• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月17日

雨のオフミ

かへいPAと呼ぶそうです!!知ってましたか??

「ここに5時半に集合しろよ〜遅れたら許さんぜよッ!!」とこの方から命令が、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

死ぬ気で4時に起き、急いで支度をして車へ、そしてナビに「かへい」と入力すると残念な検索結果が、、、。

このアホナビが!!と思ったけどしょうがないので地図を大っきくしたりちっちゃくしたりして目的地を確定!!出発が15分おくれた〜(アハハ〜


〜中略〜

集合場所に5時25分に到着!!あれ??親方様が居ないよ(・・?


 
と思ったら数分後に親方様と奥方様登場!!そして久しぶりのもんちゃん号!!というか箱替えしてから初でしたよ(アハハ〜  で、後ろにトニー号!!


 
ひろぽんさんも駆けつけてくれました!!かっくいーーMスポのブルー!!


 
僕のがE92に囲まれてます!オセロの要領でE92 にならんかな〜マジで!

HITcarlife号と私といまっち号

超久しぶりの出会いで話は盛り上がり雨も上がって最高のひとときでしたね。予定をOverして7時くらいに解散。次回の再開を誓いもんちゃんは日光へ。おみやげどうも^^でした〜。かえってすぐに食べました^^ありがとうございました。奥様もお元気そうでよかったです。
 
最後に残ったのはいまっちさんと僕、腹が減ったんで朝ラーしました。
僕は牛たんラーメンをチョイス。このラーメンは2011年PAランキング第1位とかなんとか??本当のところは不明忘れました(´Д⊂ヽ
チャーシューの代わりに牛たんが2枚入ってます。ちゃんと牛たんの味がしてスープもさっぱり醤油味で美味しかったですね〜


せっかくここまできたので、帰りにどこかへ寄っていこうと思いミーハーな僕は木更津
アウトレットへ行くことに。ここは新しいのと広いのとで気持ちが良いですね〜、さささっと回って、ドライビングシューズと靴下と昼飯にスタバドリンクを買って帰途につきました。

↑たしかこれの黒だったような(゚∀゚)(・・?

 
おわり


 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/17 20:04:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

水遊びを兼ねてフクヨンの洗車を😉 ...
S4アンクルさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

バリバリ⑦。
.ξさん

啄木鳥橋よいつになったら完成するのか
yuwanさん

20240525活動報告^_^
b_bshuichiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年6月17日 21:32
お久しぶりでしたー
昨日も深夜まで納車オフやっていたので、起きるの辛かったです(爆)
コメントへの返答
2012年6月18日 20:17
本当!!おひさしぶりでしたね!!

でも来てくれて感謝!!車も見れたし良かったです(^^
2012年6月17日 21:34
おー プーマのシューズですか?
メチャ、かっこいいですね!
僕、プーマ好きなんですよ!!
あったら、買ってもいいですか?(笑)

こちらは、こらーれより今帰宅です。

最初の、アホナビがー! に笑いました(笑)
コメントへの返答
2012年6月18日 20:19
そそ、プーマ、プーマです。



うん、買って買って(^^

こらーれはスギちゃんがいたそうですね〜、見たかったよ〜(笑)来年こそは是非とも、、、、
2012年6月17日 21:36
今日はお疲れ様でした
木更津まで行ったんですね?
自分も帰ったら、靴下濡れてました!
ではまた!
コメントへの返答
2012年6月18日 20:21
お疲れさまでした。眠かったね。
木更津までいきましたよ〜
そして、靴下と靴をお買い上げしました〜今度は濡れないかな(ワラ

また朝ラーしましょう!!!
2012年6月17日 22:21
今日はありがとねぇ~!

全部で820km走破したよぉ~!
日光は良い天気に恵まれました(笑
コメントへの返答
2012年6月18日 20:23
親方様!!長旅お疲れ様でした!!!
久しぶりにあえて良かったです!!
820kmですか〜すげーーー(@@)

飲みの件、よろしくお願いしますね(謎
2012年6月18日 0:02
早朝のオフ会 お疲れ!

懐かしい方々とお会いできましたね。
コメントへの返答
2012年6月18日 20:24
あざ~す!!

本当に懐かしい面々が、、、
あっ、飲みオフに参加します??^^
2012年6月18日 7:22
朝ラー最高!!
牛たんラーメン食べてみたいなぁ(*^-^)

アルピンのスリーショットは絵になりますね~
充実したお休みになって良かったですね♪
コメントへの返答
2012年6月18日 20:33
うん!!朝ラー本当に最高でしたね〜。
体が冷えていたので余計美味しく感じました(^^)

朝ラーがマイブームになりそうな悪寒(爆




2012年6月18日 7:33
早朝からお疲れさまでした〜。

一番乗りが信条だったのにまさかの
ブービーで悔しかったなぁ〜。

次回は一番乗り奪還しますぜ。。
コメントへの返答
2012年6月18日 20:33
お疲れさまでした!!

眠いし、寒いし、腹減ったで3重苦でした(^^)(嘘爆 でも、皆に会えてよかった。
はい、がんばって!!その代わりに僕は遅刻しちゃおうかな(爆


プロフィール

「MAZDAもいいよね http://cvw.jp/b/401134/45308951/
何シテル?   07/24 22:51
コロタンです。どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 R06A型 スロットルスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 18:24:01
エンジンオイル&オイルフィルターエレメント交換✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/17 22:55:34
PIVOT 3-drive EVO(3DE) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/31 01:29:05

愛車一覧

マツダ CX-30 真っかっか (マツダ CX-30)
BMWからMAZDAへシフトしました。13年ぶりの国産車になります。他メーカーのハイブリ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
3シリーズの皆さんよろしくお願いします(^^♪ 2008年6月に納車されました。数少ない ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
4台目です。 1800ccのFF車で132馬力シルバーカラーを新車で購入しました。当時 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3台目はこれ。 2000ccターボでグロスながら250馬力もあり、伝統の水平対向6気筒 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation