• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月13日

とても地味なんですが・・・。

とても地味なんですが・・・。 今日のお昼に某本屋に行って、"af imp"と"ビジネス書”を買って外に出た時のこと。














自販機でお茶を買おうとしたら、先約の若いお兄ちゃんが・・。












3つ自販機があるのですが、僕が欲しいお茶はD○DOのなんですよ~!











そこで買ってるから仕方なく隣のポッ○の自販機で物色するフリを(汗)










D○DOの自販機にはルーレットがついてまして、数字がゾロ目になるともう一本もらえるのです☆












僕は一度も当てた事がないのですが、なんと!そのお兄ちゃん当ててしまいました♪(すげー)










にも関わらず、それに気付かずに二本目をオーダーしずに帰ってしまいました(笑)










すかさず僕の出番デス!!!











いつも飲んでるお茶を0円でゲット致しました~♪











いやぁ~今日はラッキーだなぁと地味に喜ぶ僕でした!(って単純?)
ブログ一覧 | ドリンク | 日記
Posted at 2008/09/13 13:18:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年9月13日 14:53
多分その一本で、一週間分の運を使い果たしたと。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2008年9月13日 15:59
え?!一週間分ですか??
てっきり僕は一ヶ月分の運だと・・orz

2008年9月13日 19:16
羨ましい><;
一本買おうとしてたお金で
私におごって下さい(*'-^)-☆*笑
コメントへの返答
2008年9月14日 8:32
え?!おごりですかf^_^;どこかで偶然出くわしたらいいですよ(^O^)夏菜ちゃんは、どんなジュ-スが好きなの?
僕は・・炭酸一筋☆
特に最近はファンタピ-チにハマっておりますm(__)m
2008年9月14日 0:14
お~~~~い!ハルハルルさ~~ん

ラッキー☆でしたね♪

私も今日、自販機で80円のパックコーヒーを

買ってお釣りを取り出したら、なんと10円玉が

4枚有りました。

有難く頂きました。
コメントへの返答
2008年9月14日 8:35
おっと~~♪♪
ここにもラッキーな方がみえましたね(^O^)
20円得しただけでも地味に嬉しくないですか?

思わず・・麒麟の田村さんが書いた本〓ホ-ムレス中学生を思い出してしまいました(笑)
2008年9月14日 15:00
えーーーーーーーお茶にしたんですかぁ??
コメントへの返答
2008年9月17日 14:17
昼食時にはお茶じゃないです?!(あれ?)

もしかして・・Hyazちゃんは、昼食時も7up??
って、若いからいいか☆
僕ぐらいの歳になるとメ○ボとか気にしちゃってダメですよ↓

プロフィール

「アウディTTSを見てきました!!」
何シテル?   09/02 16:52
みなさん、はじめまして! 岐阜市に住むハルハルル~と申します。 愛車は、エレクトリックブルーのミニクーパーSとS15エンジン&ミッションの180SXです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TK-square 
カテゴリ:ドライビングテクニックを上げたいならここ!!
2008/06/28 17:03:50
 
フェラーリ、ポルシェのことは・・ 
カテゴリ:頼れる整備さん 
2008/06/18 18:39:07
 
お気に入りのお店♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/07 01:00:02
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ミニクーパーSのマニュアルに乗ってます。 仕様は、JCWエンジンキット、JCWブレーキキ ...
日産 180SX 日産 180SX
ドリフト専用車の180SXです。 S15エンジンとミッションに載せ変えてます。 普段は乗 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation