• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月29日

そう言えば私達も3連続オフでした!

そう言えば私達も3連続オフでした! オフ会の参加、良く考えると赤い師匠と同様に私達も3連続でした。

もちろん移動距離は4連続のあの方の足元にも及びませんが、今年に入り毎月赤字の割にはNo天気に遊んでます。

ただ、ブツ欲だけは上(組!さん)から押さえつけられて身動き取れませんが~(笑?)



久し振りにゆっくりな休日、滋賀の赤い総長(GWは超遠征隊な方では無く!?)に刺激されて本日は

オフ三昧のコペンを洗車をする事に、先日からCalキャップの隙間から汚れが這い出て

来ていましたが雑巾で拭いても、もう限界か!?と外して見るとやはり 真っ黒!!

加えて最近「超艶出しWax入り水垢取り洗剤」なる超お手軽潜在を使用してました。

それに洗車はいつも休日前の夜だったのですが、今日お昼に良~く見るとキ.タ.ナ.イ!

で半年振りにWAXまで頑張りましたが、次回はWAX成分無しの水垢取からはじめないと!

な感じになってます。


取合えずこれでGWも安心して!?何処へでもコペンで行けそう出来そうです~!?

&迎撃も出来そうです~! さあ、どなた様もいらっしゃい~!晴れの国へ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/29 21:02:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

横川のパーキング
みぃ助の姉さん

風に誘われて (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

美味い味 745
ライト パープルさん

大人の階段の~ぼる♪シンデレラガー ...
KimuKouさん

今日で最後にしたい😂
ゆう@愛媛さん

何だコレ?カッコいい。
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年4月29日 21:17
小生も洗車する間を惜しんでオープン走行を満喫してます。この時期が旬ですから・・・。マッチョなホイールでなく”キャルチョッピー”を探してるんですよ。カッコ良いですね!!。
コメントへの返答
2009年4月29日 21:28
ホントは洗車後、お出掛けしようかと
でも近所のおじ様からワンカップを頂きついでに駄弁りんぐしながら洗車を~
えっ、Calチョッピーの方ですか!探してみますね、私もスペアがあれば!と思うくらい好きなので。
2009年4月29日 21:29
WAXまで塗ってこれでGWはバッチリですね(^o^)

今年もずっと良い天気みたいだし(^^♪
コメントへの返答
2009年4月29日 21:57
WAX久し振りでした、シュアラスターなので躊躇したのはナイショ!
GWはハチミツでも取に行くか~!?(爆)
2009年4月29日 21:36
美味しいものたくさん食べられて羨まし~です~orz
そのアルミは2ウェイなんですか?
フォトで同じアルミの方見ましたけど…
初めから取付穴があるようにも見えますけど???
コメントへの返答
2009年4月29日 22:01
¥お手軽メニューで楽しんでます~
はい!この季節、重ね着をしたり脱いだりと初めから2Wayでございます。
浮気性?飽き性な私にはピッタリな一品です。
2009年4月29日 21:55
ぱぱでびのコペも1日で汚れちゃいました。(T。T)

明日は釣りで海まで行くので洗車必至です。
コメントへの返答
2009年4月29日 22:03
ですね、でもそれ以上に楽しかった~♪

えっと、アワビ⑤にカレイ⑤と真鯛が一匹でよろしく!
2009年4月30日 2:18
えっ!?3日は おはあき ですか!!!(笑)
コメントへの返答
2009年4月30日 8:53
えっ!もう少し早く教えてくれてたら?

おは瀬戸を検討中なのはナイショ f^-^;
2009年4月30日 4:22
水洗いしてもWAXまでは、なかなかって感じです。いままでの車(セダン)に比べたら楽なんですがね。

来月は連休も多いことですし、コペンをおおいに活用しないと。

コメントへの返答
2009年4月30日 8:56
以前は月1くらいでWAXでしたが、最近の洗剤が良いのでつい横着に~

来る?行く?459の板に「おはせと」が書いてあったので検討中ですが。。。
2009年4月30日 5:43
2wey。
そんな便利なアルミだったんですね~

w(゚o゚)w オオー!
コメントへの返答
2009年4月30日 8:59
はい!
変装ができる仕様で。飽き性な私に◎!

459はいつから~?「うどん」まってます!
2009年4月30日 7:32
超地元密着な赤い総長でございます|ョ・ω・`*)
って、やっぱあたくしは滋賀の総長に!?

4週連続にするには土日にオフですな(^ω^)
どこかでひっそりとオフをすればOK☆
コメントへの返答
2009年4月30日 9:03
そう、もうすぐ地球規模で移動禁止に!!
是非その前に来られた方が良いのでは?

土日はゴム長を履いて泥んこ遊びに行こうかしら!?あっ、時給の件は時間=焼酎2杯だそうです!

2009年4月30日 10:16
洗車お疲れ様です(^^ゞ

GW楽しみですね。。。。

幸兎も誘ってね(^_^;)
コメントへの返答
2009年4月30日 18:55
ホント久し振りのシュアラスター疲れた~

GWも楽しみ~♪ 急遽飛石7連休に!?

コチラこそ3~6日は確実に暇です!!
2009年4月30日 11:51
ううっ仕事なのでつらいですぅぅぅぅ。
とりあえず、出張から帰ったら洗車します!
ボクもスクランブルに備えて。。。。
(^_^)v
コメントへの返答
2009年4月30日 19:00
ううっ先程会社から℡が有り急遽8連休に!モンクを言うと明日は溝掃除でもしてくれ~、という事で明日は出勤!
3~6日戦闘態勢ですが諭吉大佐がどう判断するのかが鍵ですな(笑)
2009年4月30日 13:08
うどんは3日から食べる予定です♪

どうぞフォト期待を♪

たもさんもどうです?( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2009年4月30日 19:05
3日からも了解です!海の向いでアルちゃんがカッ飛んで来るのを迎撃態勢で待ってますから~(ロックオン!

うどん、昨年1日で5杯食べ歩きました!
記録更新も頼みますね~♪
2009年4月30日 19:31
エェ~ 3連発だったんですか? タフですね たもさんだけじゃなく組さんまでも?
マネできんわ!(爆)
で・今週は 何処ですか?
コメントへの返答
2009年4月30日 19:52
廣島仮住まいの方が③連発だったんですが良く考えると私達&赤い師匠もでした~、距離は全然ですがね!
今週?遊んでください♪
2009年4月30日 19:37
焼酎2杯ですか~
つまみはフナ寿司でいいですかな?

ちなみに土曜は仕事なんで
日曜に( ̄∀ ̄*)イヒッ☆

って8連休っすか!?羨ましい~
コメントへの返答
2009年4月30日 19:57
庄屋様いわく焼酎2杯だそうです!
ただし8時間頑張ればあたり目が1枚!?

日曜日、全力で頑張ってくださいね!
コメの出来次第で次のコペンの仕様が変わるそうなので(爆)

イチャモン付けて飛石の7連休になりました~(笑)

プロフィール

「@merscheさん♪、楽しんで🎵行ってらっしゃい〜❣️」
何シテル?   10/16 07:08
整備記録専用
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン cal (ダイハツ コペン)
✨時々週末にOpen Airを楽しみます♪✨
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation