• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月29日

甲殻類対決とBMW故障。。。。

甲殻類対決とBMW故障。。。。 先週木曜日、嫁からメール。
BMW、出力異常。。。
アイドリング不安定、パワステおかしいと。
2回目です。


今度こそは燃料ポンプだと思い、Dへ。


よく壊れる高圧燃料ポンプでした。


保証中で良かった♪

で、土曜から入庫中。

借りたのはこれ。

シュテルンからです。。。

E250でそこそこ走るのですが先代から見るとコストカットが。。。。

仕方ないですね(^_^;)



で、土曜は祇園へ。
飲みまくってるところに嫁からメール。
明日、鈴鹿行くと。。。。

二日酔いで鈴鹿へ。

チビはカート。

いきなりスピン

その後、へたへた(^_^;)


WETに入れるのだろうか。。。。


修行中のSPIN RACINGか。。。。



月曜は先週ムムデーさんと対決するネタを提供して下さった方がまたもや♪

周防大島産活車エビ1キロ♪

上海蟹に対抗できるのかな(^^)
あ、私はたまになのと家族で分けて食べてるので痛風とは無縁です♪




で、月曜夕方。






代車入れ替えたいと、Dから。。。。










困ったときのアテンザか(;_;)








と思ったらこれ!!!!









BMWのDからは何も貸してもらえませんが、シュテルン最高。
しかも、BMWは横浜のDから買ってます。。。

次はやっぱベンツかな(^_^;)
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2011/11/29 11:40:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

今回も、いい感じで仕上がり。
vfr800ccさん

リプレイ⑦。
.ξさん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年11月29日 12:07
そのエビちゃんが、食いまくった鍋に入っていると美味かっただろうな・・・(笑
コメントへの返答
2011年11月29日 15:10
生きたまま鍋に。。。。
贅沢すぎる(笑
2011年11月29日 12:17
代車がすごすぎます・・・W212乗ってみたいです~
コメントへの返答
2011年11月29日 15:11
ベンツ乗ってたときより代車いいかも(^^ゞ
W212、やはりAMGがいいかと(^.^)
2011年11月29日 13:07
僕の代車はタントです(照あせあせ(飛び散る汗)

ついでに甲殻類といえば最近かっぱえびせんしか食べてません(涙)
コメントへの返答
2011年11月29日 15:13
これはDの代車ですから(^.^)

最近かっぱえびせん食べてません。
やめられない、とまらないので(^.^)
2011年11月29日 14:46
いいなぁ
さすがです!
僕も次はマツダにします(・∀・)ニアニア
コメントへの返答
2011年11月29日 15:13
マツダなら代車デミオかアテンザですよ♪
AMG逝って下さい。
紹介しますよ♪
2011年11月29日 16:28
やっぱり見込みのあるお客さんには
それなりなことをしてくれるんですね。
さすがGP財閥。
コメントへの返答
2011年11月30日 10:37
見込みあるんじゃなくてうるさい客なだけかと(汗)
財閥。。。。
ホントになりたい(涙)
2011年11月29日 16:45
さすが超セレビーは、違いますね~。

で、そのとおり~!

一時魔性!?

でで、SLKってメッチャ死角多いでしょ。
結構いいけど。。。

あっ、うちは、アウディがなくなっちゃいます。。。(謎)
今は、BMW千里でめちゃめちゃ良くして頂いていますが~!
コメントへの返答
2011年11月30日 10:38
いえいえ。
同じところで買い続けてるだけです。

SLK、見た目はいいのですがあまり走りませんね(^^ゞ

アウディなくなる?????
また箱替え?????
財閥だ〜〜。
2011年11月29日 20:12
うっく、えび・・・
えびちゃんなら(爆

あらまー、確かに横浜したねー
三矢サイダーのこれも検討したんすが、何だかふんづまり(爆
コメントへの返答
2011年11月30日 10:40
エビちゃん。
ちゃんいるほうですね(^^ゞ

横浜でした。
車取りに行ってmeriaさんと飲みに行くつもりだったんです。。。
Z4も同じような形ですね
(^^ゞ
2011年11月29日 20:41
 このエビに対してムムデーさんがどう出るか楽しみです。
コメントへの返答
2011年11月30日 10:40
多分蟹のたたりで体調壊してるとおもいます♪
2011年11月29日 20:49
SLKってカッコエエですね~

こんな顔でしたっけ?
コメントへの返答
2011年11月30日 10:41
7月にマイナーしたみたいです。

格好はいいですよ。少し遅いですが(^^ゞ
2011年11月29日 21:37
代車の入れ替え!なんとまぁ…うらやましい!

もうこりゃBMの修理止めてMBに換えなくちゃ、ですね。
コメントへの返答
2011年11月30日 10:42
BMWは嫁が気にいってるので。。。

MB、楽ちんすぎて。
欲しいのはAMG位。
絶対買えません。。。
2011年11月30日 10:15
車エビかぁ~

美味そうだ!こりゃ!!

なんか2~3泊の出張を繰り返してたら、体調不良です。。。

ケンタッキー・・・もとい倦怠期。。。


元気になったら対抗策を練ります(笑)
コメントへの返答
2011年11月30日 10:46
体調不良は出張じゃなくて蟹のたたりです♪♪
バチです♪♪
自業自得です♪♪


元気になるための対抗策考えましょう!
2011年12月2日 10:36
えっ!?自分が理解してないだけかも知れませんが、BMWの修理になぜシュテルンのメルセデスが代車?

しかし、SLKとは驚きましたね~
僕は未だにC63に興味あってたりします(笑)
コメントへの返答
2011年12月2日 11:01
ベンツ、BM、アウディ、VW、ボルボ、マツダ等売ってる会社で私の担当はシュテルンにいます。
なので、アウディの担当者もシュテルンです。直接やりとりしてますが。
BMは横浜のDで中古をかったのでシュテルンの担当者にお願いしております。
C63、私も興味だけはあります(^_^;)

プロフィール

「[整備] #MINI バッテリー オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/400508/car/2951691/7693428/note.aspx
何シテル?   03/01 12:43
時計と車が趣味で、飲みにばっか行ってました。 最近はかなりおとなしくしてますが、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
前車の買い取り価格がよくていきなり。。。 一週間まてば持って来て貰えるのですがせっかちな ...
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
久々です。進化に期待。 E91 335iより乗りやすいです。 CLA45よりも当然乗り ...
ミニ MINI ミニ MINI
息子のです。コロナの影響で免許はまだですが。。。
アウディ RS5 カブリオレ アウディ RS5 カブリオレ
2年ぶりに。 V8NAそろそろ最後なので(^_^;) R4.10.23 突然ドナドナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation