• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月08日

|д゚)...『私がオーテック車にこだわる理由』

|д゚)...最近ィロィロドタバタ続きで沈黙を続けている黒豚です。。。

|д゚)...本日のブログを上げた動機ゎ皆さん御察しの通り不純○○交○の何物でもありませんwww

|д゚)...ただ、、、『ォーテックのチャリが欲すぃ』
|д゚)...それだけですがナニカ???www
|д゚)...詳細ゎトラバ先を見て下されwww


|д゚)...さてさて㌧、、、

|д゚)...ォィラがォーテックにこだわる理由ですが、、、
( ´艸`)『特にございません』と言ったらるび夫さんに怒られますかねwww

|д゚)...ここでカキコする内容ゎ一部の偏った内容鴨知れませんが、、、

|д゚)...ォィラがォーテック車(社)にこだわるとゅーか、、、惚れるとゅーか、、、好きなトコロゎ、、、
|д゚)...みんなの夢を叶えてくれるドラえもん的な発想で車を創ってくれるトコですかねw

|д゚)...現在所有してる260RSもその中の1台と黒豚ゎ考えます。。。

|д゚)...とにかく、、、
|д゚)...通常有りぇなぃ的車を、、、
|д゚)...だったらイィのになぁ~的車を、、、
|д゚)...フツーに、、、
|д゚)...製作して、、、
|д゚)...Dラー販売チャンネルから、、、
|д゚)...メーカー保証付きで、、、
|д゚)...マヂで売ってるwww
|д゚)...しかも量産だったり?

|д゚)...そんなトコが大好きですw

|д゚)...ココ最近でゎ、、、昔のょーな突拍子もn、、、
|д゚)...ィャィャ色んな意味で強靭な車ゎ出ておりませんが、、、

|д゚)...性能、、、存在感、、、クォリティ、、、等々、、、
|д゚)...とーっても個性的でホットな車とゅーィメージっつーかなんつーかw

|д゚)...ガッツリ魅せる車ってのが好きですねw

|д゚)...また、、、
|д゚)...車検証に、、、
|д゚)...『改』って文字の入った車を創ってくれたら即刻浮気する鴨知れませんwww

|д゚)...てか、、、コイツ↓↓↓↓↓ゎまだまだ手放せませんがwww





この記事は、【プレゼント】AOG2013で抽選会に使う予定だったRainbowのビーチクルーザー。について書いています。
ブログ一覧 | 黒豚號のォハナシ。。。 | 日記
Posted at 2013/11/08 18:48:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

もじもじ猫
のうえさんさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

GW4日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年11月8日 19:00
自分には縁の無い自転車ですな…

でもお洒落でカッコ良いなぁ~!!

あっ!!


良い事思いついた!!
うちの相方に応募させて、当選したら奪えば良いんだ!!("⌒∇⌒")

もしくは黒豚(ブラピ)さんが当選するよう祈っといて、当選したら奪…(謎)
コメントへの返答
2013年11月8日 19:19
|д゚)))))))))))...ァワワワ、、、

|д゚)...渡しゎせん。。。
|д゚)...渡しゎせんぞ。。。
|д゚)...この命に変えても、、、
|д゚)...渡しゎせん。。。

|д゚)...てか、、、誰だ?コイツ↑↑↑www
2013年11月8日 19:00
ステージア!いい車ですよね!

今、一番欲しい車は後期白の260です(爆)

その代わり買い替えと引き換えに家庭崩壊が…(激汗)

ステージアを降りてからはすっかりと今の若者の様に車離れしてしまいましたσ(^_^;)
コメントへの返答
2013年11月8日 19:27
( ゚д゚)・∵. グハッ

|д゚)...ぉ気持ち察します。。。

|д゚)...てか、、、同じ様な心境のぉ方が身近な場所に居たょーな気がwww


|д゚)...てか、、、ステーヂァって、、、
|д゚)...何がイィんですかねぇ~?
|д゚)...乗り手が言ぅのもどーかと思いますが、、、
|д゚)...外装も内装も今ぢゃとても特筆するほどの車にゎ見えない気がしますがwww
|д゚)...見た目以上に狭い室内もw

|д゚)...ケド、、、一度手放して感じたんですが、、、

|д゚)...不思議とまた欲しくなっちゃぅんですよねぇ~w

|д゚)...今もコイツ見てるとニャニャしちゃぃますw
2013年11月8日 19:23
σ^_^;↑↑↑

家庭崩壊www



|Д`)……ワシは遅かれ早かれ(謎)

|Д`)……男は黙って買うw

|Д`)……なるようになるw

|Д`)……なんとかなるべw

|Д`)……オーテックw実に響きがょい(´・Д・)」
|Д`)……愛しの260wwwww
コメントへの返答
2013年11月8日 19:33
|д゚)...ァ、、、噂をすればwww

|д゚)...ソコソコ家庭も振り返って下さいょw

|д゚)...猿人も確蟹RB26DETTてのゎ凄いと鹿言ぃょぅがぁりませぬが、、、

|д゚)...その何つーか、、、引き付ける魅力って何なんでしょーねw

|д゚)...理屈無しで好きだから好きで通じ合ぅ友達が居るとすごく嬉しぃでつw


|д゚)...ァ、、、買う時ゎ直感的に決めて下さいましwww
2013年11月8日 19:35
|д゚)カンサツ

おいらは。。。(*´Д`)ハァハァ

○モノにwこだわって はや数十年 爆www

時代はテープから 電子媒体にwww 

夕べw 430買った夢見ました 爆
コメントへの返答
2013年11月8日 19:47
|д゚)...430。。。

|д゚)...モチロン意表をついてのターボSでしょーか?w
|д゚)...L20ETだったっけ?
|д゚)...ァノ吸気音が好きですたw

|д゚)...てか、、、当時のニサーンのハィェンドモデルって、、、何故短波チューナーが標準装備されてたのでしょー?w
|д゚)...カセットテープゎ録音機能付きだったしw
2013年11月8日 21:15
ステージアを使ったオーテック特装車、随所へのコダワリですか?Dラー「改」ですもんねw
単なるステージアに単なるRB26ではなく、RB26 or ステージアのどちらかだけでもなく、専用パーツ盛り沢山超純正超変態RB26搭載オーテックステージアがイイ!ですねw
RB26だけならGT-Rを買えばいいし、ステージアでいいなら260は必要ありませんもんね?
そして名前がオーテックだけでは買わないですよね。

自分はたまたま手に入った25RS-Vを所有し25乗りのプライドを持ち、イチ変態ステジ乗りとして走り続けたいですョwww

まぁ、手を加えなくてもハナから変態車で更に変態車にするのが好きか、何もない車を変態車に仕立て上げるのが好きかでもありますかね?
コメントへの返答
2013年11月8日 22:00
|д゚)...そーwそーwそーw
|д゚)...ど変態な車だからこそイィんですw

|д゚)...何かドコか心の中をまさぐられてるよーな感覚w
|д`*)...たまりませぬ。。。

|д゚)...他にゎ無い物、、、
|д゚)...メーカー系ならでゎの強み、、、
|д゚)...単なるカスタムカーゃチューニングカーならショップに依頼して作ればョィ訳ですが、、、

|д゚)...たまたまそこにあって手に入れてみたいと感じたのがステージァであって260RSであって。。。
|д゚)...きっと他の車をこよなく愛して止まない人々も『コイツでなきゃ』ってこだわり盛り沢山なんでしょーねw
2013年11月8日 21:22
260RSいい車ですなぁ((o(^∇^)o))ステジ海苔としてはあこがれます(^∇^)
コメントへの返答
2013年11月8日 23:10
|д゚)...ある意味、、、
|д゚)...フラッグシップと言ってもョィのでしょーか?

|д゚)...でも、、、ドコとなく260RSにゎ他のグレードとゎ変わらぬ良さそのものがあった上での頂点ですからねw

|д゚)...人も荷物も満載出来て更に走る、曲がる、止まるが出来てってゅーューティリティーさがコノ車の魅力でもありますねw

|д゚)...何の変哲も無い車ですがひとたびァクセルを踏めば、、、

|д`*)...酔いしれます。。。
2013年11月8日 21:52
色々書くのが面倒で応募してない(≧◇≦)
って、あの写真の場所はY下町の自動波では( ´艸`)?
コメントへの返答
2013年11月8日 23:13
|д゚)...ォットーw

|д゚)...秘密の特等席を某Kツトさんに教えて頂きますたw

|д゚)...真っ暗だったので、、、ィッモのァレをカーゴから出して照らしてみますたw

|д゚)...ァレで車がピカピカだったら良かったのですがwww
2013年11月8日 22:00
32乗ってた頃マジオーテック欲しかったです♪

今は34Zチューンが…(笑)
コメントへの返答
2013年11月8日 23:36
(´゚ω゚):;*.':;ブーッ

|д゚)...禁断のジェジェジェZチューンですかw

|д゚)...ォィラも機会があったら添い寝してみたいですwww

|д゚)...ォーテックさんも、、、
|д゚)...煮酢藻さんも、、、

|д゚)...どちらもメーカー系ですが、、、

|д゚)...ソコまでゃっちゃうのがイィですねw
2013年11月8日 22:43
いつの頃からか

何だかんだ言っても純正部品の
完成度は優れていると思うようになり
基本を外品から純正流用かわり
足りないものを外品で補う方向へ

そうなってからは何年にもなります。

若い時は
どれだけ外品で固めているかが
自分の改造の激しさみたいな気でいて
自慢のネタだったりもしましたが

如何せんマッチングの悪さや
面の荒い雑なファイバー製品が多く
とても歳が行ってからは恥ずかしくて
乗られたものではありませんでした。

正直
現在のフェンダーも不満だらけで
いつかGT-Rのフェンダーを型取って
作り直そうと思っています。

そう言った意味では
やはりオーテックのメーカー直結の
完成度の高さとマッチングの良さは
やはり別格ですよね。

金時も
存在しえないスワップ系の改造が
好きなのですが
やはり素人作業には限界があります。

オーテックはそんな素人の夢にも似た
妄想を具現化してくれるメーカーだと
思います。

金時もいつか
そんな完成度の高い改造をした
〇3〇を作って見たいと
そんな夢みたいな妄想を
捨てきれないで温めてます (-_-;)

いつになるやら・・・
コメントへの返答
2013年11月8日 23:52
|д゚)...イィ言葉で例えれば『個性』ですが、、、

|д゚)...ブッチャケ『主張』と『我』の塊ですねw

|д゚)...そんな『主張』と『我』をいかに纏め上げれるか。。。


|д゚)...こりゃ変態な皆様でも根気強くやっても完成する日ゎさほど遠いかと。。。
|д゚)...でも突き詰めたいですねw

|д゚)...仕事、、、家族、、、友達、、、車。。。

|д゚)...どれにしたって何一つ欠かせないモノですが、、、

|д゚)...一生に一度ゎとことん車に没頭する日が連続してあってもョィかと思います。。。(←ぉ金が続きませぬがwww)

|д゚)...夢ですか?
|д゚)...温めましょーw
|д゚)...妄想だらけのラィフスタィル悪くぁりませんょw

|д゚)...ォィラゎ色んな意味で常に妄想を暴走させてますからw
2013年11月8日 22:55
|д゚)カンサツw
ターボブロアムが出る前のwww 
SGL EXで 爆www

あの蛍光灯のような室内灯がなうかったっすwww 

短波すかw 競馬でもwww 

コメントへの返答
2013年11月8日 23:56
|д゚)...ァーw

|д゚)...ァノォーバーヘッド周りもゴーヂャスでしたなw

|д゚)...SGL、、、EX、、、www

|д゚)...ァノ頃ゎ、、、コラムシフトのベンチシートに憧れますたw
2013年11月9日 7:48
結局はみんな変態なのね!
燃費の悪い車を好き好んで乗るなんて…

家族も普通の人も理解してくれないのよね

でも乗り込んで走り出すと楽しくなっちゃうんだよね(変態)(笑)
コメントへの返答
2013年11月9日 16:40
|д゚)...そーなんですw
|д゚)...心が躍っちゃうんですw

|д゚)...なので燃費計算なんてほとんどしませんw
|д゚)...ガソリンゎ入るだけ詰め込みますw

|д゚)...家族に売り飛ばされるまでゎ必死で乗り続けますよーw
2013年11月9日 10:07
オーテックと言えば次は350Sが欲しいです。

NAのあのしびれちゃう音にMTは憧れちゃいます。

なんだかよくわからないけどステージアからはまだまだ離れられないみたいです(´・c_・`)

写真激しくかっこいいですね!!!
コメントへの返答
2013年11月9日 16:44
|д゚)...ァ、、、350S。。。

|д゚)...今ぢゃ260RSよりも希少ぢゃないですかね?

|д゚)...ォィラも350Sゎ好きですよーw
|д゚)...てか、、、34がも35もグーですねw

|д゚)...写真ですか?
|д゚)...次回某P行ったら一緒に撮りに行きましょーw

プロフィール

「( ´,_ゝ`)...みちのく6気筒車ミーティング
( ´,_ゝ`)...なう!」
何シテル?   10/22 13:20
|д゚)...ステージアオーナーの方々を始め、、、 |д゚)...ステージアが大好きな方ゃ、、、 |д゚)...変態な程ステージアを語る方ゃ、、、 |д゚...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

蒲田でガス大爆発 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/27 18:33:45
暗闇でもハンドル位置が知りたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 20:47:24
IGNキー照明と連動する電源がほしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 20:46:49

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
|д゚)...黒豚號MarkⅡ(弐號機) |д゚)...今度ゎ津波に流されませぬよーにw
ダイハツ タント 通勤鈍足鍛人君 (ダイハツ タント)
|д゚)...フル四駆 + |д゚)...NA + |д゚)...3速AT = |д゚) ...
スズキ ワゴンRスティングレー チョイ乗りSP (スズキ ワゴンRスティングレー)
|д゚)...白鯨號MarkⅡでつ。。。(小ッチャw)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
|∀・)ノ⌒『白鯨號(現役当時)』

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation