• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月08日

第9回TFSR ラグーナオフ

第9回TFSR ラグーナオフ 3回目の参加です。
早起き出来ない家族は前泊で(^.^)
冷凍蟹堪能しました(^^ゞ

で、当日朝小銭入れがない。。。。。
前日札入れを持ち歩くのが嫌で小銭入れに1万円入れてポケットに。
売店行ってその後風呂に。
そこで落としたみたいです(-_-;)

8000円位まだ入ってました。
で、テンションがた落ち。。。
財布も高かったのに、、、、。

拾った奴、得した以上の損しますよ!!!
そのホテル某会社が団体で宿泊しており個人はわずか。
某会社の名前は知ってるし(マイナーですが)、、、。
不買します(`´メ)

で、気を取り直してラグーナへ♪(心折れかけてますが)

今回も撮影はほとんどチビです(^^ゞ



お世話になりました(^.^)
はるさんパソコンありがとうございました♪


密かにブレーキパット交換券もゲットしております♪
折れた心が戻りました♪







近いうちにお世話になります。
ちびがいつとうるさいです(^_^;)


いい!



昔京都にありました。
今は名前同じですがこちらにあった頃とは少し違うのかな、、、。


5番圧巻です。S5祭りが懐かしい。一番手前の方まもなく着地します(^^ゞ



RS5のお三方。欲しい、、、。



5番 後ろ

meriaさんと。
今回はいろいろとありがとうございました。
嫁の厚かましいお願いにも反応していただいて(^^ゞ

ゲッコー好きみたいです、ちび(^_^;)
あ、写り込みみると嫁かも、、、、。


S5祭りの時からかな〜り変化(進化?)が


今回は100台を超えるアウディが。
幹事の皆さん、少人数でとても大変だったと思います。
でも、少ない台数の時と同じような空気が流れてるのは幹事のみなさんの努力の賜かと。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/11/08 13:14:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

「ステーキのあさくま」お食事券 ( ...
lb5/////。さん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

最期?
バーバンさん

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010年11月8日 14:08
お疲れ様でした~(^O^)/

ブレーキパッドうらやましいです。

上の方と例の計画…なんだろう~


皆様刺激されまくりみたいですね!(笑)
コメントへの返答
2010年11月8日 16:17
お疲れ様でした。

最後の一つでした。
はるさんに聞かなければ、、、、。
はるさんに感謝です。

上の方との計画、当然健全な計画です♪
2010年11月8日 14:20
お疲れ様でした。

初参加でしたが、凄く楽しめました~。

GPさんを見習って子供連れて行きましたが、楽しかったみたいで喜んでましたよ。

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月8日 16:18
お疲れ様でした。
まったりしてるでしょ?

子供さん楽しまれてなによりです。
うちのチビは常連気取りです(^^ゞ

今後ともよろしくお願いします。
2010年11月8日 16:14
お疲れさまでした~♪
楽しんでいただけたようで良かったです。
実はいろいろとお話したかった事が・・・(汗)
幹事してますとなかなかゆっくり撮れませんので、
次回は私の替わりに撮ってくださいと息子さんにお伝えください。(素)

次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年11月8日 16:24
お疲れ様&ありがとうございました。

回を重ねる度に楽しめます。
人見知りなんですが(^^ゞ

なんか今回は時間足らなくて幹事の方達にも軽く挨拶程度しかできませんでした、すみません(^^ゞ
今度ゆっくりとお話しましょう。
私は大抵暇ですので(^^ゞ
撮影、知らない間に大量に撮ってました(^^ゞ
私がカメラ持とうとするともう撮ったって、、、(^_^;)

次回もよろしくお願いします。
2010年11月8日 17:29
昨日はお疲れ様でした♪
mellowさんのコードでNGでしたが、私のコードでOK・・・何なんでしょうね?
しかしラグーナ到着前に失金があったとは(゜o゜)
いつか倍になって戻ってきますよ♪

ではでは、また遊んで下さいね(*^。^*)
コメントへの返答
2010年11月9日 2:03
いろいろとお世話になりました。
パソコン助かりました(^^)

お金+財布は痛い、、、。
頑張って仕事します。
また是非!
2010年11月8日 17:41
こんにちは☆

これだけの台数&ずべてのAUDIがいじってあるなんて素敵です。
いい刺激になりますね♪
コメントへの返答
2010年11月9日 2:05
ノーマルアウディ沢山ありますよ(^^)
私も初めての時はノーマルでした。
ただ毒は盛られます(^^)
納車楽しみですね(^^)
2010年11月8日 18:33
おつかれさ~ん^^

毎回進化するよ(笑)

次は退化かな(爆笑)


関係ないけど先週、私も温泉のふろ場で時計無くしました。。。
コメントへの返答
2010年11月9日 2:07
おつかれさんです(^^)

退化、、、。
−の進化ですか?
屋根なくなったり(爆)

こちらは無くしたって事は、確実にぱちった奴がいるってことですよね(-_-メ)
異次元に消えることはないのですから。。。
2010年11月8日 20:38
お疲れ様でした~

⑤番は旬ですね!

来年は何台来るのでしょうか?
コメントへの返答
2010年11月9日 2:08
お疲れ様です。
5番、はじめSしかなく、売れないな〜、いいのにな〜って思ってました。
もう増えないなって思ってたら一気にでした。
でも、街では少ないですが、、、。
2010年11月8日 21:39
お疲れ様で〜す (^-^)

天気も良くて良かったですネ〜♪♪

是非次回は参加したいでつ(素
コメントへの返答
2010年11月9日 2:09
ありがとうございます♪
今回はお子さんの関係で仕方ないですね(^^)
次回こそは!!
2010年11月8日 22:20
お世話になりました~。

まだまだ面白いcodingもありそうなので,探求しておきます。
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

赤の体調,豆電球はLEDに替えるそうですよ(笑)
いいやつあったら教えてあげてください。
コメントへの返答
2010年11月9日 2:41
こちらこそ大変お世話になりました。
次回新たな技、期待しております!
予約しておきますね(^^)
体調(隊長)、豆電球やめるんですか?
正しいような、残念なような、、。

またよろしくお願いします。
2010年11月9日 0:37
お疲れ様でした。

5番は仲間が増えてすごいですよね。
RSまで。。。3台も

声かけていただきありがとうございました。
近況も聞けましたし(喜)

隊長との2ショットいい感じですよ!
またよろしくお願いいたします(^^)>
コメントへの返答
2010年11月9日 2:13
お疲れ様です。
RSはすごいですね(^^)

前回も挨拶しようと思いながら、、、。会場広くて(^^)
今回はご挨拶出来て良かったです!

隊長と2ショットが恒例になりつつあります!
こちらこそよろしくお願いします(^^)
2010年11月9日 0:38
初コメさせていただきます。
KAT・Nと申します。

当日は、ディラーへのクレームのお話楽しかったです。

間違っていたら申しわけありませんが、
ラグーナの帰り道、途中まで、いっしょでしたよね?
楽しいドライブでした。

次は、RS5でしょうか?
今後ともよろしくお願いします。





コメントへの返答
2010年11月9日 2:15
コメありがとうございます!

Dの話なら腐るほどありますよ(^^)
また何でも聞いて下さい。
あ、決してややこしい人間ではありませんので(^^ゞ

帰り、私です。嫁の運転でしたが、前知ってる人だしついて行けって(^^ゞ
ちびのトイレで途中で消えました(^_^;)
明日(今日)からRSです!!
2010年11月9日 8:59
おはようございます。

今回は5番いっぱい集まったんですね。

今日からrsなの?!
コメントへの返答
2010年11月9日 12:11
5番凄い台数でしたよ(^.^)

今日からRSです、一応(^_^;)
2010年11月9日 9:30
GP0115さん、ラグーナでいろいろとお話しさせて頂こうと
思っていたのですが、あまりに多くの方がいらっしゃって
お声がけできませんでした。(残念

次回、是非いろいろとお話聞かせてください。。。
今後とも宜しくお願いします。

この写真、お子さんが!?・・・私より全然上手い!(笑)

・・・今日からRS5に箱替えなんですか?・・・凄!
コメントへの返答
2010年11月9日 12:12
お声かけるぎりぎりまでいったのですがタイミングなく。。。
すみません。

チビ、車の写真なにげに評判いいです(親ばか爆)。

箱替え、、、。んーー。
微妙です(^_^;)
2010年11月9日 11:03
先日はお疲れ様でした♪
しかし、凄い台数でしたね(汗)
でも、五番の集まりに圧倒されました!

お財布残念でしたね、、、
そのうち良い事ありますよ~

またよろしくお願いいます☆
コメントへの返答
2010年11月9日 12:13
お疲れ様でした。
後泊のほうがゆっくり出来ますね(^.^)

5番もう増えないと思っていたのですが一気に!!

いいこと,楽しみにしてるんですが、お金使うばかりで、、、(^_^;)
2010年11月9日 21:11
遅くなりました(汗

やっと、徘徊しております!!

しかし、圧巻の⑤番さんチームでした♪
あれ・・・・RS5は、もう一台居なかったっけ(汗

勘違いかなぁぁぁ(汗

でも、次回の5月も5番の攻勢は
続きそうですねッ!!


週末はエンジョイしてくださいね(笑




頑張ります♪
コメントへの返答
2010年11月9日 23:58
いえいえどういたしまして。
お忙しそうで(^.^)

RS3台じゃなかったです??
あれ??

5番増えそうですね。
私もDと和解しつつありますのでまだまだアウディ乗ります(^.^)

週末、テンション上がってきてます、みんな(^_^;)
年寄りの遠足です(^_^)

どうぞよろしくお願いします。
2010年11月10日 21:39
毎度、お疲れさました!

前日はテンションの下がって、全くもう~って感じですが。。
前回は3番との2ショット!
今回はようやく5番並び、恒例行事ですね!

今回もまたゆったりお話できて嬉しかったです(素
また来年も当然、まったりお願いしやす(笑

そうそうあの初物、既にばればれすが、レトロモダンを目指すはずが、
やっぱり統一したいかな~って。。

お勧めあれば教えてくださいね!!

引き続きよろしくでーす♪

コメントへの返答
2010年11月11日 0:23
お疲れ様でした。

テンションは当日朝に下がりましたが皆さんとお会いしてるうちにま、いいかと(^^ゞ
今は少し下がってますが(-_-;)
5番並び、いいですね〜。
私も赤いのでいけたら受けましたね(^^ゞ
次回もよろしくお願いします。

やはり統一ですね(^_^)
joecoolさん、mellowさんに一応聞いたのですが、帰る途中で忘れました(^^ゞ
で、大体のを!
メールしときました(^_^)

こちらこそよろしくです(^_^)

プロフィール

「[整備] #MINI バッテリー オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/400508/car/2951691/7693428/note.aspx
何シテル?   03/01 12:43
時計と車が趣味で、飲みにばっか行ってました。 最近はかなりおとなしくしてますが、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
前車の買い取り価格がよくていきなり。。。 一週間まてば持って来て貰えるのですがせっかちな ...
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
久々です。進化に期待。 E91 335iより乗りやすいです。 CLA45よりも当然乗り ...
ミニ MINI ミニ MINI
息子のです。コロナの影響で免許はまだですが。。。
アウディ RS5 カブリオレ アウディ RS5 カブリオレ
2年ぶりに。 V8NAそろそろ最後なので(^_^;) R4.10.23 突然ドナドナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation