• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月01日

さよならbB

本日入金確認できましたので・・・




bBちゃんとさよなら確定です。








とても名残惜しいですが、仕方ありません。








さよならを決めたキッカケは自分の持って行きたい方向のデザインが全て

OOO調とか
OOO風とか

すでにbBから離れていたわけです・・・









なら、風とか調の元を買おうと!!

決心しましたwwww

まあ、値段高いんで1、2年は車ないかもwww









憧れで終わらせたくないのでステップアップします^^







タントはあるからイベやオフには顔だしますよきっとw









追伸
bBのあまりパーツ
Bostonのアンプ 2台
Boston PRO60SE 未使用
レグザットたくさんw
24XS
グレイスのシートカバー 前席のみ ブラック×オレンジ
グレイスのフロアマット  これは全部あります ブラック×オレンジ

欲しい方はお値段添えて連絡ください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/01 21:09:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

RS3sedan納車
nobunobu33さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2010年11月1日 21:26
こんばんは~♪

愛車とのお別れ、とても寂しいですよね。。。(>_<)

しかし、次の車が気になる所です。。。。

進化も楽しみですね!!
((o(´∀`)o))ワクワク
コメントへの返答
2010年11月3日 5:39
次の車は買えてから明かします(笑)

買えるかさえわからないから(笑)
2010年11月1日 21:48
いよいよなんですね(;^_^A アセアセ・・・

こないだは、連絡貰ったのに、ご期待に添えなくてすいません。

追伸に書かれてる、ボストンのスピーカー・・・かなり良い物ですね(o^∇^o)ノ
余裕あれば欲しい!っと言いたい所なんですが・・・。
まぁ、当然無理ですが。
非常に音が気になりますね(o^∇^o)ノ


また、車が変わっても今後ともよろしくです!!
また、お忙しいとは思いますが、時々はみんカラ更新して下さいね(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2010年11月3日 5:41
これからもよろしくです(゜▽゜*)
2010年11月1日 22:34
早え~な~^^;

「ステップアップ」
いい言葉だぁ

風調の元を買う…
やっぱそうなるよね、うんうん…

車は変わっても
一度繋がった縁は大事にしていきましょ♪
コメントへの返答
2010年11月3日 5:43
また会いに行きますよ(´∇`)

いろいろビックリさせてみせます(笑)
2010年11月1日 23:02
あの有言実行ですね(^ω^)
かっこいいです!
僕も見習いたいとこですww


bB関係なしにまた会いましょうね(´∀`)♪
こっち来たら連絡下さいよーww
コメントへの返答
2010年11月3日 5:46
長いこと考えてたからね~

ウダウダ考えるけど、腹が決まると速いのだ(笑)

また遊びに行くね(´∇`)
2010年11月1日 23:33
あらら…早すぎですね~。

梟さんのbB好きでしたが

ご自身の判断なら仕方ないですね。

反面、その潔い対応に惚れ惚れします。
コメントへの返答
2010年11月3日 5:50
ありがとうございます(´∇`)

決めるまでは相当悩みました(´;ω;`)
2010年11月2日 18:24
おっexclamation 早いねウッシッシ

恐らく bB乗ってる頃よりワクワクしてるんでは?

1~2年は、チョット長いな・・・

俺がどうなっているかw

楽しみに吉報待ってるよるんるん
コメントへの返答
2010年11月3日 5:52
買う前から相談に行きますから(笑)

bBで学んだから次の車のビジョンがハッキリ見えます(*´∀`)♪
2010年11月2日 20:57
早速、行動開始ですか?

早いですね。

車買うまで、とりあえず、タント弄りますか?

コメントへの返答
2010年11月3日 5:54
タントはどうなるかなぁ(笑)

嫁の心次第ですね(笑)


プロフィール

「イベント行くといろいろやってみたくなるよね(´∀`*)」
何シテル?   05/20 19:54
ちまちまと弄り続けていつかは満足いく形にしあげたいと願っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
中古で購入 運転が楽しくてたまりません(*´∀`*)
トヨタ bB トヨタ bB
初の新車でございます。 ちまちまですがお金をかけずにいじっていきまw
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の車です^^ この度ナビ変更に伴いオーディオに手を出しました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation