• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月02日

最近流行りの……?

最近流行りの……? 先日、bondってゆーカスタムショップ?で友達働いてるのでー遊び行ったら……僕の車ってなんて小さいんだろう……ん?となってしまった6の人です。こんちわ!


最近流行りの〜〜じぇいそんバトン?いゃ、バトンが回って来て〜〜やりたくなかったのですが、
『やらなきゃバンパー作らないよ!』と脅されたので〜やります(爆)






1.あなたの愛車は?

伝説!


2.新車?中古車?

ちゅーこ!


3.いくらした?

200位?

4.一括?ローン?

気持ちは一括!

5.年式は?

16年式

6.今走行距離は?

79000キロ位?

7.乗って今年で何年目?

1年半位かな?

8.いつまで乗る予定?

乗ってあと3年〜

9.愛車のテーマは?

ドイツ車モドキ!

10.エアロのメーカーは?

純正?(笑)

11.ホイールのメーカーは?

ぶれいとん

12.ダウンサス?車高調?エアサス?

車高調♪

13.洗車は月に何回する?

五回位?

14.燃料費は毎月いくら?

35000円〜

15.一番高かったパーツは?

ほいーる

16.今まで総額いくらかかった?

100万位?

17.この車でよかったことは?

マイナーなので走ってないから飽きないし、ちょっといじっただけなのに目立つ!

18.この車で悪かった所は?

狭い…。遅い…。
マイナーだからカスタムパーツがない。

19.一番のお気に入りの所

リアブレーキ(笑)

20.一番嫌いなポイント

スマートキー

21.次乗るなら何を乗る?

ML♪( ´▽`)

22.愛車以外で好きな車

めるせです全般!

23.奥さんに何に乗って欲しい?

まずは奥さんが欲しい。

24.次に回答してほしい7人

リアルに知りたいんで『☆Yu-Ki』サン!

あとはーブログ書かない『ヒデ』君と『takorusu63』君!

あとー吉澤サンも!

あとーやりたい人全員!(笑)







ここから~シン○エリって人が流行らせたいらしいので!

下ネタバージョンで(笑)車を女子に例えたら…


1.あなたの愛車は?

専ら右手!たまに左手(爆)

2.新車?中古車?

ん?

3.いくらした?

オレの右手ですが?(笑)

4.一括?ローン?

んー……一発?(爆)

5.年式は?

25歳になります(笑)

6.今走行距離は?

最近元気ないんで全然…。

7.乗って今年で何年目?

25年目?

8.いつまで乗る予定?

相手が出来るまで!

9.愛車のテーマは?

難しいなぁ……

10.エアロのメーカーは?

TE○GAは使った事ありません!

11.ホイールのメーカーは?

ホイール?なんだそれ?

12.ダウンサス?車高調?エアサス?

ダウンサイズです!(爆)

13.洗車は月に何回する?

月1回は行ってる気します(爆)

14.燃料費は毎月いくら?

燃料!?…

15.一番高かったパーツは?

DVDはどれも値段変わらないかと?(爆)

16.今まで総額いくらかかった?

基本はPCの無料サイト!(笑)

17.この車でよかったことは?

自分を1番知っている!(笑)

18.この車で悪かった所は?

疲れる。

19.一番のお気に入りの所

???

20.一番嫌いなポイント

そろそろ彼女欲しいかと!

21.次乗るなら何を乗る?

ある程度妥協は必要かと(爆)

22.愛車以外で好きな車

なんでもこい!

23.奥さんに何に乗って欲しい?

人妻もありかと?(笑)

24.次に回答してほしい7人

やりたいおバカな人全員どーぞ!(笑)
とりあえずしまちゃんサンと吉澤サンは強制で!(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/02 13:30:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

この記事へのコメント

2012年6月2日 13:54
俺もブラウンのエルさんから回って来ました(笑
コメントへの返答
2012年6月3日 11:44
下ネタVerがなかったみたいですが・・・???(爆)
2012年6月2日 14:03
月一回も行ってるのかよ(爆)
コメントへの返答
2012年6月3日 11:44
いや、、、もう少し多いかも知れません(爆)
2012年6月2日 14:09
KB1って全長4.9㍍もあってマジェスタと変わらないのに小さく見えるよね(>_<) 確かにリア狭い!!
出だしは遅いし(T-T)
ってKB1の愚痴になってるね(>_<)
まぁそんなKB1好きですけど♪♪
コメントへの返答
2012年6月3日 11:46
狭いっすよねぇ・・・買うときに色々調べましたが室内空間マークXと同じですからねぇ(笑)300馬力も数字だけですし・・・

まぁそんな僕も好きだから乗ってるんですが(笑)
2012年6月2日 14:40
どうしても下ネタの方に目がいってしまいます(笑)
コメントへの返答
2012年6月3日 11:46
目がいったついでに下ネタVerもやってみてはどーですか???(爆)
2012年6月2日 14:51
下ネタに爆笑してしまいましたよ(爆)

コメントへの返答
2012年6月3日 11:47
ありがとうございます♪♪


ここまで自虐ネタ書いたらもう怖いものないっす♪♪(笑)
2012年6月2日 15:12
一番のお気に入りの所が~僕もイチ押しグッド(上向き矢印)猫2指でOK

あっ!車バトンの方ね(笑)

下ネタは流行らないが、絶対に車より、こっち見るハズ(笑)
コメントへの返答
2012年6月3日 11:48
あ!そこに気付きましたね?嫌いな所に書くかどうか悩みましたが(爆)


間違いないすね♪実際車のバトン全部読んでる人いないかと(笑)
2012年6月2日 15:16
チンエリ氏から6君に回ると思って回さなかった(笑

下ネタバージョン…

かなり赤裸々ゴ~ゴ~だね(笑
コメントへの返答
2012年6月3日 11:50
いや、回ってきて欲しくなかったんですが、まさかの下ネタ付に驚きやってしました(笑)


全てノーフィクションです(爆)



昨日の電話わ・・・・???
2012年6月2日 15:18
63とついてたんでびっくりしました(笑)
コメントへの返答
2012年6月3日 11:50
あら♪本当ですね(笑)



でわビックリしたついでに下ネタVerどーぞ!!(爆)
2012年6月2日 17:20

ネタが思いつかなかったですよ( ̄▽ ̄)

やっときましたよ~♪(´ε` )
コメントへの返答
2012年6月3日 11:51
僕も必死でしたよ♪


ただ1つ言える事はアンジェリーナジョリーはテッパンかと!!
2012年6月2日 19:29
月1回じゃなくてもっとじゃないすか?笑
コメントへの返答
2012年6月3日 11:51
バレタ!?


いや、、、最近はそんなもんじゃないか???(笑)
2012年6月3日 1:02
はじめまして、自分もKB1乗りです。
かっこいいKBだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))と以前から気にして見てました(*^^*)
今後もちょいちょいお邪魔します(^-^)
コメントへの返答
2012年6月3日 11:52
はじめまして♪コメントありがとうございます♪♪


ちょいちょいじゃなく毎日でもどーぞ♪って程、更新していませんが(爆)
2012年6月3日 12:00
KB1ってボディの大きさのわりに天井が絞られてる感あるんで実寸法より締まって見えるぶん、中は狭いんですかぁ(^_^;)


でも、最終カッコイイんでOKぢゃないかと♪
コメントへの返答
2012年6月3日 17:27
そうなんですよ(´Д` )しかもリアよりフロントの方がドア大きいですし、無駄にフロントのオーバーハング長いんです(笑)


カッコイィだなんてありがとうごさいます♪( ´▽`)
2012年6月4日 22:39
奥様できるよ…きっと (´Д`)                                                          かいへいぶさいくだよー♪(^-^)v
コメントへの返答
2012年6月5日 1:35
結婚出来るのは後14年後かぁ・・・(笑)



お父さん臭いよ-------------------♪♪

プロフィール

オデッセイ降りました。 初めてのドレスアップカーで色々勉強になりました 人との繋がりも与えてくれた車です レジェンドは~ドイツ車っぽい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

横浜まで行きました③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 20:08:54

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
ファミリーカー
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
やっと自社製品買った( *`ω´)!
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁車購入!! ターボは高いしいらない!と思って屋根黒にしたり両側電動スライドとかしたら単 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
高校生時の憧れから勢いで買った車・・・腕がtらず・・・ちーーーん・・・。。。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation