• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月10日

グリル交換o(^o^)o

グリル交換o(^o^)o クラシックグリルから、無名の安物グリルに交換しました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
まぁ~、来年もグリルかえる予定だから、今は安物で十分猫2クラシックグリルと違って落ち着いた感じですウッシッシ指でOK

ただ、安物だからうまくフィットしないがまん顔
しょんないか…(=_=;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/12/10 18:46:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年12月10日 18:52
すげぇイメチェンですね!!

でも、ブラックブラックしててカッコイイッスよー!!

メッシュ部分もブラックですか??
コメントへの返答
2010年12月10日 20:08
ありがとございますわーい(嬉しい顔)ムードそう言われると、交換してよかったですッッうれしい顔
すべてブラックですよウッシッシ指でOK
2010年12月10日 22:05
来年も交換ですか~?

気になりますね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010年12月10日 22:09
来年も交換しますよ~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今回のは、来年までの仮ですウッシッシ指でOK
2010年12月10日 22:38
おっ、渋くてイイぢゃないですかぁ王冠
コメントへの返答
2010年12月11日 0:12
ありがとございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ちょっと上品になりましたウッシッシ指でOK
後は、自分が上品になるだけですうれしい顔(笑)
2010年12月10日 22:58
こりゃまたスッキリしましたな☆でもブラックでまとまっていいですね♪
コメントへの返答
2010年12月11日 0:13
かなりスッキリですわーい(嬉しい顔)るんるん
いい感じのイメチェンになりました手(チョキ)

プロフィール

「確かに車(セダン)浜松だったら店沢山ありますからねわーい(嬉しい顔)また誘って下さい猫2
何シテル?   06/19 18:16
はじめましてトムです★300cに乗ってます。お金があれば、これからどんどんカスタムしていきます(・∀・) よろしくです!!!!!!愛車経歴→マジェスティー(バ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
どんどん弄っていきま~すU^エ^U お金があれば……(-.-")凸

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation