• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月22日

契約成立!?♪(^0_0^)

契約成立!?♪(^0_0^) 今夜は関西(京都・久御山)オフですね♪

私事ですが、前ホイール(3ヶ月使用)のスーパースターのロディオドライブ・ハザー特注品の嫁ぎ先が決まりました♪(~o~)

しかも、同級生の方に~♪
今夜、積んで行きまっせぇ~♪
運賃高いよ?(爆)

デモカー用ステッカーも持って行きま~す。

あぁ~良かった♪(~o~)♪この方なら、いつでもハザーを見れますしね~(謎)

購入者が誰かは今夜~(笑)

※オフ会の景品ではありませんので~(笑)
ブログ一覧 | ヴェルファイア ロディオ | クルマ
Posted at 2008/11/22 11:11:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

洗車完了
☆hisa☆さん

この記事へのコメント

2008年11月22日 11:17
1コメゲト(笑)

良かったっすねぇ…

オイラも欲しかったんすが(泣)
同級生って、Tad○さんでつか?

楽しみにしてまつね(謎~)
コメントへの返答
2008年11月22日 11:21
ゲト?小さい【ッ】抜けてますよ?(´._ゝ`)プッ~!

何か焦ってる?(笑)

るいくん、ハッキリしないからねぇ~(謎)

確かにTadyさん同級生やね?
って言うか、るいくんも同級生ですやん?(爆)
2008年11月22日 11:19
嫁ぎ先決定おめでとうございます♪
お相手は先日、プチランチオフした方でつか?

やっぱりジャンケン大会の景品に一票(笑)
コメントへの返答
2008年11月22日 11:23
ありがとうございます♪

嫁ぎ先は、ご本人の希望により秘密で~(爆)

景品にするかは、僕がお金を貰ってからにしましょう~(笑)
2008年11月22日 11:25
おはようございます(^o^)/

本日取り付けオフですか(笑)

うーん流石ロデオ!
かっこいいです(^-^)/

後程、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年11月22日 11:28
おはようございます♪

取り付けするかは、ご本人しだいです~(~o~)

さっき、今夜必ず持って来るようにと、恐いメールが来ました…(笑)

こちらこそ、宜しくお願いいたします。
2008年11月22日 11:25
お~
配達つきですか~
○○運輸チャイますのん??

いつものトコ持ってきてくれたら
例のおっちゃんに引き取ってもらいますよ~(笑)
コメントへの返答
2008年11月22日 11:31
○○運輸(´._ゝ`)プッ~!
おかしいな話でしょ?(笑)
ご自分で手配できるはずなのにぃ~(笑)

じゃ、例の場所でバザーしましょか?(爆)
2008年11月22日 11:33
乙で~っす!!

良かったですね~☆
履くのは黒のヴェルですか~!?白ですか~!?
コメントへの返答
2008年11月22日 11:35
お疲れ様です♪(~o~)

良かったです~(笑)

履くのは秘密~今夜来て?(爆)
2008年11月22日 11:46
るいくんに全部!!
コメントへの返答
2008年11月22日 11:53
←まさに~(´._ゝ`)プッ~!
2008年11月22日 11:53
こんにちは~

えいだいさんとるいくんて同級生なんですか?
そうですか、同い年だと話題も弾みますしね♪

嫁ぎ先が同級生で良かったですね(^^)
コメントへの返答
2008年11月22日 12:24
こんにちは♪

るいくんと同級生ですが、嫁ぎ先は?(謎)

でも、仲良くしてもらってます~(~o~)
2008年11月22日 12:00
こんにちは~。

嫁ぎ先見つかってよかったですね♪

本人さんは内緒って仰ってるんですね。
ただ、ほとんどの方が誰かわかってるような(笑)
コメントへの返答
2008年11月22日 12:26
こんにちは♪

はい、内緒です~(笑)

えっ?全然当たってないかも知れませんよ?

私のことなので、大嘘かも?(爆)
2008年11月22日 12:19
乙です~(^^)

夜が楽しみだなぁ~(爆)

謎~?(笑)
コメントへの返答
2008年11月22日 12:27
お疲れ様です♪

夜は僕が行くまでにウォーミングアップしといて下さいよ~(~o~)
2008年11月22日 12:19
嫁ぎ先決まったんですね(^O^)

よかったですね!!

特注ハザー後悔取付楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2008年11月22日 12:29
こんにちは♪

やっと決まりました♪

少し寂しいですが、関西の方なので見たい時に見れますからね~(~o~)
2008年11月22日 12:33
【祝】…ゾロ目11番ゲット!!…(´._ゝ`) プッ!
コメントへの返答
2008年11月22日 12:35
10か11で来ると思っていたでつよ…(´._ゝ`)プッ~!

ちゃんとコメして下さいよ~(笑)
2008年11月22日 12:44
トツギーの・・・( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2008年11月22日 12:57
←荒らし2人目…(´._ゝ`)プッ~!
2008年11月22日 12:46
こんちは~♪

さすが~。
こういうことですね~
勉強になりました(笑)

私の場合、それ以前に。。
連絡ミスで。。バレバレでした(汗)
コメントへの返答
2008年11月22日 12:58
こんにちは♪

ファイターさん、隙がありまくりです~(笑)

次のブツは完璧にやって下さいよ?(爆)
2008年11月22日 13:20
王様ゲームの景品でつか?・・・( ´,_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2008年11月22日 13:31
また出たぁ~(´._ゝ`)プッ~!
割り箸なし~(爆)
2008年11月22日 13:57
こんにちは。

先ほどはありがとうございます
m(--)mペコリ

買い手みつかったんですか♪

よかったですね^^

このブログでいくとあの方なんですね
(^^)
コメントへの返答
2008年11月22日 14:08
こんにちは♪(~o~)

いえいえ、こちらこそ♪

まぁ~購入を希望して下さっていた方は数名いらしたのですが、色々とありまして~(笑)
たぶん、ご想像されている方です~(~o~)
2008年11月22日 16:58
こんにちは~初コメです…(´._ゝ`) プッ!


でも嫁ぎ先が決まってよかったですね♪

では後ほど~~(嘘爆)
コメントへの返答
2008年11月22日 17:05

優等生ぶったコメでつね…(´._ゝ`)プッ~!
2008年11月22日 17:07
PCだと↑の向きが違いまつが…(´._ゝ`) プッ!


まだ出発してなかったんでつか?
コメントへの返答
2008年11月22日 17:14
←PCだと←こうでつね~?もぉ、西湘いますよ?(嘘爆)

まだ出れません(泣)
2008年11月22日 17:49

私じゃありませんよね?
コメントへの返答
2008年11月22日 18:00
確かに長吉繋がりですが、同級生じゃないので違いますね~(笑)

プロフィール

「30系ヴェルファイア契約して来ました~(((^^;)」
何シテル?   12/27 20:33
仲良くして下さい^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ナナガン ~大阪港第三突堤第七岸壁~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/16 08:32:01
復活の兆し󾬆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 16:08:24
初公開!!ヴォクシー80系用新製品!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 22:18:23

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2014年12月27日契約完了♪ ヴェルファイアに戻ります~(((^^;)
トヨタ アクア 電池車 (トヨタ アクア)
3月17日(土曜日)納車しました~(*^^*) ホイール:スーパースター レオンハル ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
はじめて黒い車に乗ります。
レクサス RXハイブリッド RX450hバージョンL (レクサス RXハイブリッド)
子供の野球用! 荷物係~(>.<) はじめてのSUV~(((^^;)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation