• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月08日

af imp参加しました(^^ゞ

af imp参加しました(^^ゞ 初めて大きなイベントに参加しました。家族連れで(^^ゞ取材風景です。私はカメラマン(^_^;)
KEFYのグループに参加させて頂いて一緒に行くつもりが遅刻(-.-)
あきらめつつインター降りると矢吹さんのQ7が。で、KEFYのメンバーの方もまだいらっしゃいました。
で、会場へ。Arkさんが横をあけておいて下さったのでそこに白黒で収まりました(^o^)

目立つ車に囲まれていましたので私のほぼノーマル車もそれなりに。
Arkさんの手助けも出来ましたし(^^)
で、チビは当然暇、、、、。
途中抜け出して。

しかし暑かったです。思いかけずHi63さんともお会いし、ブログで大変興味のあった方ともお話でき満足して帰りました。
で、こんなブースもあり、こんなお姉さんもいました。

写真撮りまくるつもりが暑くて重くて撮れませんでした(^^ゞ
夏の旅行大丈夫かな、、、、。

ブログ一覧 | アウディS5 | クルマ
Posted at 2009/06/08 16:33:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

※閲覧注意※
.ξさん

昼ご飯✨
sa-msさん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2009年6月8日 17:02
すごい台数ですねー(^O^)
近場なら行ってみたかったです~
S5は何台いたんすか??

impの発売も楽しみにしています♪
コメントへの返答
2009年6月8日 19:36
170台位だそうです。
S5はわずか2台です。A5乗られてる方が一台来られてました。

imp扱い小さいですよ(^_^;)
2009年6月8日 17:13
お会い出来なかったのが残念です・・・(^^;)

今回は一人で遊びに行ったのでお姉ちゃんをたっぷり観察できました♪

次に集まる時は絡みましょうね~(^0^)
コメントへの返答
2009年6月8日 19:37
黒っぽいシャツですよね??
車中から見ました(^^)
あれだけお姉ちゃんいるとは思いませんでした(^_^;)

次回は是非。
2009年6月8日 17:39
お疲れ様でしたっ!
やっぱ、いいですよねぇS5…。
次回のKEFYには是非ご参加くださいね♪
コメントへの返答
2009年6月8日 19:39
ほぼノーマルでも台数少ないのでそれでカバーしてました(^_^;)
KEFY参加した際は人見知り解消出来るよう頑張ります(^^)
2009年6月8日 17:41
おっ!
家族揃ってimpデビューですね♪

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

imp発売はいつかなぁ?楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2009年6月8日 19:40
撮影されたのはは家族だけです(^_^;)
記者さんには怒られましたが、、。

発売は7月みたいです。でも、探すの大変かと、、、(^^ゞ
2009年6月8日 18:20
やっぱ、S5イイですねぇ!

impの発売、楽しみにしています(^_^)v
コメントへの返答
2009年6月8日 19:42
S5もいいですがP様2台もかなり羨ましいです(^_^;)
私はriroさんみたいに大きくは乗りませんよ(--;)
2009年6月8日 19:35
気合いが。。。足りない?(笑

きあいだぁ~~~♪

行きたかった。。。(T_T)
コメントへの返答
2009年6月8日 19:45
はい、気合いが全く、、、(--;)
Hi63さんにワンポイントアドバイス頂いたのですが、暑くて理解力が、、、、(^^ゞ
家かえってから復習しました(^^)

運動会なら仕方ないですね(-.-)
2009年6月8日 19:43
行けばよかった (^ ^;;;
参加した友達からは、VW&AUDIが熱かったッて聞きました!!!

ん~ん、やっぱりほしくなってキタッー (^ ^)
コメントへの返答
2009年6月8日 19:46
次回は見学組で参加しようかと思います(^^ゞ

ぜひ逝っちゃって下さい。
満足感は高いと思いますよ(^ヘ^)v
2009年6月8日 23:49
乙~でした!!

集合場所には いっぱいのユーロが、、
僕も誰が誰だか、、よくわからず かっこいい
アウディーだったので 声かけました。。

会場では ぜんぜんお話できませんでしたが、、
次回、、またまた よろしく~です。

ちなみに 13日土曜日の晩、、近畿道東大阪PAで
オールジャンルの集まりがありますよ~。
もちろん ユーロも多数参加です!!
来てくださ~い。
コメントへの返答
2009年6月9日 0:40
お疲れ様でした(^^)

声かけて頂いて助かりました。
睡眠不足で嫁の横でぼーと会場にたどり着きました。

ぜひ、またよろしくお願いします。

13日飲み会が、、、(^_^;)
2009年6月9日 0:00
ブラック&ホワイトS5コンビ最高ですね!
早く雑誌が買いたいです。
コメントへの返答
2009年6月9日 0:41
白いのはよく雑誌に出てますが、黒いのはホイール変わってるだけです(^_^;)
雑誌、凄い車がどーんと出てると思いますよ。
2009年6月9日 0:18
お疲れさまでしたー!!!
朝見かけたときにはほ~んとビックリしましたよ!
まさかイベに参加なんて^^


あと搬入時ちょうど見つけれたので横並びができて良かったですねぇ~

いろいろと説明に大活躍で(笑)

コメントへの返答
2009年6月9日 0:45
お疲れ様でした(^^)
朝、訳分からずQ7を見つけて止まったら、どなたか忘れましたがArkさん来られてると。
見つけてホッとしました。

Arkさんがこちらに歩いてくるの見えたんで奥を見ると一台分のスペースが。黒白でなかなかよかったのではと思います。

お役にたてて光栄です(^o^)
2009年6月9日 17:57
お疲れ様でした~

今回はいろいろお話ができて楽しかったです。
また次回も一緒に参加しましょうね~
コメントへの返答
2009年6月9日 19:41
お疲れ様でした。
私もお話できて楽しかったです。
次回はちび抜きで(^_^;)

次回車の変化ないかもしれませんが(^^ゞ
2009年6月10日 0:24
お疲れ様でした!
久しぶりにゆっくりお話出来て楽しかったです。
今度は中部へも是非お越しくださいね♪

そうそう、ホイール、ばっちりきまってましたね♪

写真の方もしっかりと被写体をロックオンできてますね(特に最後の。。笑)
コメントへの返答
2009年6月10日 0:56
久しぶりでした。
まさか来られてると思わなかったので嬉しかったです。
長く行ってないので是非中部にも(^o^)

ホイール、一点豪華主義で(^^ゞ
人間にも一点豪華主義で腕に一つどうですか??(^^)
一生もの以上なんで一年で割れば凄く安いですよ(^ヘ^)v

最後のは一応隠し撮りです(^_^;)
2009年6月10日 20:54
遅くなりますた(汗

当日は、ご近所で♪
ありがとうございました♪
ただ、ご家族連れでしたので、ボキと
一緒に居たらまずいかと(笑

今度も、弄ってくだつぁい♪
コメントへの返答
2009年6月11日 9:55
当日はありがとうございました。

矢吹さんといても家族はなんにも気付かないと思います(^O^)

これからもよろしくお願いします。

プロフィール

「[整備] #MINI バッテリー オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/400508/car/2951691/7693428/note.aspx
何シテル?   03/01 12:43
時計と車が趣味で、飲みにばっか行ってました。 最近はかなりおとなしくしてますが、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
前車の買い取り価格がよくていきなり。。。 一週間まてば持って来て貰えるのですがせっかちな ...
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
久々です。進化に期待。 E91 335iより乗りやすいです。 CLA45よりも当然乗り ...
ミニ MINI ミニ MINI
息子のです。コロナの影響で免許はまだですが。。。
アウディ RS5 カブリオレ アウディ RS5 カブリオレ
2年ぶりに。 V8NAそろそろ最後なので(^_^;) R4.10.23 突然ドナドナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation