• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月13日

ポチッとした物が3 白いの

ポチッとした物が3 白いの このところブログアップが続いてます(^^ゞ


あきましたが、、、、。
前回の続きです♪

この大きな箱、中身は。。。。。。。

カーボンリップスポイラー!!



簡単取り付けとの事で某オクでカーボンにアルピンホワイト塗装済み、塗装後未使用がでてたのでポチッと、、、、。



で、バンパー下のネジを外して悪戦苦闘しておりましたが、どうもうまくいかず、、。



南の方の車種違いのDへ。

で、リフトアップして貰い、簡単装着のつもりが。。。。。。

アンダーカバー外したり結構大がかりで、、、、。

ネジも短くA車のネジ使ったり。

大変ご迷惑おかけしました。

10から20分で装着できると思っていたので、、、、、(-_-;)。





元々はこれ。何となくガンダムっぽい。。。。。。。




装着後。

上から。隙間がすこし、、、、。


横から。


正面。




嫁も満足。
これなら3万なら出せると。。。。。。。。。。。。。。(-_-;)

大陸のコピーくらいしか買えません。

一円も出さないくせに。。。。。



近いうちに写真撮り直してフォトギャラリーに上げます(^^ゞ















で、またまた到着(^^ゞ



                               続く。。。。。
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2010/11/13 12:22:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get
tatuchi(タッチです)さん

5/20 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

手のりたま…再登場😆
伯父貴さん

🍽️グルメモ-642- エリック ...
桃乃木權士さん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

この記事へのコメント

2010年11月13日 12:30
続く。。。。。気になります。

簡単そうに思うことが結構

大変なことあります。

なのでもうみなん他人任せのボクです。
コメントへの返答
2010年11月14日 1:07
後はプチです(^_^;)

基本人任せなんですが、ポチッとしたものは安いのでそうなると安くあげようと、、、。
時間考えると工賃の方が安いんですが、、、。
2010年11月13日 14:32
雰囲気変わりますね☆

同じく続く・・・が気になります~。
コメントへの返答
2010年11月14日 1:08
雰囲気変わりましたよ。
まだじっくり見てませんが(^_^;)

残りはブログあげるまでもなく、、。
2010年11月13日 15:23
デカ物ばっかりですやん!

いま妄想の迷宮に迷い込んでます…

出口は見つかるのか?
コメントへの返答
2010年11月14日 1:09
妄想万歳です!!
どんどん妄想して下さい(^.^)

私のは安い中古部品ばかりです(^^ゞ
2010年11月13日 16:18
恐怖のポチポチ病・・・・・(笑

2台体制の苦悩は続く!! (爆


では、後程♪
コメントへの返答
2010年11月14日 1:10
右手人差し指折ってしまおうかと(^^ゞ
でも、そうすると仕事出来ませんが(^_^;)

今日は楽しかったです♪
2010年11月14日 18:58
うらまやしぃ〜 (^-^)

ポチポチしたいですが嫁の目が・・・ (滝汗
コメントへの返答
2010年11月15日 0:41
病気です。
年末に向けて締めないと、、、、。

嫁は目を合わしてくれませんが(-_-;)
2010年11月15日 11:26
奥様も好きなんですね^^
で、かなり悪くなりましたよ(笑)

次のがとても気になる~
コメントへの返答
2010年11月15日 15:29
嫁悪いの大好きです(^^ゞ
元ヤン???

次、、、、、。
思いっきりプチです(-_-;)
説明しなければ分からないパーツです(^^ゞ
2010年11月15日 14:19
やっぱり、、、どうにも止まらない^^

スポイラー装着で更にイカツクなりましたね。
とってもイイですよ。
でもそろそろ落としたくなってる頃でわ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年11月15日 15:32
そろそろ、、、、。

かなり顔締まりました(^_^)

すでに落としてるんですが、、、。
落とし方足らない??

2010年11月15日 15:03
続く・・・

今度は後ろかな?



Aのお店でやってもらったんですか?
ま、系列にBMW
コメントへの返答
2010年11月15日 15:33
次の前です。。。

はい、南にはお世話になってます。

そうですね、系列のBMW
2010年11月15日 15:05
・・・のお店もありますし、
よろしいかと。


分かれてしまった(汗
コメントへの返答
2010年11月15日 15:34
に電話かけながらやって貰いました。

BMの元サービスの方もいられます♪


新しいコメの入れ方でしたね(^_^)
2010年11月15日 17:09
あ、そうでしたね^^;

足らない!!
コメントへの返答
2010年11月15日 17:29
一応嫁メインなんでこれくらいで(^^ゞ

ていうかこれって
ひ・ら・き・な・お・り
では??

プロフィール

「[整備] #MINI バッテリー オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/400508/car/2951691/7693428/note.aspx
何シテル?   03/01 12:43
時計と車が趣味で、飲みにばっか行ってました。 最近はかなりおとなしくしてますが、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
前車の買い取り価格がよくていきなり。。。 一週間まてば持って来て貰えるのですがせっかちな ...
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
久々です。進化に期待。 E91 335iより乗りやすいです。 CLA45よりも当然乗り ...
ミニ MINI ミニ MINI
息子のです。コロナの影響で免許はまだですが。。。
アウディ RS5 カブリオレ アウディ RS5 カブリオレ
2年ぶりに。 V8NAそろそろ最後なので(^_^;) R4.10.23 突然ドナドナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation