今回はアスリートを卒業して G-EXECUTIVE 2.5HV
所有形態:現在所有(メイン)
2019年06月22日
TMC出荷状態保存が方針(見た目ノーマル)でしたが、弄り虫が繁殖中 【外装】 標準色040 エアスクープ(TOMS製)▶︎現在は撤去 フロントリップ(アスレーシング)▶︎ボーダーに変更 ターボ用ボンネット ウインカー位置変更(Ⅲ型⇒Ⅳ型風) 社外ムーンルーフ(ホランディア製) 5型リヤウイング k ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年06月19日
家族の共同利用、スキー@+旅行で年間走行2万キロ超 基本ノーマル・・・でもあれっ?と思わせる弄りを心掛けてます
所有形態:現在所有(サブ)
2010年06月18日
写真整理中発掘〜今もスキーに行きますが、 撮影当時はスパイクタイヤが禁止になり 新たにスタッドレスタイヤが出回り出した時 まだ製品への信頼も❓雪道は毎回チェーン付けてました 写真は岐阜平湯峠トンネルを出た駐車帯でパチリ
所有形態:過去所有のクルマ
2022年04月24日
親父の車でしたが、殆ど私が乗り回してました。 当日流行ったアルミホイールを履いて 蒲郡&.竹島まで遠征〜 道端で声を掛けられた方に 車を譲った思い出、記憶が残ってます。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年04月08日
マイナーチェンジ後、特別仕様車Jフロンティア、 シートのデザインが奇抜、本革&エクセーヌにホワイトストライプ、レーザークルーズ等オプション多様
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月30日
初めての四駆 スキー&キャンプに大活躍 スパイクタイヤで雪原を駆け回ってました しかし燃費はいまいちだったような?
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月22日
嫁パッソの後継車 初HV車 初色物 初カタログ買い そして燃費に大いに期待!!
所有形態:過去所有のクルマ
2012年04月01日
愛妻の通勤&買い物+子供も使う、保有車両で出動回数最多、そろそろ??スモールハイブリッドが気になり・・・代替を検討中
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月23日
カリーナはファミリーカーですが 1600GTは4AGが奏でるサウンド最高でした
2022年04月24日
通勤&レジャーと大活躍してます。 デザイン、車の大きさも丁度良い RXとも迷いましたが、NX大満足です。
2020年05月02日
非力であっても、耐久性、居住性、操作性の良さで、十分おつりが、
2017年02月28日