• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

納車の巻


昨日ラッピング他、終了したということで引き取りに行ってきました。
ほんとは水戸まで運んできてくれるという話だったのに・・(-"-)




着いたら、路駐されてました~

いやァ~随分と変わりましたね~♪♪  スポーテーになりました(*^^)v







同色化も考えたけど、メッキ部分は敢えてこのままいこうかと・・





Fバンパーの塗装に加え、左右一面まるまる塗装~
キレイになりました(^∀^)/









これがスポーティエレガンス
                    アヴァンシアだ(゜レ゜)!!





と思ったら、お決まりの・・アベンシス(-"-)



無念!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/08/26 02:22:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年8月26日 8:56
とっても綺麗になりましたね!

今度見せて下さいね〜

カッコ良くなったアベンシスwww
コメントへの返答
2012年8月27日 0:28
なりました!
酷かったFバンパーもピカピカに↑↑♪

是非、見てやってください!
アベンシスを(゜o゜)
2012年8月26日 9:54
綺麗になりましたねぇ♪
これであと10年は乗れますね(^o^)/

それにしても・・・アヴァンシスとかアベンシアならぬ、がっつり別車名w
コメントへの返答
2012年8月27日 0:34
褪めてたAピラーも復活!!

コーティング代が無駄になりました(>_<)
始めから塗装すれば良かったです;


このクルマにはお金をかけ過ぎてますから
まだまだ乗り続けます~
2012年8月26日 10:00
すごく速そうです!
赤も塗り直されたようで、
実車はさらに鮮やかなのでしょうね!
コメントへの返答
2012年8月27日 0:38
速そうで実は遅い(ーー゛)
最近パワーも欲しいんですよね~

見た目は新車に近い!と思います。
2012年8月26日 17:25
カーボーンシートですか?
まじカッコいいです。
スポーティーな通勤快速ですね。
栄えます。
コメントへの返答
2012年8月27日 0:41
そうです!ハセプロ製。

ありがとうございます(*^^)v


ここまでやるとホイールも追加したいですが・・・¥;
2012年8月26日 20:06
おめでとうございます~♪
言われてみれば名前似てるもんな~たらーっ(汗)
コペンの時もオプティと間違われたけど
こちらはイメージが似てたんだよね~たらーっ(汗)
コメントへの返答
2012年8月27日 0:44
ありがとうございます!!

コペンに比べて、うちのは間違われる頻度が多いですかね(^^);

2012年8月26日 22:01
メッキのキラキラ感が増すからメッキのままで正解かと思います。
それにしてもキレイでスポーティーなアベンシスですね(・д・)

かっこいいです(^_-)
コメントへの返答
2012年8月27日 0:46
ありですよね~♪

キレイなスポーティーアベンシス
大事に乗っていきます(゜レ゜);
2012年8月26日 22:44
納車オメです^^

テカテカのピッカピカでうらやましいくらいです☆
メリハリがあっていい感じです!
コメントへの返答
2012年8月27日 0:50
久しぶりの我がクルマはやっぱりいいです!
代車がウンコだったので・・

当分は大事に洗車、メンテしていこっと!
AVA29さんを見習って(・へ・)
2012年8月27日 12:26
おぉ!カッケ→(>_<)
ラッピングって自分もやりたいんすけど勇気が無い…ラッピングて普通に洗車とかオケなんですか?また費用ってどんなもんなんすかね?Zのルーフがゲ~ハ~なんでラッピングしたいんすよね!塗るかラッピングか迷ってます泣
コメントへの返答
2012年8月28日 6:47
洗車OK!ただし、洗車機はNG~

商品自体の金額は分かりませんし
ショップによっても、勿論金額は違いますが
ルーフですと4~5万くらいですかね。。

塗るのも、ラッピングも同等の金額。
同じならラッピングでしょう!(*^。^*)
2012年8月28日 1:19
ハッチゲートもカーボンシートを貼られたんですね。
赤と黒のツートンカラーは綺麗で、良い感じ♪
スポーティな演出にカーボン柄は効果絶大ですね~
やりたくなってきちゃった(笑)
コメントへの返答
2012年8月28日 6:49
赤に黒は合いますね!
ありがとうございま~す♪


やってみてはいかがでしょう?
飽きたら剥がせますし。。

プロフィール

「NEWタイヤで快適走行~∀」
何シテル?   05/01 20:52
人とカブルのがあまり好きではない自分です。 あまり見かけないアヴァンシアを購入したのも理由のひとつですが、一番はカッコよかったからですねー 仕事上、あまり時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
HONDAはワゴンに何をしたか。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
3列すべてに、プレミアムな時間が流れる。
ホンダ シビック ホンダ シビック
結構そこそこ弄ってました。 思い出いっぱいのEG! 約14万5000㌔辺りだったか、あち ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁のフィットです。 とりあえず、アヴァと同じ ミラノレッドをチョイスしました! バイザー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation