• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月05日

おNew!!!!

おNew!!!! ご無沙汰しております。


いきなりですがこのヘッドライトは!!!


新しいです。私の旧タイプではありません!!










さて、これは♪

















A6です♪






あ、借り物ですが(^_^;)


私の車が原因不明のエアコン故障。

初めは効いてるのですが、しばらく走ってると息切れしてきます。

最終的には風は微風に。。。。

昼間だと蒸し風呂です(;´_`;)



なので、修理へ。

で、代車がこれです。いつもありがとうございます♪

で、ほぼ時を同じくして自宅リビングのエアコンも。。。。

私は仕事なので嫁にお買い物行ってもらいました。

即日取り付け厳命で(^^)

電気屋のこの人かこの人呼んで、一番でかいのお願いするようにって。

で、来たのがこれ。




工事中です。これから死んだエアコン外します。

で、これが室外機。

横と比べてもでかい。。。




でも、今回は寒い位に効きます♪

今まで24℃の設定が、今はお任せで、十分。

早く変えれば良かった。

なんでも新しいのはいいですね♪
ブログ一覧 | 代車 | クルマ
Posted at 2012/09/05 16:07:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

オリジナルステッカープレゼント♪【 ...
taka4348さん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

出張型取りに行ってきました~( * ...
FJ CRAFTさん

早朝から一仕事を‼️
mimori431さん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年9月5日 16:16
うるるとうらら・・・

エロDVDですか?www
コメントへの返答
2012年9月5日 18:11
どちらが女なんでしょう??

あ、うららじゃなくてさららです♪
2012年9月5日 17:24
エアコン故障はキツいですね。。。
私も今年、愛機のエアコン修理しました。。。
家のエアコンとダブルパンチですと、大きな出費ですね(~o~)
コメントへの返答
2012年9月5日 18:12
車は延長保証で♪
エアコンは保証切れ。
9年使ってました。
なので今回は10年保証♪
2012年9月5日 18:30
ぼくも先月にRS4のコンデンサー飛び石で壊れました。
で、先日フリードもコンデンサー飛び石で壊れましたwww

家の方は今のところ動いてます。
コメントへの返答
2012年9月6日 0:46
それは多分車間距離つめて前の車煽りすぎなんだと思います(^^)

あ、飛び石なら10月まではラッキーですね♪
2012年9月5日 18:50
さすが世界のGPさんは選ぶエアコンも世界のダイキン!
コメントへの返答
2012年9月6日 0:46
なんか
1,2,さ〜〜ん みたいな呼び方(-_-;)
2012年9月5日 19:56
自宅エアコン。。。。。デカくても、
きっと電気代はお安くなっている


股間♪
コメントへの返答
2012年9月6日 3:23
私もそれを期待してます♪

でも実感できないような。。。。


股間♪
2012年9月5日 20:32
我が家も今夏エアコンを買い換えましたが
やっぱり設定温度以前より高くなりました~

部屋用がうるるとさららなら
車用は キキとララ なんていかがでしょう?
コメントへの返答
2012年9月6日 0:48
水漏れですよね。。。

やっぱり新しいのはいいですね♪

キキとララ。。。
なんか効き悪そう(^_^;)
2012年9月5日 20:33
新しいの・・・・嫁(爆)
コメントへの返答
2012年9月6日 0:49
お、箱替え?(爆)
2012年9月5日 20:42
 家のエアコンも新調してご機嫌ですね♪
コメントへの返答
2012年9月6日 0:49
家はありがたいですよ♪

深夜しかいませんが(^^ゞ
2012年9月5日 20:44
新しいの、そのまま買っちゃえ!♪(笑
コメントへの返答
2012年9月6日 0:50
A6??

4ドアなんで嫁に一応乗ってみるって聞いたんですがいらんと(汗)

私は2ドアしか乗りません(^^)
2012年9月5日 22:16
私は前の形のA6にこのような現象が起こりました。

でっ治さずに今のA4に箱替に・・・

しかし、台車で現行のA6は素敵ですねd(^_^o)

なのでも新しい物はいいもんですね♪
コメントへの返答
2012年9月6日 0:51
まだ私の保証きいてるので。。。

ここのD、いつもデモカー持って来てくれます♪
A7やRS5。
裏切れません(^^)
2012年9月5日 23:11
うちも。。ダイキンです。。

やっぱ空調メーカー、よ~~っく冷えます。
コメントへの返答
2012年9月6日 0:52
はい、前は日立でしたが、やはり関西資本に協力することにしました♪
2012年9月6日 8:30
家から会社まで歩いて行けばエアコン故障も関係ナッシング!

家のエアコンも動かさなければ電気代激安!!

あぁ~エコな時代に、無駄遣いしちゃうんだから~(^u^)
コメントへの返答
2012年9月6日 11:21
私の車はオープンじゃないし、暑いんです。しかも歩いて職場に行くと遅刻する時間が増えます。。。

家は狸がでるような自然はないので暑いんです。
なので必要経費です。
しかも車はただです♪
2012年9月6日 19:40
アウディのニューフェイスかなり慣れてきて、どんどん好きになってきました~

最近の冷蔵庫も凄いらしいです。
電気代が半分とか^^
コメントへの返答
2012年9月7日 16:44
これはこれでいいですね♪

冷蔵庫、これは我が家も新しいんです♪
2012年9月6日 19:42
6番だった最近の目が皆一緒に見えるんですが(笑)ぼきもエアコン昨年交換…白物電機は新しいのに限りますね♪
コメントへの返答
2012年9月7日 16:45
白物はあんまり興味ないんですが、生活には直結してますし、やはり新しいのがいいですね♪

プロフィール

「[整備] #MINI バッテリー オイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/400508/car/2951691/7693428/note.aspx
何シテル?   03/01 12:43
時計と車が趣味で、飲みにばっか行ってました。 最近はかなりおとなしくしてますが、、、。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アウディ RS5 アウディ RS5
前車の買い取り価格がよくていきなり。。。 一週間まてば持って来て貰えるのですがせっかちな ...
BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
久々です。進化に期待。 E91 335iより乗りやすいです。 CLA45よりも当然乗り ...
ミニ MINI ミニ MINI
息子のです。コロナの影響で免許はまだですが。。。
アウディ RS5 カブリオレ アウディ RS5 カブリオレ
2年ぶりに。 V8NAそろそろ最後なので(^_^;) R4.10.23 突然ドナドナで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation