)mペコッ


2010年8月24日 20:54
寺崎間に合うといいなグッド(上向き矢印)
俺は…こんちきしょー( ´Д⊂ヽ
コメントへの返答
2010年8月25日 17:12
まじで間に合ってほしい~(o>ω<o)

割り込み塗装スイマソーン(o`∀´o)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑
2010年8月24日 21:37
点数ぐらい…やし、罰金だけゎ…(>_<)
まぁー金ゎ…あるで~(^^)v笑

今日支払い行ったあおきんです(*_*)

完成楽しみや(^.^)b
寺崎一緒に行こね☆★



あの場所にあの時間でヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010年8月25日 17:17
金はあるけど時間がないんやっけ~??(´ψψ`)ぷー


今度も安全運転でいこうねー♪♪
まじ楽しみや(人´∀`*)




集合に遅刻しないように(笑
2010年8月24日 22:16
お疲れ~☆

ついにリヤバンパー完成か!!!

あのセッションでの偵察の結果・・・どうなったかめっちゃ楽しみやわ♪
好き嫌いが分かれるくらいがちょうどいいって(^^)b

っても寺崎杯は行けるかどうかわからんし拝めんかもやけど・・・(--;)
コメントへの返答
2010年8月25日 17:24
お疲れ!
今日も海の上かな??


そんなに期待してくれてマジ嬉しいわ~(#'∀'#)♪♪はやく見てほしいグッド(上向き矢印)


寺崎杯これるといいな~っていうか来てほしい!(>_<)
2010年8月24日 22:28

僕も行きたかったですウッシッシさくらんぼ

で交流したかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年8月25日 17:27
来てほしかったですほっとした顔
そして交流したかったですね~がまん顔ぴかぴか(新しい)

MT楽しんでくださいね~ウィンク指でOK
2010年8月24日 22:34
初コメ失礼しますウッシッシ
完成楽しみですねわーい(嬉しい顔)
イベントでよろしくお願いします台風
コメントへの返答
2010年8月25日 17:30
初コメント、訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

イベント当日は交流よろしくお願いしまーすm(__)mグッド(上向き矢印)クローバー
2010年8月24日 22:39
自分寺軍のくせに寺杯仕事で行けません(つд`)
楽しんできてくださいね(o^-')b
キモバンパーも画像公開楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2010年8月25日 17:34
仕事ならしょうがないですよほっとした顔でも交流のチャンスだったんですね泣き顔バッド(下向き矢印)

楽しんできますウッシッシムード


バンパーがキモいというか意外な色をいれるので車全体がキモくなるかもしれません冷や汗
2010年8月24日 22:45
つのしんMJの進化が楽しみ!
今度会社に乗ってきてね!
コメントへの返答
2010年8月25日 17:38
ありがとうございますッ!!

会社は勘弁してください((゚Д゚ll))

いや…でも加トちゃんオデも乗ってくるなら(笑
2010年8月24日 23:48
リアバンパー楽しみにしてますウッシッシ指でOK

イベント当日は交流お願いしますうまい!るんるん
コメントへの返答
2010年8月25日 17:40
ありがとうございますうまい!グッド(上向き矢印)

こちらこそよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)クローバー初交流楽しみですムード
2010年8月25日 1:48
寺崎杯間に合うといいですね

いや( ̄∀ ̄)…それよりも無事にショップから脱出できるといいですねwww

頑張ってくださぃイベも脱出も笑
コメントへの返答
2010年8月25日 17:43
ほんと間に合ってほしい!てかもう行けると思ってるから(笑

イベントいくまでの最大の難関が店出ることだと思われ(‐∀‐)失恋


その時は助けにきてねうれしい顔
2010年8月25日 2:53
完成楽しみですねぇッうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

自分の思い通りにできれば、まゎりから何言ゎれてもへッちゃらですょ猫2指でOK
コメントへの返答
2010年8月26日 19:51
ありがとうございますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


実際色々言われても気にしないくらいお気に入りですからるんるんるんるん
我が道をいきますグッド(上向き矢印)
2010年8月25日 5:35
完成が楽しみですね(^^)♪


UP待ってます(ー∀ー)


写メはリアバンがぁぁぁあw(゚o゚)w
コメントへの返答
2010年8月26日 19:54
ありがとうございます(*・∀・*)
明日くらいには完成するかもです♪♪


ステッカーチューンいい感じでしょ!?(笑
2010年8月25日 10:17
オレはゴールド免許目指して捕まらないように頑張ってますexclamation
あれホントに店出れるんかいな…
コメントへの返答
2010年8月26日 20:00
昨日夜勤前にパンダアイシス見かけたよ(`・∀・)♭
夜勤帰りやったんかな??

とりあえず明日バンパー帰ってくるみたいやから店から出る練習でもしよっかな(笑
2010年8月25日 15:09
早く見たいですねうれしい顔 寺崎は行けませんがく~(落胆した顔) またの機会にお願いします冷や汗
コメントへの返答
2010年8月26日 20:03
ありがとうございますうれしい顔

交流できる日を待ってますのでよろしくお願いしますうまい!ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
2010年8月25日 21:59

どおーもexclamation×2えリごリチャンですボケーっとした顔手(パー)www

ダメだお冷や汗2……信号無視げっそりどんっ(衝撃)
デモ………な〇〇まヘアー美容院似合ってるョッ目がハートグッド(上向き矢印)www
虫マジェ間に合うよな…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
寺崎一緒にいくゾオ走る人晴れ
集合時間時計リサイクル守ってやあぁうれしい顔パンチwww
虫マジェの完成楽しみうまい!手(チョキ)
もおー怪我させたらァカンでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
運転気をつけるンだゆっっ車(セダン)クローバーexclamation×2
コメントへの返答
2010年8月26日 20:11
えりごり!?エネゴリ?(笑
名付けは横井先生やからウッシッシ手(パー)

寺崎まじ楽しみやなexclamation×2
またあおきんのサポートよろしくるんるんるんるん


なんとか虫マジェ間に合うみたいやわうれしい顔指でOK
2010年8月25日 22:45
間に合うといいですねわーい(嬉しい顔)


寺杯は無理だけど10月には2~3回エントリー考えてます指でOK


コメントへの返答
2010年8月26日 20:27
なんとか間に合いそうですexclamation×2指でOK

10月のイベント一緒にいけたらいいな~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
2010年8月26日 12:49
寺崎杯行きますよ~交流よろしくです
コメントへの返答
2010年8月26日 20:33
びみょーでしたがなんとか間に合いそうですわーい(嬉しい顔)指でOK
交流お願いしますぴかぴか(新しい)

てか何気に同い年でしたうまい!

プロフィール

「あけましておめでとうございます!
めちゃめちゃ放置すいません(・ω・;)
たくさんの年賀状ありがとうございます!
今年は虫マジェの年賀状ではありませんが送らせていただきます(゚∇゚ ;)エッ!?」
何シテル?   01/01 11:23
福井県産のつのしんですヾ(´ω`=´ω`)ノ 愛車はキャンディライムゴールドというコガネムシのような色をした15マジェスタです☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ 虫マジェ (トヨタ クラウンマジェスタ)
現在の『虫マジェ』スペェェェェェック!!! JZS155MAJESTA 3 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
普段の足車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation