• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月30日

待ち伏せして、そして・・・

待ち伏せして、そして・・・ 己のタイミングの悪さと腕の無さに絶望する(爆)

連日ナイトフライトをしてた飛行船。ときわ公園のイルミネーションも始まり、これは一緒に撮れるかも!と、ときわ公園に潜み(笑)
飛行船が飛んでるのは見えるも、なかなか上空には来ず。寒い。。寒い。。まだ大丈夫だろっと、トイレ・・・。そして出ると、観覧車の向こうからブーン。
なーーーーーっ!!っと、三脚にカメラ付けながら走る!!あれ、いつもより速いぞ!間に合わん!と、とりあえずの場所で慌ててシャッター押す!
・・・ピントが。。アングルが。。(汗)もう一回来るかなっと待つもワンチャンスだったらしく(泣)
なぜ、あのタイミングでトイレ行った・・・なぜ、ピント甘くなった。。なぜ、あのアングルで撮ったと後悔、後悔、後悔。。頭抱えるしかないという(汗)

とりあえず雰囲気だけ。。







とにもかくにも。夜の飛行船は、とても幻想的で現実の世界ではないような感じさえしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/30 22:39:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

この記事へのコメント

2016年12月1日 20:38
割りと空気がキレイでチャンスな感じでしたよね。
寒い中お疲れ様でした!
幻想的な組み合わせですよね〜。ギャラリーは撮れた写真で純粋に楽しませてもらうんで良いんですが、撮る方は悔しい感じだったようで…
コメントへの返答
2016年12月3日 9:54
これからは星も綺麗に見える季節ですね。
翌日、バカなのにクシャミ連発。屈辱でした(笑)
そうですね~。パッと見ると悪くはないですが、拡大して見ると。。うわーって感じです。
それでも、その時の感じが伝わっているのなら、ギリギリ合格点ですかね。
ピンズレは個人的には納得出来ないですが(爆)
2016年12月1日 22:21
ときわ公園の上空を飛んだのですね。

十分キレイです~
コメントへの返答
2016年12月3日 9:58
ナイトフライトで宇部方面を飛ぶと情報をゲットした時に、他にどこを飛ぶ!と思い待機しました。

肉眼で見ると、もっと綺麗でしたよ。
何より、すごく不思議な感覚でした。日常ではない光景ですしね。

プロフィール

「明けましておめでとうございます http://cvw.jp/b/400548/39105009/
何シテル?   01/01 17:48
はじめまして! 今まで参考にさせてもらったりしてましたが、やっと始めます。 ブログ初心者の為お手柔らかに、お願いします <(__)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミニ四駆グランプリ2013静岡大会1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/18 23:47:24
貧乏人は車に乗るな!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/13 09:10:30
マリホ オフ参加してました( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 12:18:26

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めての愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation