• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月19日

(´-ω-`)→Σ(´□`;)→ヽ(*´▽)ノ♪

家のラジオのお話。
なーんにもしてないと、FM山口、NHK FMすら、ザーッとノイズが入り、何とかしよう!と試し始め。
自作でアンテナ的なのを作ったり、T型アンテナやってみたり。。

マシにはなったがノイズが(汗)



ヨシッ!VHFのアンテナついてるから、分配してテレビのアンテナにポチッとだ!!っとやってはみたものの。。
これまた、ノイズが目立つ。。

なんでだよ。。なんでだよ。。なんでだよ。。
と、分配器を・・・・・分配器じゃねぇ!!分波器じゃんか!!(爆)
まっ、貰い物なので金銭的には痛くも痒くもない(笑)



そんな、しょうもないミスに気づき「分配器」を買ってきて、再びポチッとな。


・・・おぉ!!一気に不満解消!それどころか、FM福岡、Love FM 、CLOSS FMと福岡のラジオもノイズなくクリアに聞こえる!
♪ (#^ー°)v
これでラジオの不満は消えた。。もっと早くに分配器じゃなく分波器使ってた事に気づけば良かった(爆)
f(^_^;
あっ、やってる時間に地元コミュニティーFMもチェックしなきゃなぁ。まっ、これは聞けるレベルで入れば改善したと言えるかな。
もともと弱いし(ボソっ)

これで加工物は、ミニ四駆に集中出来る!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/19 00:49:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

こんばんは。
138タワー観光さん

夕日とコラボ
デリ美さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「明けましておめでとうございます http://cvw.jp/b/400548/39105009/
何シテル?   01/01 17:48
はじめまして! 今まで参考にさせてもらったりしてましたが、やっと始めます。 ブログ初心者の為お手柔らかに、お願いします <(__)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミニ四駆グランプリ2013静岡大会1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 23:47:24
貧乏人は車に乗るな!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 09:10:30
マリホ オフ参加してました( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 12:18:26

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めての愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation