• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月12日

3年越しの増車!!!!

3年越しの増車!!!! 3年がかりで探してた車やっと見つけました♪












あ、1/18ですが(爆)


色もファントムブラック、しかもS5。


ディーラーでデイトナグレーのA5は購入済みなんですが、やっとS5見つけました。


リアは




エンジンルーム



室内は



内装ならなお良かったのですが。。。


後はこれも増車♪

これも探していてもなかった。。。



しかもこれは335。

自分へのクリスマスプレゼントでした♪

後、甲殻類は休戦中ですが、カニ、エビ、たらこの方からの頂き物が。。。



、今日はウナギ頂きました。。。。

この冬は新鮮な魚沢山頂きました。

なので外食はしてません!!

先日スマホデビュー。。。

ドコモの尾根遺産が電話帳移行できましたと、笑顔で電話帳をスクロール。。。。

あ、シークレットがかかってない。。。。

懐かしい。。。
て、感傷にひたりかけましたが。。。。

なにするねん!!!

アプリ探しまくりでした(-_-;)
ブログ一覧 | アウディS5 | クルマ
Posted at 2011/12/12 16:21:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2011年12月12日 16:26
GPさんってお金持ちだなぁ~

カニって、カニカマと同じ味がするってホントですかexclamation&question

食べてみたいなぁ~
コメントへの返答
2011年12月12日 16:41
お、甲殻類対決で宣戦布告した人が何を言ってるんですか(嘘爆)

私、上海蟹食べたことありません。
今度上海にファーストクラスかムムデーさんの自家用ジェットで連れて行って下さい♪
2011年12月12日 16:51
自分は、1/1と1/48のA5SBしか持っていません。www
コメントへの返答
2011年12月13日 10:32
1/43じゃなかったです??
まあどっちでもいいですが(^_^;)

私も1/43が欲しいです。
邪魔にならないので(^^)
2011年12月12日 20:10
シートと内装を塗っちゃってください.
コメントへの返答
2011年12月13日 10:32
えっとそれをすれば確実に廃棄処分になります。。。
2011年12月12日 20:19
最後の部分はさておき・・・(爆)

そうそう、ここまで気合い入っているので、その勢いでシートと内張りを赤に塗装してください(笑)
コメントへの返答
2011年12月13日 10:38
最後が肝心。。。。(爆)

自分では間違っても塗れません。
雑なんで(-_-;)
2011年12月12日 21:14
 ついにGP0115さんもスマホデビューですね。
私は今の携帯の支払いがあと1年あるので、まだ先です。

 これからはスマホからみんカラが書けますね。
コメントへの返答
2011年12月13日 10:39
スマホ、、、。
やはりおっさんには向いてない。。。

スマホでみんカラ書くくらいならみんカラやめます(爆)
2011年12月12日 22:13
エンジンがV6TFSIですか??(;・∀・)
コメントへの返答
2011年12月13日 10:40
一応ボディサイドにはV8と書いてあります♪
2011年12月12日 22:40
結構精巧に出来てますね。

結構良い値段なんですよね。。(汗)
コメントへの返答
2011年12月13日 10:41
ヤフオクなんでそれなりで買えました。

なので年末金欠の私でも買えました。
カードですが(汗)
2011年12月12日 22:59
あら~奇遇です、
かつての愛車を私も10日に増車しました。
四条堀川下がったところで購入した
1/43の国産車ですが…。

1/18でっかいんだろうな~
コメントへの返答
2011年12月13日 10:43
四条堀川下がったところにお店あるんですか??

1/18でかいです。
当分しまったままになりそうです。。。
2011年12月13日 9:00
1/18とはいえ画像で見るとs5の後姿実車みたい^^
このくらいのデカさだとトランクやバンパーのチリも違和感無いですね。
コメントへの返答
2011年12月13日 10:44
企画フランス、製作中国です。

まあ、チリあってなくてもあまり気にしませんが(^_^;)
2011年12月13日 21:45
そうそう中々ないんすよねー♪
これでき宜しいね!

あっしんちもミニカーで溢れてます。。
既にトイレまで侵食。。(爆
コメントへの返答
2011年12月14日 12:31
とりあえずこれでしばらくは(^^)

あ、トイレか。
いいこと聞いた\(^_^)/
2011年12月14日 8:15
ドコモって新しい尾根遺産のお店の名前ですか♪
コメントへの返答
2011年12月14日 12:32
私は一途なのでお店は行くとしたら同じ店ばかりです♪
でも、一年くらい行ってませんが(^^ゞ

プロフィール

「[整備] #MINI バッテリー オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/400508/car/2951691/7693428/note.aspx
何シテル?   03/01 12:43
時計と車が趣味で、飲みにばっか行ってました。 最近はかなりおとなしくしてますが、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
前車の買い取り価格がよくていきなり。。。 一週間まてば持って来て貰えるのですがせっかちな ...
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
久々です。進化に期待。 E91 335iより乗りやすいです。 CLA45よりも当然乗り ...
ミニ MINI ミニ MINI
息子のです。コロナの影響で免許はまだですが。。。
アウディ RS5 カブリオレ アウディ RS5 カブリオレ
2年ぶりに。 V8NAそろそろ最後なので(^_^;) R4.10.23 突然ドナドナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation