• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月15日

前に噂?になった~(^^ゞアセ

前に噂?になった~(^^ゞアセ 今日はちょwwwマターリなσ(゚Д゚*)です

って事でお昼は嫁様と②号が居ないので

①号とお昼はおにぎりを握ってカップラーメンで

済ましちゃいました~(*^▽^*)/♪

お友達 がかなり前に食べてた辛辛魚ラーメン(・ω-`。*)ン?

確かに辛ッ!って感じだったけどσ(゚Д゚*)にはへっちゃらな感じ~ぃ♪

スープまで完食しちゃいましたががが…

次は お友達昨日食べたラーメン にチャレンジしますね(*^-')v
ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2010/05/15 13:40:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は……
takeshi.oさん

Hot Gossip - Brea ...
kazoo zzさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

昨日は・・・🌤️
よっさん63さん

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2010年5月15日 14:00
こんちわ~(^O^)/

辛が、2個も付いた名前だから、かなり辛そうですね。。。(><;)

オイラは、明日のオフに向けて、今日は子守を率先してやってます(笑

週末もよろしくで~す(*^ー^)ノ
コメントへの返答
2010年5月15日 18:49
こんばんわ~(o'ー'o)ノ

辛x2って感じで確かに色目的+ラー油が一杯で
辛かったけど結構旨かったですよv('-^o*)♪

乙さんは明日オフ参加する為にしっかり率先して?
当然って事w?お疲れさまでした~(≧▽≦)ゞビシッ!!

週末からもよろしくでーす(* ^ー゚)ノ☆彡
2010年5月15日 14:18
おいらは、、、

マクドのハンバーガーですた。。。

いじょ!
コメントへの返答
2010年5月15日 18:51
いかちゃん体調優れないのに・・・

マクドのハンバーガーだけって~何バーガーなのw

ガッツリスタミナ付けなきゃ~ですよヾ(・▽・*)
2010年5月15日 15:16
今夜はとんこつラーメンをガッツリと食らいます!

下呂に激からラーメンのお店あるよ!
コメントへの返答
2010年5月15日 18:54
とんこつラーメンガッツリってどん位~ρ(´ε`*)ウーン

下呂に激辛ラーメンって温泉ラーメンでしょ(*゚艸゚)ププ
2010年5月15日 15:23

おにぎりが美味しそうですねえ(・∀・)ニヤニヤ

カップラーメンの食べ過ぎはダメですよ~
コメントへの返答
2010年5月15日 18:57
おにぎり娘と一緒に握っちゃいました~ノ(´∀`*)テヘ

カップ麺食べ過ぎで体壊した事有りますが(´ρ`;)
2010年5月15日 16:35
こんにちは~♪

ラーメン、魚って書いてるけどどんなお味なんでしょう?

おにぎり、娘さんが握ったのかな?

形も整っててお上手ですね♪美味しそうです~~^^

昨日、食べたラーメンって何かなぁ~ww
コメントへの返答
2010年5月15日 19:06
こんばんは~ヾ(・∀・´*)

魚系の出汁って感じで辛味+激辛味+ラー油に
してるスープで濃厚なお味で美味しかったよv('-^o*)

おにぎりは娘と一緒に握りましたがノ(・∀・;)アセ

最終〆に形はσ(゚∀゚ *)が整えちゃいましたw

昨日のラーメンは唐辛子麺LEEラーメンでした~w
2010年5月15日 17:20
こんにちは!

よく遅番でしかも、かみさんが

友達とランチに行くと

昼食は必ず、同じような構図ですが。。。(笑


TVの宣伝でやっている辛麺というヤツも

かなりのつわものですよ!(笑

今日も宜しく♪
コメントへの返答
2010年5月15日 19:12
こんばんは~ヽ(´∀`*)ノ

武彦さんは仕事時間がまちまちな場合有るから

お昼はご自宅でってなっちゃうの多いよね~(^^ゞ

奥様居ないとおにぎりラーメンSETなのね(*゚艸゚)ププ


TVCMでの辛麺ってドレだろう~ρ(´ε`*)ウーン?

武彦さんも知ってるお友達が挑戦待ってみよw

今日もよろしくでーすd('-^o*)☆彡
2010年5月15日 20:49
パパさん食べたんですね

平気とはかなりいけますな( ̄ー ̄)ニヤリ

↑の方推奨の一品

今度チャレンジしてみます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2010年5月16日 3:44
やっとの思いで食べる事が出来ました~ノ(´∀`*)デヘヘ

最初辛っでしたが結構逝けちゃいましたょv('-^o*)

ひでさんなら辛麺逝けちゃう口ですよねっ♪

評価風呂楽しみにしちゃいますね(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「(▦'︶'▦)ノ゙ハィ!! 正解!」
何シテル?   12/29 22:09
初登録で右も左も分かりませんが これからボチボチと していきたいので宜しくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
チビ①号②号専用車で全然進化出来ない!!(*≧0≦)ノ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation