• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月22日

Higher! Higher! Higher!!!!

埼玉スーパーアリーナ行ってまいりました!
Jeffの音響セッティングはこのツアー一番の仕上がりかもしれません。素晴しかったです。
Angel(Footsteps)のLastの弦が擦れ合う感じがたまらなく良かったです。
さすがに時間が無く、曲数が少なくって、「Scotish One]聴きたかったけどやらず。。アンコールに「Peter Gun's Theme」をまたやってました。楽しげ出よかったっす。

そしてClaptonとの競演の第三部では、Creamの曲やってました。
Jeffがこんなに普通にBlues弾けるんだ~。って変に感心してました。。やっぱいつも難しい事やりすぎてるんじゃ。。って思いました。。

アンコールは「I Wanna Take You Higher」!!!かっこい~。Bluesチックな曲が多かったので、これはかなりキマした!すげぇかっこいい。

やっぱり、ギターロック史に残る(そんなのあるのか?)ライブとなりました。2日連続でチケット取るべきだったか??
ブログ一覧 | Jeff Beck | 日記
Posted at 2009/02/22 15:35:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗装はがれ
akky-さん

今年もやります❗
のっち660さん

朝ご飯✨
sa-msさん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

こいのぼりとつつじ
yuwanさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年2月22日 17:33
こんばんは。
満足されたようで良いですね~
コメントへの返答
2009年2月23日 18:45
はい!大満足です!今日はどっと疲れが。。。
2009年2月22日 18:23
こんばんは。間違いなくギターロック史に残るライブでしょう。来年もやってくれないかな~出来れば+ジミー・ペイジで・・・クラプトンも毎年最後、最後とうわさされていますが、まだまだ現役で頑張って欲しいです。来年は一緒に行きましょう。(笑)
コメントへの返答
2009年2月23日 18:47
公園前にImmigrantSong流れてたので、2人でZeppelin演ったりしたら面白いのに、って思ってました。。3人ともまだまだ最後になって欲しくないですね!特にJeffはまだまだ新しい事やってくれると信じてます。是非ロックライブオフやりましょ~。
2009年2月22日 20:10
ジェフベックですか?
 ボクはエルベッコが好きです。(古
コメントへの返答
2009年2月23日 18:49
ElBeckoはやりませんでしたね~。その時代ではYouNeverKnow、SpaceBoogieとかやってました。
2009年2月23日 10:09
おはようございます。
いいライブだったようですね。
自分はブルーノートでやるキャンディダルファーとシーラEのジョイントライブが超気になってます。
コメントへの返答
2009年2月23日 18:51
CandyDulferといえば、CIVIC!A-GO-GO!
ていまだに思ってしまいます。。かっこいいですよね。

プロフィール

「[整備] #コペン エンジンオイル交換・2回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/401403/car/2557837/4986043/note.aspx
何シテル?   10/04 21:19
Audi S4 (8D/B5)に乗ってます。 ぼちぼちいじっていきたいんですけど、ま、ホントにぼちぼちですね。 15万キロぐらいまでは乗りたいなぁって、なん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ECS Tuning Stage 4 Big Brake Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/15 23:22:06
DNA Collectibles 1/43 AUDI S4 MY1997 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/23 07:07:39
トヨタ純正メッキインサイドドアハンドルへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 21:19:56

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2代目。
アウディ S4 (セダン) アウディ S4 (セダン)
2007年に、エンジン音に惹かれて、購入しました。 1999年モデルです。 ビルシュタイ ...
輸入車その他 ???? 私にも買える激安ロード♪ (輸入車その他 ????)
前の謎MTBが寿命を全う致しましたので、こちらの激安ロードへ。案外弄りやすいのが○。
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
最初に乗った車です。「新・FF足のいいやつ」とかいってた、1984年ぐらいのもの。雨の日 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation