• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月28日

誕生パーティとPBBQ

誕生パーティとPBBQ もうすぐこの方の誕生日♪

で、こちらで誕生日パーティー。


あ、本人お祝い旅行で不在ですが(爆)


今回はいつも魚なので豚しゃぶ!!

ヤンバル豚だそうです♪

まずはお刺身。





そして鶏も。






この後鍋にラーメンを♪

これは絶品でした!

本人不在でしたがきっちりとお祝いを致しました。

その後はバーへ♪



で、また飲んでだんだん分からなくなってきて0時を超えてまた和食に(汗)



何食べたか覚えてません。。。。

ただ日本語の不自由な方と少しお喋りしてた記憶が、、、、。


で、家に帰るともう明るい。。。

日曜は死にかけでしたが、家族サービス♪

二日酔いでチビとのキャッチボール。

リバースしそうでした。

で、毎週日曜は家族で外食するのですが、土曜の散財で財布の中身が、、、。

で、おうちでBBQ。

あ、この方のおうちのようにCGBBQ(セレブガーデンBBQ)ではなくPBBQ(パーキングBBQ)でした(汗)。

家族少ないので小さめで(^^ゞ



一応肉は亀岡牛の赤身を味付けで。

チビはお腹減って電池切れ(^_^;)




貧相なBBQでしたがゆっくり出来ました。

今年の夏は大文字見ながらするかな♪
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2012/05/28 00:12:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

もうすぐ出国
giantc2さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2012年5月28日 8:58
PBBQでもうらやましいです。
うちはVBBQ(ベランダBBQ)。
外で食べるスペース無しです。。。
コメントへの返答
2012年5月28日 10:00
もうすぐ豪邸建てるのでは??
そうすればCGBBQ♪
呼んで下さい(^.^)
2012年5月28日 9:04
豚に魚に鳥に和食にラーメンって
そりゃお腹もビックリですね。

でも自宅でBQができるって裏山鹿~

私なんかが自宅でBQすると
近所から苦情の嵐になっちゃうな・・
コメントへの返答
2012年5月28日 10:02
お腹はビールでびっくりしてました。。。

うちは田舎なんで(^_^;)

車一台どけたらなんとかスペースが。

すぐ近くは山ですが(^^ゞ
2012年5月28日 9:19
BBQ大好きなムムデーですよ~♪

僕抜きの、僕の誕生日パーチーって(-。-)y-゜゜゜


これはもう一度やり直しですな!

ウチの娘がご子息と一緒に遊びたいそうなので、また時間作ってやってください!

お忙しいとは思いますが・・・
コメントへの返答
2012年5月28日 10:06
一応誘いましたよ♪

ご旅行とのことでこちらで勝手にしました♪
ムムさんの事知ってるメンバーもいましたし(^.^)

娘ちゃんのためならいつでも参上しますよ♪
まだ比較的時間に余裕ありますし(^.^)
2012年5月28日 9:35
今年は沖縄行かないんですか?

大文字見ながらボクも参加したいです(*^_^*)
コメントへの返答
2012年5月28日 10:06
沖縄行きたいんですが、どうも微妙で、、、。

BBQするときは呼びますので来て下さい!!
2012年5月28日 9:38
そういえば↑の方、明日が誕生日でしたね…

いつものお店は鶏もあるんですね…
それは行かねば!
コメントへの返答
2012年5月28日 10:07
そう、なぜか覚えてました。

ここはいつもの店ではありません。
木屋町にある友人の店です。
川床もありますよ♪
2012年5月28日 12:06
単身赴任になって早7年、うちのBBQセットはホコリ被ってますっ(>_<)
コメントへの返答
2012年5月28日 13:16
うちもかなり久しぶり。
このミニ七輪も数年前に買って物置に放置。。。
単身赴任じゃなくても同じです(^^ゞ
2012年5月28日 18:14
BBQのしたい~ (^-^)
ってか
肉食いて~(笑

週末は…
チャリレンです(汗
コメントへの返答
2012年5月29日 0:47
takaさんと二人でチャリ練がてらこちらまで来てください♪

で、肉行きましょう!
2012年5月28日 20:19
 土日はおいしいごちそうを楽しんだってことですね。

 おいしいご馳走も楽しんで今週も元気にいけそうですよ・・・ね。
コメントへの返答
2012年5月29日 0:48
それとこれとは別なんです。。。
どんな楽しい事しても仕事はだるい。。

だれか変わってくれないかな。。。
2012年5月28日 21:02
大文字見たなぁ~

招待してください。。。ボソ
コメントへの返答
2012年5月29日 0:49
火をつけてる人見えますが大の字は分からないくらい近いですが(汗)
2012年5月28日 23:13
なるほど・・・

毎回毎回、本人不在で誰かの

誕生日会をしてたんですね(笑)

どうりでいつも豪華だと思いました(爆)
コメントへの返答
2012年5月29日 0:49
そういうことです♪

だがや!さんの誕生日もこちらで勝手にお祝いしておきますね(笑)。
2012年5月29日 9:19
久しぶりに海産物じゃないネタが多数(笑)

しかし、辛そうな~ キャッチボールしながらリバース無くて良かったですね(汗)
コメントへの返答
2012年5月29日 12:25
たまには肉も♪

キャッチボール、当然二日酔いはしんどいのですが、それよりも最近肩が痛くて。。。。
全然投げれません(-_-;)

プロフィール

「[整備] #MINI バッテリー オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/400508/car/2951691/7693428/note.aspx
何シテル?   03/01 12:43
時計と車が趣味で、飲みにばっか行ってました。 最近はかなりおとなしくしてますが、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
前車の買い取り価格がよくていきなり。。。 一週間まてば持って来て貰えるのですがせっかちな ...
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
久々です。進化に期待。 E91 335iより乗りやすいです。 CLA45よりも当然乗り ...
ミニ MINI ミニ MINI
息子のです。コロナの影響で免許はまだですが。。。
アウディ RS5 カブリオレ アウディ RS5 カブリオレ
2年ぶりに。 V8NAそろそろ最後なので(^_^;) R4.10.23 突然ドナドナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation