• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月14日

しまなみオフ

しまなみオフ 初のよこなめオフ


迷幹事だからヤメトケと言われながらも頑張りましたwww


最終参加台数









25台!!

(僕を含む)



愛媛に秋田県民が居たことは超サプライズでしたwww







参加された皆様


ほんとうに


ほんとうにありがとうございました!


最高の夏の思い出ができました!


お忙しい中たくさんの方に来ていただき、本当に感謝で涙が出そうでした


これからもヨロシクお願いします♪





フォトギャラ~♪↓


しまなみ前夜祭


参加車1


参加車2


参加車3


しまなみオフ様子1


しまなみオフ様子2
ブログ一覧 | ハイエース | クルマ
Posted at 2009/08/14 05:12:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

おはようございます🐶
mimori431さん

レトロ復活
バーバンさん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

まさかの事故
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2009年8月14日 5:47
お疲れ様でした~わーい(嬉しい顔)

地元で見た事があるハイエースが数台居ましたね冷や汗2

コメントへの返答
2009年8月14日 8:58
関東3台、東北1台(笑)


皆、変態です

が、素敵な思い出をくれました(´∀`)
2009年8月14日 6:11
大成功のようで、おめでとうございます。

今回、諸事情により、四国通過でした

行きたかった~(*_*)
コメントへの返答
2009年8月14日 9:00
てっきり、絶対センパイは来る!

って確信してたのに










秋田犬が来ました(爆)

どちらにせよサプライズ(笑)
2009年8月14日 6:31
今から寝るのですか?(爆)

只今、滋賀県ですが限界です(´Д`)(笑)
コメントへの返答
2009年8月14日 9:04
どうしても当日中にアップしたくて頑張ってたら





朝日が昇りました(・∀・;)(笑)

眠いのは






カーセするからです!(爆)

気をつけて(_´Д`)ノ~~
2009年8月14日 6:34
楽しかった(^-^)v

念願のしまなみ海道、ハイエースオフ会 この夏の一番の思い出になりました(*^^*)
ありがとでしたわーい(嬉しい顔)


幹事、段取り お疲れ様でした(^-^)v

コメントへの返答
2009年8月14日 9:06
何もしてあげられませんでしたが、おかげで楽しいオフ会になりました!

ありがとうございましたm(__)m


愛媛ものどかでいいでしょ?

また次も?(爆)
2009年8月14日 7:34
D&Fさんとこでキリのいい25台にと書きこんだんですが

あら?・・・26台にできなかったのが悔やまれます。

次の機会には必ず。寄り道とかもありですか?

幹事お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年8月14日 9:08
今回も寄り道程度でも全然問題なかったのにぃ(^^;

台数は二の次ですね

楽しいことが一番です♪(^^)v

えんがたさんの名前は今日からNo.26です(爆)
2009年8月14日 7:43
お疲れ様でした~&UPご苦労様です<m(_ _)m>

いいオフ会でした
周りに何もなかった分…
ハナシに集中できましたしね(笑)

次回は四国上陸だな(*^^)v
コメントへの返答
2009年8月14日 9:10
余分なものを省いて交流を深める!



狙い通りです(;¬Д¬)(笑)

次はと言わずに今日でも愛媛どうですか?(爆)

ありがとうございました(^^)
2009年8月14日 7:45
お疲れさまでした冷や汗
流石迷幹事指でOK沢山集まったみたいで車(RV)大成功手(チョキ)

こちらは雨男が多くて曇り涙雨ぷっくっくな顔曇り冷や汗雨ぷっくっくな顔霧げっそり

コメントへの返答
2009年8月14日 9:12
僕じゃなく、集客はある大御所が影で頑張ってくれました(笑)

雨は残念でしたねぇ



こちらに来ればよかったのに?(爆)

お疲れ様でした(^^)
2009年8月14日 8:11
お疲れ様でした~
楽しいオフ会♪
最高でした。
コメントへの返答
2009年8月14日 9:14
ニュー隊長号も見れてよかったです(^^)

今度はエロメインのビーチオフしましょう(爆)

お疲れ様でした♪
2009年8月14日 8:45
お疲れさま~わーい(嬉しい顔)

時計台前の幻の一台を含めると26台ですあっかんべー
コメントへの返答
2009年8月14日 9:17
TOY'sのブルーキャンピングを含めば27台です!(笑)

発起メンバーの4人だけじゃなくてよかった(爆)

色々勉強になりました

ありがとうございました(^^)
2009年8月14日 9:29
やるな

チャさんウッシッシ

オイラも行きたかった~涙


コメントへの返答
2009年8月14日 10:25
距離あるよ?

来れますか?(・Д・)(笑)

秋田県人は来ましたが(爆)
2009年8月14日 9:29
変態の集まりですね(笑)お疲れ様でした。
楽しい夏の思い出が出来たみたいで、よかったです黒ハート
コメントへの返答
2009年8月14日 10:26
変態はごく一部ですよ(^^)

あとは


超変態です(笑)

夏の思い出作り、手伝いますよ?(爆)
2009年8月14日 9:47
お疲れ様でした(^-^)b

全国各地からサプライズだらけのオフ会はめちゃくちゃ楽しいかったです(^-^ゞ
さてと(-゜3゚)ノ
コメントへの返答
2009年8月14日 10:28
僕にとってはバイナルさんもサプライズでしたよ(笑)

今から高飛び?(爆)
2009年8月14日 10:00
また行けなかった涙
コメントへの返答
2009年8月14日 10:29
パパさんは






まずは免許を!(爆)

僕が勝っちゃいますよ?(・∀・)ニヤニヤ
2009年8月14日 10:51
昨日はお疲れ様でした。
初参加で色々と勉強になりました。
秋田や東京から来ている方もいてネットワークの凄さやフットワークの軽快さに驚きました。

次回までにはレベルアップしておきます。

あっ!頂いたステッカー貼ったら報告しますね。
コメントへの返答
2009年8月14日 11:44
僕のネットワークは全然ですが、大御所のネットワークの威力は絶倫です(笑)

ハイエースも楽しいでしょ?(^^)

これからガッツリやっちゃってください(笑)

お疲れ様でした♪
2009年8月14日 11:19
昨日はお疲れ様でした

楽しいオフでしたね(^^)

幹事お疲れ様です
しまなみサイコ~!
コメントへの返答
2009年8月14日 11:46
来る気どころか



ハイエースに乗る気もないくせに!(爆)


昨日のメール返事しますね(^^;

2009年8月14日 11:25
幹事お疲れ様です!?


今回不参加でしたが…




またいつか絡んで下さいね♪
コメントへの返答
2009年8月14日 11:47
距離感正常な人なら来ませんよ(笑)

でもいつか生車見たいのでお願いしますね(^^)
2009年8月14日 12:07
天気にも恵まれ、サイコーのオフ会になりましたね♪

うちの幹事さんは常に台数を気にしてました(爆)
コメントへの返答
2009年8月14日 12:35
(笑)

金沢VSしまなみですか?(爆)

どちらもたくさん来てもらえてよかったです(^^)

ACさんは、次回は金沢裏切ってください(爆)
2009年8月14日 13:26
お疲れ様~

今回、なんとか時間が取れて、よかったデス。

次回からも、参加出来る時は行きますよ↑↑


お疲れ~
コメントへの返答
2009年8月14日 17:39
結局最後までおったしね(笑)

でもこんな機会は愛媛では貴重だから一緒にやれてよかったです(^^)

またお願いします♪

お疲れでした!
2009年8月14日 14:19
牛乳屋参上!!

あ~~楽しかった♪(笑)

コメントへの返答
2009年8月14日 17:42
それは


うどんオフの話ですか?(爆)

リベンジしますからすぐ来てください!(笑)
2009年8月14日 14:20
幹事お疲れさまでした(^-^)
景色もキレイでとても楽しかったです♪

とてもいい思い出になりました(^-^)

ありがとうございました(*^_^*)
コメントへの返答
2009年8月14日 17:44
今度は道後温泉で混浴しましょうね(笑)

番号揃ったら


またセクス中にかけますね!(爆)

お疲れ様でした(^^)
2009年8月14日 14:45
たくさんの方でモリモリと!

お疲れ様でした!

やっぱりオフ会はやめられません(笑)

コメントへの返答
2009年8月14日 17:46
ハチさんがディアさんの話もしてましたよ(^^)


変態だって(笑)

いつかはこちらにも来てくださいねぇ!
2009年8月14日 15:23
次回は金沢としまなみの合同で(ワラ)

ってコトで真ん中ら辺の名古屋でやりましょ♪
コメントへの返答
2009年8月14日 17:47
やまりんは


地図から見直しなさい!(笑)

それとも


来る根性がないのかな?(・Д・)(爆)

いつかは!ね(^^)
2009年8月14日 16:48
ぶっちぎりお疲れ様ござります。

企画と開催おめでとうござりますた!

楽しく面白くねっとり観察をいたしますた(爆)

また絡みよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あと


例の品物とお気遣いありがとうございます。

中四国ラインby200brothersなんちゃって(爆)
コメントへの返答
2009年8月15日 3:20
名前で誰かわかりませんでしたwww

リーダーですね^^

すみません

久しぶりに絡めてよかったです♪

これからも交流しましょうね^^
2009年8月14日 17:55
昨日ゎお疲れ様でしたぁ☆

大遅刻しまして、あまり絡めませんでしたが楽しい時間が過せました(^O^)
ありがとうございます☆

今後ともヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2009年8月15日 3:22
お友達お誘いありがとうございます^^

来てくれただけでも嬉しかったです♪

これからいろいろと交流できればいいですね

こちらこそヨロシクです^^
2009年8月14日 20:00
北海道がそんなに南にあるとは知りませんでした(爆

いっぱい集まりましたね^^

次回の高齢オフには是非(笑
コメントへの返答
2009年8月15日 3:23
北海道・・・

僕は本気で信じてましたよ^^;

完璧やられました!www

時間があえば参加しますよぉ!

よろしくです^^
2009年8月14日 20:52
どちらも、大成功。でなにより。

あっ!幹事お疲れ様でした。

来週の19日から行きますのでマッタリお話でも・・・。(笑)
コメントへの返答
2009年8月15日 3:24
ほんとこんなに集まるとは思ってなかったよ^^;

嬉しい誤算です♪

また来たら教えてね^^
2009年8月14日 21:12
きっと、爆睡してるな(笑)
コメントへの返答
2009年8月15日 3:25
ところが


広島に居ました!爆
2009年8月14日 21:13
いや、お疲れマラで今ごろ……


興奮して、セクス中だな(爆)
コメントへの返答
2009年8月15日 3:26
ところが


先生と前戯中

じゃない

談義中でした!爆
2009年8月14日 22:14
しまなみオフお疲れ様でした~♪


今回はオイラが行けなかったんで大成功じゃないですね(爆)


次回こそ休みが合うのを祈ってます(笑)
コメントへの返答
2009年8月15日 3:27
ですねwww

ちゃんと絡めるように日程組まないといけませんね^^

休みは

あわせてください!爆
2009年8月15日 7:40


チャ-LOVEさんしまなみオフ会お疲れ様でした


行く時間が遅くなったのであまりお話しもできませんでしたが楽しかったです

またヨロシクです
コメントへの返答
2009年8月15日 9:02
初めてだったのに、あまりお構いできなくて申し訳ありませんでした

次回会う時はガッツリお願いしますね(^^)

来てくれて感謝です

これからヨロシクお願いしますね♪
2009年8月15日 8:22
お疲れ様でした。

次回は頑張って参加します♪。

コメントへの返答
2009年8月15日 9:03
凪さん

僕は昨晩、広島に行ったんですが、九州は福岡なら日帰りコースだとわかりました(笑)

だから来れますよ!(爆)

また絡みましょうね(^^)
2009年8月15日 10:17
また行けなかった(><;)その2
コメントへの返答
2009年8月15日 11:27
僕から行きます(・∀・)ニヤニヤ

だから





ルームランプ制御着けてください(笑)
2009年8月15日 21:27
お疲れ様でした♪

こんなに集まるなんて、チャーさん最高です!

また次回、期待してます(笑

コメントへの返答
2009年8月15日 21:31
僕だけの力じゃないです(^^;

ある大御所が引っ張ってきてくれた結果です(笑)

またやるときはお願いしますね!

お疲れさまでした(^^)
2009年8月15日 23:49
実際生で見てみたいハイエースが
一同に集結されましたね(☆△☆)
さすがチャーさんのひと声は
かなり力がありますね!(^^)スゴイ!!
ホント誘って頂いたのに
行けなくて残念でした(;_;)

プチオフしましょう♪
四国行きますよ☆(^^)
コメントへの返答
2009年8月16日 0:20
いいね!

プチオフしよう!

うどんオフでもいいよ?





僕が案内したら休みの可能性もありますが(;¬Д¬)(爆)
2009年8月16日 9:58
お疲れマラでした{爆}


行かなくて良かった( ̄m ̄*)ププッ




再来年ゎ参加します{爆}





ギャル無では迷幹事DEATH☆{激爆}



ヒマワリで会いましょう( ̄m ̄*)ププッ
コメントへの返答
2009年8月16日 11:13
迷幹事、飯がないぞー!とどやされました(;-_- (笑)

再来年??

やってないかも?(爆)


今回で足りないところがよくわかったので次回は完璧です!?(笑)

来てくださいね(^^)
2009年8月17日 8:16
お疲れさまでしたグッド(上向き矢印)

あぁダッシュ(走り出すさま)楽しそうあせあせ(飛び散る汗)
結局何も参加できず泣き顔

これに懲りずお誘いお願いしますがまん顔
コメントへの返答
2009年8月17日 11:29
残念やったね(^^;

また他のオフで一緒にやりましょう(^^)

毎週お出かけで車弄る時間がないけど(笑)

プロフィール

「ステップ無事退院(^-^)

何シテル?   12/10 19:38
まったく購入予定になかったステップワゴンを買ってしまったw が、使い勝手は最高 今ではかなり好きになりました♪ 11月10日納車 基本ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
今度はおとなしく乗ります
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
*《茶号解体新書》*  ☆外装 エムテクフロントリップ、CRSフリッパー(改)、エ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation